また、一から。。。

February 06 [Fri], 2015, 18:49
お久しぶりです。
りおとです。
何ヵ月ぶりのヤプログですかね(笑)
結構来てなかったと思います。
まぁ、さっそく本題に
入りましょうか。

俺の話を知ってる人は
びっくりすると思いますが
好きな人(同性)の先生を
これまで2年半片想いし続けて
きましたが
残念ながら片想いは終わりました。

告白したから?ふられたから?
だと、思われがちですが
実は、違うんですよね。(笑)

俺には、気になる人ができてしまった...
と言うわけですよ。

気になる人はまた、先生?て
思うかもしれませんが
先生よりももっと身近に居る人です。

気になる人は、イツメンの中の友達です。

気になる前は、普通だったんですよ。
LINEとかも全くしてなかったし。
いつ頃だろ?かなんか、
モヤモヤし始めたんですよねっ

その子にひっついている友達とかを
見ると、嫉妬しちゃうんですよねっ
LINEとか前までは全然しなかったのに
最近、毎日、するようになって、
返事が遅いと寂しくなって
返事が返ってくるまで我慢してるんですが
それがまた、耐えれなくなって
スタンプを押してしまうんですよね(笑)

んで、返ってきたら
めっちゃ嬉しくなって
返事を返すのが早くなる奴ですね(笑)

あー、もぅこれって惚れてるんですよね?
気づきたくもなかったんですけど
自分の気持ちに嘘はつけないな、と
思いました。はい、今日は、
ここまでにします!

気になる人からLINEきたので(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおと
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rioto0123/index1_0.rdf