描きかけ 

December 19 [Wed], 2007, 5:55
全然絵かいてないなー描くスピードが遅いからですねー
うまくて早く書ける人がうらやましい。

下書きがぐちゃぐちゃ過ぎてわからない。
BASARAクロスですんですね!!!!格ゲーなんだね!もしかして稼動はゲーセン?
コレは通うしかないね!またゲーセン通いですね(´∀`*)

お市のぱんつは黒パンツだったのをBASARAスタイルを買って知ったw

お市 

December 12 [Wed], 2007, 15:14
すきですお市。使いやすいなぁーとか思います。
第二衣装のお市のほうが好きだけど絶対はいてないと思うw

クラウド 

November 28 [Wed], 2007, 15:05
塗りが終わらない。トロイですなぁー
私何をするにもとろいからなぁ。髪の毛なんかもうちょっと塗りこもう。
中途半端に厚塗りみたいにしたらからめんどくせぇなぁ。


もうすぐでバイト先むかわねばー

明日バサラ!!!もう楽しみで楽しみでね!

こっち見んな 

November 20 [Tue], 2007, 9:32
描きかけのクラウドを塗ってみたらウィンドウ開けた瞬間こっち見んな!!!!!
見たいな顔になりました('A`)

塗りなおすのもめんどくせーっか瞳の塗り苦手なんですよーねー女の子の瞳の塗りは好きなんだけどなあ。

やりすぎた感が過ぎないクラウド・・。うあーどうなることやら。

唇が乾燥しすぎていたい。リップ何本なくしてんだ。

骸のキャラソン聞けば聞くほどおめでたいやつだなぁーと思うw
さらに骸が好きになりました。クフ

snow storm 

November 18 [Sun], 2007, 12:19
ニコニコで「修羅」でBASARAを見てて思った。

もう、掃除婦でもなんでもいいから、伊達軍にいきたい!!!!!!!政宗様につかえてえええ!
幸村なんてもう召還(笑
幸村のためなら、団子職人になるよ!!!!生涯団子作りでもいいよ!

早くBASARA発売せいーSEY!


とりあえず、政宗様描いてみた。むずい。この時代の人はよろいだのなんだのめんどくさ

あと原稿のBB。そういやもっとBOYと絡ませればよかったかと後悔。エクセレントカット!

おっと教習所の時間だぜ!ハンコくれよ!!!

鮭絵 

November 05 [Mon], 2007, 8:26
こんな時間までおきてておわってるー

BASARAやりたい気持ちを抑えながら原稿原稿。

前のようなギリギリで余裕のない原稿はもう二度とやりたくない!と思ってちょこちょこ描いてます。

絵の参考として、姿見の鏡が欲しい。自分のポーズを描くと思うと気持ちわりぃけどね!
BASARA絵描きたいー。

シェイク絵も描きたい。どんなにシェイクがカス台といわれようがスキです。
とうか吉宗の姫がかわいいよ!!!
番長ではサキ派です。

それにしても姫かわいいな。

政宗様描きたいー。でも衣装わからないー

絵はシェイクの帝王。
なんかおかしい気がする。ペン入れで直せたらなおすべー

ゲスト原稿 

November 04 [Sun], 2007, 5:53
ゲスト原稿を描かせてもらってるんですが、モノクロものっそい苦手なんです・・。どう塗ったらいいのかわからない・・。

結局真っ白。オワッテル・・。

やっぱカラーのほうがいいですわ。書き方とかサイズとか詳しい友達に聞こう。自分でやったら負けな気がするΣ(゚д゚lll)

それにしてもオフィ絵とはかけ離れてるなぁーこれじゃあオリジナルだよ!!
鮭を勝手に擬人化ww

私の脳内では彼らはこんな感じで。

とりあえずいろいろ時間があったら修正したり追加したいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぎー
読者になる
自重しない感じのオタク絵日記です。
腐な発言の意味がわからない方は見ないでやってください(^ω^;)

戦国BASARAにハマリ中です。
CP:ダテサナ、就幸、佐幸
(幸村と政宗様が一緒にいればいいです。)

ひぐらしなく頃に
神ゲーだと思っています。

あとはスロット絵
今はシェイク2がすき。
BOYとナディアとBBとコリンがスキです。
BOYとBBはガチだと思っています。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 描きかけ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 描きかけ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 描きかけ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 描きかけ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 描きかけ (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 描きかけ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 描きかけ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 描きかけ (2008年04月17日)
アイコン画像nori
» 鮭絵 (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる