(無題) 

2008年09月19日(金) 16時19分

帰省中(^ω^)♪
やっぱ地元は落ち着くよ。お母さんの手料理がおいしい!でも食べ過ぎてしまう。もうすぐまた戻らなくちゃいけないけど、頑張りたい。仕事の事でまだ迷いもあるけど。今は地元をしっかり楽しむ。

(無題) 

2008年09月12日(金) 0時34分
看護師辞めたいな〜って最近よく思う。
確かに入職したては仕事覚えたり、職場に慣れたり、指導受ける事も多くて辞めたいって思うのは当たり前だったけど、でもここで辞めたら多分何の仕事しても続かないって思ってがむしゃらに頑張った。でも今2年目になって、また辞めたいと思ってる。看護師に向いてないんじゃないかと毎日患者と接する度に思う。もともと看護師にすごくなりたかったわけじゃなく、就職や将来の安定性とか考えて親のすすめで目指したからなぁ。高校から看護の専門を選択。すすめられた時は中学生で自分が将来したい事とかなくてそのまま進んで行ったけど、最終的に決めたのは自分で…今のこんな気持ちも自分に責任があって…。真剣に看護師やってる人にはそんな気持ちなら早く辞めたらって思われるだろうな。でもそんな簡単にはいかないんだよね。高校から専門まで病院から奨学金うけてるからなぁ。もちろん返済する経済力はない。今の辞めたい気持ちが入職の時と同じような逃げの気持ちなのか本当に看護師に向かないから辞めたいと思ってる気持ちなのか、もう自分でもよく分からん
…。どうしたらいいやら…。

(無題) 

2008年08月30日(土) 12時45分
久しぶりの仕事だあー。緊張する(;´_ゝ`)
今日から過酷な勤務だから一心不乱に頑張らなくちゃな。

えいっ!(´д`)つ 

2008年08月30日(土) 2時16分
こうか?

自動車学校 

2008年08月30日(土) 1時59分
自動車学校いきだした(゚∀゚)でも私運転下手らしい…(^-^;
教官にストレートに「全っ然ダメっ」って言われてしょぼぼぼ〜ん(´・ω・`)でもまぁ頑張ろ。
ところでコレ未だに画像の載せかた分からないんだが(^ω^;)まぁいっか。
スピッツ聴きたい気分だからスピッツ聴きながら寝ようかね♪

腹痛と仕事 

2008年02月20日(水) 15時21分
お腹痛い〜(つд`)でも夕方から仕事なんだ。何か最近自分頑張ってないな〜って思う(´_ゝ`)このブログもそうやし、ダイエットやら仕事の提出物やら…やらなきゃいけない事はいっぱいやのに何も出来てないよ。心入れなおして…は大げさけど(^ー^;まっ、そんな感じで頑張んよ(゚ω゚)

おえっぷ(゚ε゚`;) 

2007年09月07日(金) 22時24分
最悪な日〜。重なる事は重なるよなぁ(´_ゝ`)お陰でやけ食い(゚∀゚;)気持ち悪いよ〜…。おにぎり3つ、サンドイッチ、ファミチキ2つ、コーラ、コーンフレーク2杯…胃袋おかしんじゃね?(^-^;吐きそ
でもこんな日にも優しくしてくれる人は居るわけで…感謝!

長い間放置してましたが(゚∀゚) 

2007年09月03日(月) 0時31分
今日RASH BALL07に参戦してきました!!(゚∀゚)BUMPキタ―(゚∀゚)―!!最っっっ高!!!でーす最近無気力で曲の素晴らしさとか忘れかけとったけど何か心に染みた(;д;)暑くて死にかけたけど行って良かった(^ω^)誘ってくれた先輩に感謝!また来年も行きたいな♪(^ω^)目的はBUMPやったけど他にも気になるバンド見つかったしね(゚∀゚)やっぱ若いうちに楽しんどかなね!あーマジで興奮さめやらぬ!これで明日仕事さえなかったら…。けどまぁ仕事とか人間関係とか辛くて毎日何の楽しみもなく過ぎて実家帰りたくて一人部屋で泣いたりカナリやばかったけど元気出たし、イジイジ引きこもっとくばっかじゃダメやなって実感した(^ω^;)取り敢えず今日パワーもらったけん頑張る!まぁ恐らく明日は筋肉痛やけど…。てことでおやすみ〜

始動! 

2007年06月24日(日) 23時41分
ブログ始めたよー。前々からやりたかったので始めたよ(゚∀゚)携帯が新しくなったのを機に!けど今日は仕事も休みやったし書くことないな。何かいたらいいん?(´Α`;)あっ とりあえず明日からダイエットしよ。ダ〜イエットは明日から〜♪ってCM昔あったな…。おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riotaso
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる