お昼に・・・ 

2005年09月26日(月) 11時40分
放置気味だったタントラちょっとするぞぉーヽ(`Д´)ノ
って・・・お昼間だから誰もいないかOTZ
某MMOがダラダラ狩りでつまんない(*´ェ`*)
てか・・・ずっと放置してたから動くかな?(´・ω・`)
も少ししたらダリン仕事逝くので、お試しお試し(・∀・)ニヤニヤ



って思ったんだけど・・・
パスワードやらIDやら忘れたよブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
今日はあきらめOTZ

リアル 

2005年08月11日(木) 10時10分
もともとIN率悪いんだけど、リアル事情につきしばらくINできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お盆なのとレースがはじまってしまうのと、RM貯金のためにガッツリ働く事になりました。
登録バイトじゃやってけんヽ(`Д´)ノ
しばらくMMO小休止になっちゃうけど、
おちついたら戻ってくるんでみんなで狩りしたいな(*´ェ`*)

気になること 

2005年08月06日(土) 23時34分


るんるんちゃんがアクション覚えるのは楽しみなんだけど、

って


みてみたい気もするけど・・^^;




OTZ-3 

2005年08月06日(土) 23時17分
MMOではチャットしかできませんササヨロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近・・・
タントラに皆がいる時間にINしようとすると・・・帰ってくるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スロ負けてるらしく・・・かなり早いお時間;:
あたしのはもうタントラも某MMOもできないので、
ホント最近昼間しかやってません・・・
でも人いないのでスグおちちゃったり・・・

タマ召喚したいのにぃいいいいいいいいいいいいいいい!
タマ2号召喚させてえええええええええええええええええええ!
狩りがしたいんだよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜じゃないとみんないないから意味ないのにねOTZ

Nooぉおおお!ヽ(`Д´)ノ 

2005年08月04日(木) 11時19分
もう・・・INしたいときに限って早く帰ってくるダリンですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
折角出来そうって思ったのに・・・出口| λ............トボトボ

何で早いの?って聞いたら、

「今日はスロ休むから・・・」

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


休まなくていいよOTZ
どんどん逝ってきていいのに・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ほんと、ごめんね出口| λ............トボトボ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2005年08月01日(月) 0時44分
がポンコツなのでタントラできませんOTZ
某MMOも同じくカクカクになってしまうので
自分のPCではまともにMMOでけなくなっちゃいました。
が・・・!!!
もう一個ダリンがあるのでそっちにタントラDL許可が降りたので明日にでもDLしますOTZ
今日はみやタンと友達登録でけてよかった(*´ェ`*)

その後、スグにサーバー切断の嵐だったので、
無言でおちちゃってホントごめんなさい
チャットしようとするとサーバー切断なんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜はIN出来ても10時くらいまでになっちゃいますOTZ
それまではINできるんだけど・・・ダリンが帰ってくるとMMO糸冬了なもんで
IN率がぐっと下がるんだけど・・・またパーチィしたりしてわぃわぃしよおねぇ

召喚師 

2005年07月29日(金) 2時10分




キタ━(゚∀゚)━ッ!!



お名前はたまです(*´ェ`*)ポ
試しにいたち狩ってみたら、タマすごいよ・・・・゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
でも銀虎 はヤバイですw
先にタマちゃん(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌なので、
σ(´Д`●)にむかって虎が追いかけてきます(/-\*)
スキルがのみにして少し残してあるので、
ちと不便なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしようかな・・・・雷もすてがたいんだけどな・・・・
でも、ドウセなら一個の系列を極めたいなと・・・・
とりあえず火に全部ふるか(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ふぁいやーで当分がんばりますb

そして、AS変わりました(*´ェ`*)
ゆんタンとこ逝ってみましたbb
そしたらいきなりるはいの牛とか
菜の花畑の狐さん等・・・かなり( ゚Д゚)ウマーなとこに拉致してもらえました(*´ェ`*)bbb
スバラスィ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あっというまに4分の1経験値たまりましたムッハ-!!!(゚∀゚)=3=3
へっぽこだけど、よろしくです(o*。_。)oペコッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

2005年07月27日(水) 11時02分
キチャッタヨキチャッタヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

某MMO萎え萎えだったので、タントラに集中・・・(ホトンド吸っていたけどΣ(ノ∀`*)ペチョーン)できましたbbb
で・・・ついにLv45

2次クエ受けてる最中です

( ´,_ゝ`)<受けてる最中

武器屋のおっちゃんォゥィェさんのクエ受けたら2回も固まって落ちちゃったw
サラニュさんとこまでいったんだけど、2回目で既に3時前?くらいだった(かな?)ので眠気MAXォゥィェだったので、
昨日はソコで終わりました^^

あにぃゆんたん達ほんとレベ上げいっそにしてくれてァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪
今日中に転職してみます(たぶん・・・ぁw)
メンテだから・・・もしかしたらスロいってるかもしれない(*´ェ`*)
夜に転職できてたら・・・逝ってない証拠です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さぁって・・・
ちと寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

2005年07月26日(火) 19時01分
某MMO複製品騒ぎの為にちょっと萎えて今日はタントラしてました。
もうナンダロね。
他人巻き込んで面白いんかね?
ほんまおヴぁかちゃん達には困りますね。
なのでちっとまタントラしようかな( ´,_ゝ`)
タントラしてる間に巻き戻しになってたら・・・・
マヂキレル
どんだけゲーム内マニィー頑張って装備売って頑張って転売して貯めた思てんねん!
それをいともあっさり不正で儲けて装備を購入して・・・
って思うとちょっと萎えたかな( ´,_ゝ`)
少々のバグとかそんなもん昔からだからあんまし気にならないけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こういうおヴぁかちゃん達がいるから普通に課金ゲームしようかなとか思ってしまったw

もしかしたら今の装備複製品かもしんないし、
「あなたの装備は複製品でしたので消去しますね(σ´∀`)σポチッ!」
(んな事いわずに消えてるだろうケドw)

こんな簡単に消されたり巻き戻しされたんじゃマヂデ・・・・

アンインスコ(σ´∀`)σポチ!

お気に入りのゲェムがそうなっちゃうとかなり悲しいです。

まー明日どうなってる事やら・・・・

って事でしばらくタントラしてるかな( ´艸`)ムププ
2次まで@35lなので今日中にw
やっぱ一人だと1時間でログアウトです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


もうちょっとなの(*´ェ`*) 

2005年07月24日(日) 18時53分
久々に更新ですコンバンワ☆
今日は思い切ってマンダラ洞窟へびを狩りにいきましたよ〜

意外と( ゚Д゚)ウマーでした。

途中でLv50代の人と野良パーチィを組んでサクサク狩りしてると、
あっという間に89lまで
なんでもっと早くにココで狩りしなかったんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
で、ソロソロ村戻ろうかなとしてた時にあにぃから一緒に狩ろうとササヤキが・・・

ついて逝きますどこまでも


最初トカゲコウモリ狩ってると、σ(´Д`●)がレベルあっぷーしましたb

やっとLv44。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしたら今日中に45にしてしまおうってことでるはいち
野良パーチィぼすーしたところ結構あつまりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、途中で小屋に引っかかって閉じ込められたりしたけど・・・
ちょろちょろとついてくと・・・・

大きなお花咲いてました(*´ェ`*)

そんで、みんなで囲んでボコボコにしちゃいました(/-\*)



プラーナ( ゚Д゚)ウマー

残念ながら45にはならなかったけど、@60l
2次クエできます

明日がんばるね(*ノ∀`*)コッソリ

あにぃ誘ってくれてァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪




メロメロパーク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りお
» お昼に・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像yun
» お昼に・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像みや子
» お昼に・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像
» リアル (2005年08月16日)
アイコン画像りお
» 気になること (2005年08月07日)
アイコン画像みや子
» 気になること (2005年08月07日)
アイコン画像みや子
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2005年08月01日)
アイコン画像りお
» 召喚師 (2005年08月01日)
アイコン画像みや子
» 召喚師 (2005年07月30日)
アイコン画像りお
» ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riotanv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる