こんヽ(*・ー・)ノ 

September 22 [Sat], 2007, 4:30
チャットをよく使うけど「こんw」ってあいさつされるよね★
キツネみたぃだねぇポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お久しぶりですリオです><。。。
てかすでに誰も読んでない予感w

チャットに復活します(´・∀・`)
ブログも再開します★
よかったら遊びに来てねヽ(*・ー・)ノ

すごぃ緊張しぃなんでチャット画面で今日うまく笑えんかった(ノ㉨←。)グスン
ぅぅぅぅ。。。
なんでちょこっとチャットしてすぐに落ちてしまったよぉ・・・
明日はがんばるんだぁぁ。

最近ディズニーに行って来たんだぁ(○´∇`○)
ミッキーにはあえなかった・・・

と 今日はこの辺で失礼します^^

最近の出来事まとめ★ 

April 08 [Sat], 2006, 11:44
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日と明日は仕事お休みいただきました
せっかくのお休みなのに何もやることがなく・・・
こんな時間に起きる始末
友達は研修で京都に行っているから遊べない。。
とりあえず今日は明日の馬券を買ってきてから
予定が ない 
こうゆうときはお家でゆっくりとかもありなのかなぁ〜
って思うけど・・・
やっぱ外に遊びに行きたいとか
誰かに会いたいとかチョット思ってしまうんだよなぁ
でもお誘いがない限り人とは会わないもんで。。。
時間が無駄に過ぎていっております
きっと今日はこのままダラダラして終わりそうな予感 笑
学生のよさがヒシヒシと感じられる今日このごろ・・・

そういえば前から予約してた任天堂DSライトが入ったそうです
1ヶ月待ったヨォ〜★
まだとりにいけないけど
それが唯一の楽しみのような気がします〜(≧∀≦)

あと何かあったかなぁ最近・・・( ・∀・)アヒャ
恋愛運あげたいからってジャスミン茶飲みまくってるかな 笑
あとは何もないなぁ〜。
何もないとつまらないから
なんか大きい出来事があればいいなぁと思います★
あ でも嫌なことはやめてほしいかな〜!!
いい事で大きいことがありますように(*´_●`)

あとはぁ・・・
研修が3月31日から始まってたんだけど
んで今日まで1週間くらいたったけどサ
体重計ってみたらサァ
2キロも痩せてたんだけどΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
仕事はじまってから食欲ないのよぉ〜
軽くストレス???
別にストレスなんか感じてないんだけどなぁ〜!
緊張してるんかな(*´_●`)???
このまま体重落ちたらアタシ軽すぎて死んじゃうよ?( ・∀・)アヒャ

なんてココ最近の出来事をいっきに書いてみましたぁ★
コメントいただけると喜んじゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

復活(●ゝ艸・○)プッ 

April 05 [Wed], 2006, 20:04
どぉもぉ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

なんか案外すぐ復活してしまいましたぁ(*´∀`*)アハハァ
もうチョット形だけでも黙っとこうと思ったけど
チョット無理ポイ(●ゝ艸・○)プッ
てことで再開しちゃいます
昨日と今日は新入社員研修でした★
なんかマヂ恥ずかしいこととかいっぱいしたけど
一応ためになることはいっぱいありました(*´∀`*)
明日からは、出社しますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
チョット不安です〜。。。
明日から先輩にくっついての研修が始まります〜
不安はあるけどとりあえず頑張ります〜(●´ω`●)ゞェヘヘ
今日の研修でね言葉遣いとかやったんだけど
これ以外と難しい!!
日本語なのに分らなくなったりするんだよねぇwww
ちゃんとした言葉を自然に話せるようになるのはいつもことか・・・
なんだかんだ新入社員研修は楽しかったデス★
今日は最後の研修てことで
みんなでアドレス交換とかしてきまちたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なんかやっぱ新しい出会いとかって
うれしいもんだよねぇ
人生色々な場面で色々な縁があるのですね
素晴らしいなぁ〜
あんまりこんなこと言いたくないけど
チョットりおサンのタイプの方の男の子がおりました(*´∀`*)アハハァ
研修中は席が離れててあんまり話せなかったけど
ちゃっかり携帯アドと番号ゲットしてきました(●´ω`●)ゞェヘヘ
恋してるとか言ってるくせに
やることはちゃんとやって結構ちゃっかりしております(●ゝ艸・○)プッ
好きな人は付き合いたけど
タイプの人とはただ仲良くなりたいだけなの(*´∀`*)アハハァ
明日からは実務を経験するから
気を引き締めていかないとダメなんだけど・・・
チョットこんなことで気持ちが和やかになったりおでした★
なんかチョット社会人ぽいプログになったかもぉ〜(*´∀`*)アハハァ
りおはOLになったって覚えておいてネェ〜★
んじゃー また明日!

おしらせ 

April 03 [Mon], 2006, 19:59
こんばんは。

今日はお知らせです。
少しブログをお休みしたいと思います。
とりあえず1週間くらいお休みしようかなって思ってます。
理由は
仕事はじまって忙しいからとか
そんなんじゃなくて
気持ちが参ってしまうことがあって
何か考えたり、ブログ書いたりすることができなくなりました。
アタシは弱いです。
ちっちゃな事ですぐにつまずきます。
でもブログ書いてみんなにコメントもらって
元気になって頑張ってました★
でも今回ばっかりはチョット泣きっぱなしで無理です。。。
研修受けてたり、友達と遊んでたり
誰かと一緒にいれば、そのこと考えないし
泣くなんてことありません。
だけど家に帰ると全部思いだして悲しくなっちゃって
泣いてばっかりです・・・
だから気持ちが落ち着くまでちょっとお休みします。
もしかしたら
明日再開するかもしれない気持ちがおちつけば
書こうって気持ちになれば。
だから帰ってきたときはヨロシクお願いします!
メッセがオンになってるときとかは
気軽に話しかけてくれてだいじょうぶです★
気も使わなくて良いです★

今日はお知らせでした。

頑張らなきゃ。 

April 02 [Sun], 2006, 2:09
社会の荒波に揉まれるのが怖いでつ。
チョット今から鬱気味・・・
弱いですねあたしってば。
でも怖い。
うー
あー
眠れないよー
いじめられたらどうしよ・・・
悲しいことがあったらどうしよ・・・
そりゃ辛いことあるのわかってるし。
社会に出たことないからわからないけど
厳しいことならわかってるさ。
出てみないとわからないけど
やっぱ未知の世界だから怖い。。
頑張るって思っても
やっぱ不安だよぉ〜
なんだかんだウダウダ言っても頑張る子なんだけどねアタシ・・・

頑張るから見守ってください〜><。。。

チャリ★ 

April 01 [Sat], 2006, 16:06
自転車置き場の更新に行かなきゃぁ〜!
しかしお金がないぞ ヾ(*´д`)ノ゙ キャー
5000円なのだ★
駅前の駐輪所なのだけど
勝手に駐輪して撤去されると
罰金3000円なそうな・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
高いってぇぇ!!!

しかも撤去されたらどっかにチャリ持っていかれるから
自分でとりに行かなきゃいけない・・・
3000円払うのは文句ないよ?(チョットいやだけどww)
それよりもいやなのは
とりに行った後だべ。
チャリ取りに行った後自分家までチャリで帰るんだけど
あんな3斜線もある道路チャリこぐの???
無理(*´_●`)
しかも道わからんちん。
だからチャリ撤去はいやなわけです★
ちなみに以前のりおサンはチャリ違法駐車の常習犯(●ゝ艸・○)プッ
いっつも撤去されてました 笑
撤去されたチャリ取り戻すのにいくら使ったんだ?w
でも前住んでたときは撤去されても
回収場所が家から歩いて10分だったしヨカッタんだけど
今はサッキも行った通り大変なので・・・
5000円はらってちゃーんとチャリ置き場確保は重要
ちなみに年間で5000円ですヽ(●´▽`●)ノ
安い
でもチャリ乗らないという事実もある 笑
数ヶ月チャリ乗ってないやw
どうなってるんだろアタシの自転車Σ(゚д゚;)
マンションの駐輪所においてるけど謎〜(●ゝ艸・○)プッ
紛失してたりしてぇw
高かったからそれは勘弁です〜ヾ(*´д`)ノ゙
ちなみに自転車パクられた経験ありです・・・
ひどい・・・

りおは永久就職★ 

March 31 [Fri], 2006, 20:21
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

今日は研修でした★
疲れたぁ〜ヾ(*´д`)ノ゙
と言いたいところだけどあまり疲れてないです(*´∀`*)アハハァ
研修が終わった後は本社に行って
制服のサイズを選んでました〜★★★
なぜか5号でした(*≧m≦*)ププッ
たぶんあの制服大きめなんだろなかなり 笑
5号なわけないもん(●ゝ艸・○)プッ

こんな私は4月3日から社会人ですよ?
あぁ なんだかなぁ〜。
学生が名残惜しいなぁ〜★
就職したらがんばって働きますヽ(●´▽`●)ノ
転職したくなったらどうしよぉ・・・
次就職するときは永久就職でお願いします(●ゝ艸・○)プッ

そー言えば卒業式に
友達に「りおは永久就職するの?」って聞かれたんだけど(*´∀`*)アハハァ
3人くらいに言われたんだけど 笑
なんでですか???
永久就職しそうですか?(●ゝ艸・○)プッ
大学卒業と同時に結婚なんてなんて理想的なんでしょうwww
実際そうだったらよかったですね 笑

買っちゃった★ 

March 30 [Thu], 2006, 20:05
どもぉ〜★ コ(・0・)ン(^、^)バ(>0<)ン(・_・)ハ(^〇^)♪

明日は新入社員研修なのです。
ちょっと不安だけど頑張りますヽ(●´▽`●)ノ
最初はイヤだったけど何事も前向きにぃ〜★
て ことで今日は新宿行ってきましたヨ!

得になにか用事があったわけでもないけど
家にいるのがもったいなくって(●´ω`●)ゞェヘヘ
行ってきました★
何かを買うつもりなんてまったくなかったんだ最初は。
とりあえずOLさんになるわけだし
スーツっていくらくらいするんだろぉ〜って思って
マルイや伊勢丹を見てました★
マルイに行ったとき、ちょっと服見ようかな
って思って3Fのヤングフロアを見てたら・・・
LAISSE PASSEの前でりおのハートに矢が刺さりましたぁ〜
ド真ん中でした★
スカート買いました
しかも店員サンにのせられてニットまで買うしまつ 笑
でもかわいいから満足なのだ

スカート★


ニット★


ニットの下に着るキャミ★


満足〜
明日の研修も頑張れそうだぁ

区役所★ 

March 29 [Wed], 2006, 17:20
こんにちは(●ゝ艸・○)
今日は区役所にちょっと用事があって行って来ました★
外は寒かったぁ・・・
風邪が強いってぇ(。`・з・´)
あんまり寒かったから区役所行ってすぐ家帰ったサ
でもでもちゃっかり買い物もしちゃったんだからネェ〜www
地下街歩いてたらいっぱいお店あるんだけど
ドラックストアでコスメが割引してて
チョット見てたら欲しかった
カネボウのレビューのプレストパウダーがあった
欲しくなっちゃって買ってしまったぁ〜(*´∀`*)アハハァ
そこで3600円散財(●ゝ艸・○)プッ
そのあとマリークワント発見してしまったw
チラっと見たら欲しくなっちゃってそこで2000円散財(●ゝ艸・○)プッ
コスメマニアなもんですぐ欲しくなります・・・
困ったぁ〜(´・ω・`)ショボーン
昔元カレにスッゴイ怒られたことあるんだよなぁ〜。
化粧品かいすぎだよ!!って・・・
あと下着も買いすぎだそうで・・・
女だから仕方ないじゃーん
って反撃したら
「誰に見せるわけ?」
って言われてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
「●●クンに見せるんだよ
かわいく言ってみましたぁ★
「俺、下着より裸が好き」
キーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーカーツークーщ(゚ロ゚щ) !!
馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ鹿!!!
って思った記憶がある。。。
男はどうして女心を解かってくれないの・・・


近々、井の頭公園に行ったときの写真アップしますね
お楽しみに

井の頭公園 

March 29 [Wed], 2006, 10:12
昨日はを見たいということになって
井の頭公園に行ってきました

桜もう綺麗に咲いてましたネェ★
春って感じ(*´_●`)
平日なのに人が多かったのにはビックリしたけど・・・
みんな結構ヒマなのね(●ゝ艸・○)プッ
デジカメを持っていけばよかったんだけど
調度充電が切れてたのと、井の頭公園に行くことになるとは
思わなかったのでもって行きませんでした。。。
だから携帯しか写真をとる手段がなくて
逆光にやられて全然うまく写真がとれませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

井の頭公園て行くのは2回目なんだけど結構広くて
池があるんだけどそこではボートが乗れるんだよね
池の周りや公園内はも〜桜桜でいっぱいヽ(●´▽`●)ノ
マヂ綺麗だったよぉ〜

え〜 りお恥ずかしながらボードに乗ってきました 笑
ボートは3種類あったんだけど
足で漕いで前進するタイプのボートが2つと手漕ぎのローボート★
初心者にもかかわらず友達と
手漕ぎにしよーよ★と言って乗りました(●ゝ艸・○)プッ
難しい!!!!
でもしばらくしたらコツがつかめてきて
短時間の間にかなり上達しましたよ(*´∀`*)アハハァ
これでりおは手漕ぎオッケーなんで
今度一緒にボートのりませんか??? 笑

これがボート乗ったときの写真です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りお♪のプロフィール
りお♪よろしく(*´ェ`*)ポッ
■年齢■ 21歳
■職業■ 大学生
■趣味■ スロット チャット
■地域■ 東京
■ラブ♡■ 玉木宏
       オダギリジョー
       ♡要潤♡
       修二と彰
みんなの最新カキコ♡
アイコン画像2,3回話したよ
» こんヽ(*・ー・)ノ (2009年10月15日)
アイコン画像ぷるん
» こんヽ(*・ー・)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんヽ(*・ー・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» こんヽ(*・ー・)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» こんヽ(*・ー・)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetの優
» こんヽ(*・ー・)ノ (2007年09月23日)
アイコン画像
» 最近の出来事まとめ★ (2007年07月28日)
アイコン画像りお
» 最近の出来事まとめ★ (2006年04月09日)
アイコン画像あとらす
» 最近の出来事まとめ★ (2006年04月09日)
アイコン画像りお
» 最近の出来事まとめ★ (2006年04月09日)


ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる