ボンジュール 

June 02 [Fri], 2006, 20:52

みなさんコンチハッバチコン
今日はノリノリな写真を撮ったから載せるYO
この写真は先日行われた、友達のおじ様ライブ
激写したものさちなみにそのおじ様は左で
ベースを弾いてる人さかっこいいだろう
いや〜盛り上がったYOアハーハ

突然だけどみんなは今欲しいものはあるかい?
おいどんはなんといってもお金ハッハッハ〜
やっぱ世の中お金だと思うんだわさ
お金が簡単に、そしてガッツリ入る方法を
日夜研究中ドーン

けどなかなかむずかしいよね〜このIQ200の
頭脳(はいツッコまない)をもってしても思いつかないYO
なんかいいアイデアがある人はこっそりと教えてNe

とくに旬なネタがなくなったからワイの大好き
ELLEGARDENさんの話でもしましょ
と言ってもおいどんは語れるほどの者じゃないねんけど…
エルレさんの中でも好きな歌は(ほとんど好きだけんど)
風の日
Red Hot
Make a Wish
TV maniacs
Missing
ジターバグ
Space Sonic
などなど…
書いてるときりがないことに気づきました

みんなも一度でいいから聞いてみてね、
一度聞けばハマるから

それじゃあみんな、いつもので締めるYO
さんはい、ハヒフヘホワイトベアー

今日はスペシャルゲストがいます☆ 

May 29 [Mon], 2006, 18:20
ウホ、ウホウホ、ウホーホウホ(サル語ね)

はい、いきなりびっくりしましたね〜
紹介しましょう。ワシのトモラチ、セバスチャンです

先日、某カラオケに行ったときの写真でござんす
こう見えてなかなか日本語がお上手なセバスチャン、
そりゃもう華麗歌声を披露してくれました

きっとこのブログにちょいちょい出てくると思うんで、
セバスチャンヨロシクね
ちなみに彼女募集中らしいので、興味のある方は
振るって応募してください

セバスチャン見てて思い出しましたが、つい最近
映画キングコングを見やした。
すんごい映像がきれいでさすがピーター・ジャクソン監督って感じですた
もちろんセバスチャン出演してないですね
6月からも気になる映画がたくさん上映します
まずはトリック劇場版2 いや〜トリックはやばいおもろいよ。ホンマに
そしてパイレーツオブカリビアン ジョニーデップかっこ良すぎでぃ
さらにデスノートポセイドントランスポーター2
おじさんお金なくなっちゃうヅラ〜

以上、幸せな悩みを抱えるホワイトベアーでした。
じゃあみんな、最後は恒例のアレで締めるよ、もちろんわかるよね
せーの、ハヒフヘホワイトベアー(センス0)

ニーハオマ☆ 

May 28 [Sun], 2006, 19:28
どーもぉ
今日も蒸し蒸ししてるけどみな様いかがお過ごし?
あなたの心の除湿器ホワイトベアーなりよ

…っはい、ってな感じでね、素敵なあいさつも済んだことだし
今日もこんなノリで張り切ってブログっちゃおー…ね
あっ素敵なあいさつを気に入ってくれた方は是非是非
今後使ってくれてけっこうなんでね、学校で、会社で、街中で、
はたまた旅行先の海外なんかでも是非ね、
使ってくれればなぁと思いますですよ
商売上手でしょ?w

いきなりですが、最近大好きなバンドがおります。
そのバンドは…ELLEGARDENさん
いやーもうカッコいいこと山の如しですよ
きいたことないってそこの殿方、
人生損してますよ〜ヘッヘッへ
もちろん他にも大好きなアーチストは
たくさんいますけどね

いや〜今日もいい仕事したな〜
また一歩、ブログマスターへの道を
進んだ気分ですわ
今日はこのへんで。
アデュ〜

おりゃおりゃ〜☆ 

May 26 [Fri], 2006, 19:30
こんちゃーっす

はいどーもぉ、改めましてこんにちは
今日からブログメジャーデビューの
ホワイトベアー と申します(ドーン)←効果音ね
以後よろしくでごぜーやす
いやぁ、なにせホントに初ブログなんでね〜なにを書いたらいいやら…
とりあえず……自己紹介しとく?←疑問形
名前:ホワイトベアー(本名)ニヤリ性別:♂年齢:8歳(クマ歳計算)趣味:鮭獲り・爪かき・ハチミツなめる
まぁすんごくテキトーなのはわかるかと思いますが、
最初はこんな感じでってことではい拍手

真面目な話(?)させていただくと、更新はできるだけサボったり
しないようにがんばっていきたいですね〜
と、まぁこんな特になんてことないことばかり書いていくと
思いますがフラリと、またはフラリと、もしくはフラリ
閲覧していって、あわよくばコメントを頂けると恐縮でやんす

御清聴に感謝いたします

ホワイトベアーでした。
ではでは。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioton-theblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる