だー。 

2006年12月04日(月) 18時23分
テストぼちぼち返ってきたよー。
うん。。。まぁいつも通りだね。
GTECがすごく良くてびっくり。
先生にも驚かれたー(笑)いやいやいや。
きっとエルレ聴いてるからだよ!笑
だって「All I can~」「alternative」「guilty」とか良くみかけるよー!

和訳はやっぱり好きだ。
これからもやろーっと。

そしてそして。
今はなんだかいろいろと考えているよ。
やりきりたいんだよね。
そのためには頑張んなくちゃだけど、やりますわ、ウチ。

てか来週シフトかえられなかったらどうしよう。。。
まじやばいわ〜。。。汗
ウチ絶対無理っすからねー。
ハハハ・・・


後はちょっと放置するかもここ。
理由はなんとなくですが。
そのうちひょこっと現れます。笑


あー
アートのアルバム楽しみ。
早く聴きたい。
ツアーも行きたい。

嫌ん 

2006年11月30日(木) 13時19分
って歌があるのよね。ウケルわ。
あれ『きらいん』って読む人いるのかな?
まぁ別にいいけど。

兎に角もテスト受けてますー。
現文死んだよね(HAHAHAn)
なんかもう駄目だぁー。漢字もあまり書けなかったし。
皆点数良さそう〜;;;
模試の方が好きですコクゴは。

てか今回微妙〜
どれもぼちぼちって感じ(汗
家庭赤点だったらどうしよう。。。。

ま!
終わった事です。笑
(いや明日もあるんだけど)

そして春が来ますね★
ライブだライブ!!!!!!
さっきちらほら情報を仕入れてきたのでっ!
アスフラアートあたりはツアーやるみたいねん。
まだ日にちは決定してないみたいだけど。。。
わぁーいvvv
意地でも頑張ってチケ取るさ!!!!笑

あ、そういややっぱりあたしはアウェー楽しんでるね。間違いない。
誰も知らないようなのを一人で行くってのが理想★
周りにぼちぼちチャトモンとラッドFanが増えてきておりやるせなすです。笑
すげーなぁ。。。もう、有名になっちゃってぇ☆(うぜー)

それとチケット6000¥は高いと思うのです。
ワンマンで。ね。

年間20枚超え。 

2006年11月24日(金) 19時19分
こんぺそ。
折角タワレコ行こうと思ったのにケチな父のせいで
駄目になりました。ケッ・・・`Д´
まぁね病院だしね。すいませんでしたーハイハイ
(うーわ謝る気ねー!)

あ、題名にも書いたとおり今年すでに20枚買ってんのワタシ。笑
多 く ね ? 笑
いやまぁ普通かもしんないスけど、結構な数だよね!笑
一年後半からガッバガバ買ってましたからね。。。
タワレコ行ったらアルバム三枚は買おうとしてたし。。。
まぁ、さ。
前に比べたらスゲェですな。買わない人でしたからね(苦笑)

そしてそして!その三つとは何なのか!
asphalt frustration
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
Base Ball Bear


ですよん。
だから何って感じですが(爆)
後テナ−のDVDどうしようってずっと前から悩んでる。笑
エルレの昔のもさ〜。。。うわぁあ。
内●いきてー。誰か行こうよ。笑(地元ネター)

後はなんだろな?
地元でちっこいライブハウスがあるんですがー。。。
そこにうちの高校の人とか割りと行ってるらひい。
・・・ケッ。
なんか嫌なんだよねー知り合いいっぱいいるの。
なんとなくそれだけで冷めてしまうもんなんす。
自分はライハっす!ライハがあればそれでいいっす!笑
いぇーい!!!!何

千葉に行きたい今日この頃。

ワンピアラバスタ編。 

2006年11月23日(木) 10時05分
こんちー。
なんだか自分の有言不実行癖に本気で萎えてます。まりどす。…
9BALLもヘアブレも結局行かないんかい!みたいな。汗
口だけのヤツって本当嫌だよなぁ、うぅ。
そのうえ優柔不断ってイジメデスカ(´∀`)
自分嫌だわー・・・

てかさぁ。。。
一般の日ドーパンきてんのよね。ライハに。
ちらっと覗いてみようかしら?
スターとかいたらまじびびるわ。笑
てか周りみんなスター知らないし!笑
スタースター!と一人でウフウフしてます(死んでください)
てかCDJドーパンで年越しなんじゃんっ?
いいなぁー。。。ちっくしょ。何


・・・・起きたばっかりだからか頭回んない(爆)
なので今日はおひらきー

ポチョムキンクリオリティっつーことで☆
4645−!!

Guilty出た時よっしゃと思ったよね 

2006年11月22日(水) 17時14分
ちっす!
さぼってすいません。。。テストまじかなんで暇がありませんでした。
まぁ明日はお休み★なんで今日は書きます。笑

昨日はあれがありましたねー。
スクオブロックですよ。
いやぁやっぱ升は面白いよね。てか藤君厳しい・・・;;笑
「進化も後退もない。」
老け顔というだけでそこまで言われる升って。。。
本人はちゃんと「受け止めて生きてく」っていってんのに!爆笑
しかも周りのフォローもむなしく「進化してることを望むけどね。」
いやいやアンタ何その諦めはww
まぁ隠しでやってるあたり仲は良いんだろうが。笑
そして掘北ちゃんが帰った途端ものすごいテンション下がってる
四人がやっぱり馬鹿だなあと思った。(爆笑/失礼)

あ、さっきもちらっと言ったけど隠しハンパないね。爆笑
マジヤベェ。
写真何なの。。。升様って感じだよねホント。
あんだけキメが似合わない人中々いないよね
あんなくだんねぇ歌詞をあんだけ熱唱されたらおもろいわ〜。
涙出て来たもん笑いすぎて。爆
イェ〜ウォ〜♪とか悪夢としかいいようがなかった。笑
クリオリティ高いです。升的にいえば「あえて。」
涙ふる(略)は涙ちょちょぎれんじゃないかと思いました。←
てかマンスリメルはすげかったね。
名言喜多−!!!!
升の「またネ」にはやられましたが(何)


後はスペシャ入れるかもです!わーい。
てかね。セットにしなかった場合。。。
M!ONとスペシャどっちがいいんだろぅ。
ウチ全然わかんないので困ってます。。。汗
良かったら誰か教えてください;



私信>>Aすん。
やほーじ/ゃぱん。そ。(短っ!)
やったじゃんイェーァ★
・・・・涙出たよ。爆笑
あの二時間に何が。。。!?てなね笑 ただ人気があったとゆー。笑
が  ん  ば  れ  ★(しんじゃえ)

すごい起きてますね。笑

フラゲしたお☆+ドコモダケ 

2006年11月21日(火) 22時00分

いぇっさ(・∀・)

ハナデルシルカモって言ってみ。 

2006年11月19日(日) 13時25分

いやー昨日三回も投稿してたのねん。
アンタどんだけ暇人なのよしかもあんな長文!笑

そして今は友達から借りたマウストゥーマウス聴いてますー。チュー(鼠?)
あ、メリモ始まった!イェー!!(落ち着け)
これは他のアルバムん中でも歌詞が特に好き!感情移入しまくり!

すべてはここにあって
何もかもがなかlった /回送


いやー超分かる!くぅぅうう五十嵐ィ!!何
でもさ、歌詞かける人ってすごいよね。。。
思ってるんだけど言葉にならないようなことまで
書いて、歌に乗せる。。。すげー(・∀・)!!
ほんま尊敬ですわ。
同じ人間なのにさ、、、憧れですよ。
ほら、ほそさんとかキッラキラしてんじゃん?笑
あんな大人になりたいよー。。。
少年のような大人でいたい。。。(あ、あたしの場合少女?)
現に高校生にもなったらみんな落ち着きだしますしね。。。
あたし一人浮いてるみたいな。リアルに。笑
周りに馬鹿だと思われようが俺らが楽しけりゃ俺らの勝ちだよな!って
ある方はおっしゃってますが。笑
超同感っすよ!でもさ、やっぱひいてんのが分かるのよー。。。あたしのキャラに(爆)
だって燃え滾ってますもん。っしゃーライブゥゥ!CD!みたいな。…
そりゃうざいわ(´∀`)表面上は隠してますが。仲良い人以外にはね。
現にちょい・・・あるしね;でももう関係ないっす。どーだっていいっす。
自分も曲げずに「アンタらみたいにはならねーよ」って中指立ててやる☆
というのを一ヶ月前ぐらいに悟りました。笑
なので今はそのスタンスでやっております。笑

だって悩んでらんないよそんな!
だったら楽しまなきゃ!
Going my wayデスヨ。良い意味でね。
理解されようがされまいが、自分が楽しんじゃえば
こっちのモンだよね。
・・・ほぼほそさんの受け売りですが(笑)
一般頑張るぞ!!!おっし!
ふと思ったんだけど、何か手にしようとしたら何か
失わなければならないよね。
なんとなく さ!

それとさぁ、、、
このブログまだコメントないんだよねぇ〜。。。
お気軽にしてねー寂しいからこれ予想以上に。笑
CDJ29日行く人とかいたら是非!
おいら一人ですから。笑


後えふしーつーブログでめたんこ可愛いスキン見つけた。。。
アリスの。。。可愛い。。。。
やぷろぐ辞めようかと思ったよ。笑
もう、わたしったら移り気なんだから


夜はバイトだー。
雨が降るとついスロウレインを熱唱してしまう。アラ嫌だ!
てかプリズムの夜やるかなぁ〜。。。
造花が笑うも希望ー。(図々しいw)
テンフィはフォレストは聴いておきたい。。。ライオンとかも。。。
くるりはワンダーフォーゲル!
フジファは虹とか!













読み込みの早さに軽くビビる大木。 

2006年11月18日(土) 22時48分
コバーン。
やっぱり夜行性のまりさんは夜が更けるにつれテンション
おかしくなってきます。エッヘ★

あ、さっきは従兄弟がどーちゃらって書きましたが気にせんでね。
別にそんな気にしてるわけでもないんで!笑
友達のほうも別にキレイさっぱり流してやればいいだけなんで。笑
ハイ、解決
・・・何このスゲー前向きさww
自分は落ち込みやすいだけで実は前向き
だったりするんじゃないの?て思う。笑
開き直りなんですねーアタシ。だから何?てよく言いますもんね!爆

てかヒトとずれてたらそこにひずみが発するのはよくよく
考えれば当たり前で。
そのずれが寂しくさせたり悲しくさせたりするんよね。
そしてずれを埋めようと無理して、逆に開いて閉じこもる。
それを、いいんだよ、でも諦めんなって言ってくれるのが希望。
結局は人間だし、生きてるんだなぁ、と。
その限り、独りじゃなく繋がれる。現に音。
嘘をつくこともないし、つかれない。
・・・皆さん何言ってんだろって感じでしょーがね!笑
あたしの中ではちゃんと説明がつくんでいいです。あぁ自己満だよ!笑

そして、午後ら辺はCDJ四日間一人で参戦するという勇者とメールしてました。笑
なんでも友達が皆はずれて一人だけ当たったらしい。。。(シビア)
なので一日目はその人ともしかしたら一緒に回るかも。。。同い年なんすよ〜!
でも残りの三日は一人らしい。。。ガンバ!笑

てーかやっぱライブ資金コツコツ?貯めといたかいがありましたねぃ!
2日間いけそう!他にライブ行かなきゃね。笑
でもなぁ、、、あたし浮かれて終わりそう、夏休み。
うん。。。でも来年は絶っっ対すごい面子だと思うんす。
テナーアジカンは来ると思う。。。
ラジオで行ってたから(あくまでも出たいなー♪くらいっすよ!)
後は多分バンプも来ると思う。。。(なんでも一年おきに来てるらしい)
アスフラも呼ばれそう。。。100sとかもくんのかなー?
それを2日間ですよ!?Two Days!
そりゃ狂いますよ(平然ととんでもないこというな。笑)
てかあたしとロキノン趣味合うんですよ。
あたしがいいなって思ってた奴をたいていプッシュしてくるし、
ロキノンがすすめてんのたいてい好きになりますからね。
え、勘違い?
・・・・知ってますが何か問題でも?(うぜー!!)

でもさ、こうゆー事ばっか言ってると本当に皆にひかれそうなんで
自粛しよっかな。。。
学校じゃ静かなのに。それには理由があるわけだけれど。
音楽に関するあたしの社交性はすごいっすね。
その、、、普段とのギャップが。笑
自分から話しかけるとかありえないっす。
人見知りなくせにそーゆー時だけはりきりです。笑
そしてだから何ってゆー。

ぽちょむきんとmandomを皆から否定されるのが悲しい今日この頃。
じゃぁさ、皆これでいいよ。

ぷんぷん

一瞬自分が野球熊小出君に似てるかもと思った 

2006年11月18日(土) 13時01分
実際はそんなことありません。
全然似てません。
目も腐ってます。
まりです。…

けうは暇してます。
やることないしお金もないから出かけることもできません。
再来週テスツですがいつも通りやる気が出ません。
三日前からあせるタイプです。
どちらかというと暗記は得意です(は)

とまぁ、、、
どうしようもありません
というわけでブログかいてます、イェイいぇい。
ブログといえばし/ょこたんすごいよね。
可愛いんだけどね。笑
従兄弟がしょこ/たんにどんびきしてるって話をしてましたが。笑
まぁーその従兄弟は唯一うちなんかとも仲良くしてくれる兄ちゃんです。
ちなみに遊び人です。爆
学ぶ事に対してはすごいまじめなんですが、それ以外は。笑
ラルクというかパンクが好きらしいです。
シーズンズコールいいよな、て話をしてますた。
基本いい人なんで家来た時はよく喋ります。
まぁその他が問題です。年近い子ばっかなんだよねー。従兄弟。
全然そりが合わねー。
といいますかうちが相手にされないみたいな★?
やっぱこんな性格デスシネ?うるさいっつーの?
それ以前にあたし黙りますから。
従兄弟ん家連れてかれたときは(どうせあたし独りになるから行きたくない
っつてんのに)別人のようです。笑
妹は上手く順応してんだけどねー。「あたし行くとしらけるから行きたくない」っつったら
そうだね。」て言いやがりましたよ。クソが!
あ、妹は冷たいわけじゃないですよ。
なんか向こうの親も妹の事は「こっちの家系だー」みたいな感じで仲良くやってるみたいですが。
それで得意げな妹見ると殺したくなりますが。笑
それが何?てな感じです。
この前はイトコがバイト先に偶然彼氏ときまして。
彼氏のほうは面識あるから挨拶してくれたんだけど、イトコは見事にスルーでした☆
頭からコーラぶっかけてやろうかと思いましたが店長にあたしが怒られるので
やめときました・・・(本当二度と来んな)
その事で後から親から気にしないでね、て言われたけど今更?みたいな。
今更だよいろいろ。

後は蓄積って一番怖いよ。ちなみに体験談。
まぁあたしの友達(?)に超自己中な子がいるんですよ奥さん。
お昼ん時は何食べても文句ばっか。英語の訳のノートみしてあげても文句。
なんにつけても我儘。ミーハー。調子いい。
去年は毎日お茶とルーズリーフをたかられてましたね。。。
で、あたしがプチ切れしたら逆ギレ。プラスやつあたり。
今年に至ってはそのこと忘れた上に逆ギレ。
死ねばいいと思いましたね、そん時は。笑
でも我慢してたんです。去年のあたし。笑
今年はなんか駄目っすね。言っちゃう。
・・・滲み出るってやつですか?ズバズバですよ。自分でも分かります、冷たいって。
一番恐ろしいのはそのあたしの一言でその子が傷ついても別に
かまわねーよって思ってるあたしの頭ですね。
・・・やっぱどっかおかしいのかな;?
捻くれてる以前に。チャハ☆

まぁ。。。
世界の中心は自分って思ったままだと痛い目にあうかもね。ということかな?
だって悲しいでしょ。一緒にいる子に嫌われてるって。


暗くなっちゃったね。。。笑
問題いっぱいありますが、私はとりあえず元気です。

ライブハウスに入り浸りたい。むしろ住人みたいな? 

2006年11月18日(土) 10時26分
どうも。
菊池さんのブログを超えたいと思っているまりとかいう奴です。
ま、無理だと思いますけど。

それより最近夢が実にリアリティー溢れているのが嫌です。
昨日はお面。けうはCDJに行く夢でした。
思い上がり甚だしいっすね☆
この腐った脳を誰かと交換して欲しいです。むん。

それと思ったんだけど、ラスアラも来たんだね!
31日も検討してたんだけど、そしたらにょっちが狂ってただろーなぁ。。。
だって100Sとアポジー被ってるもん。笑
大阪29日は最強だと思う。自分的に。
つか一日やっぱかぶってんねー結構;
しょうがないんだが・・・ベースボールベアとホルモン。
ポリもなんかと被ってたような。。。
でも夏よりはな〜。。。一日目くるり、ホルモン、ラッドとね。笑

さて、どういう風に廻ろうKA4LA!?
ベニケーん時スパルタ見に行くかどーしよう。。。
キャプストは見てると多分アシッドに間に合わん。。。
つばきも多分無理。
となると。。。ずっとあのステージにいた方が良いかな?
作戦練ろーっと。
一人で行くとここんとこ気兼ねしなくていいよね。
最近単独行動が好きだったり。えへ。
だってにょっちも行くかもしんなかったときに
「でも行ったら別行動取るかも」って言ってたからね。笑
兎に角。。。楽しみなんです★UZA

あ、後はヘアブレライハ来るねー♪
日にちが郵便局バイトの日かもしんないけど・・・笑
どうしよう。
なんだか冬休みは遊んで終わりそうです。笑
つか模試と新木場の日にちかぶるかもなんだよね、、、
そしたら行けないなー、、、
時間やりくりしても多分間に合わない、、、
ホラ二年から六教科でやるじゃん?
。。。ヤベー、本当にそうな気がしてきた。

さすがに模試サボルのはやばいからね。
むーーーん。ゼップ取れるかなぁ。。。;;;
ぴあ店頭発売に架けますよ。
といっても自力で行くには7時くらいにしか行けねー。
だから田舎は嫌なんだよっ!!!!!!!!泣
そーすっと頭にあの二文字が浮かびますね。
無理
いやいや、まだあきらめませんよ。
ちょっとでも早く並べるよう頑張ります、オッス。
前日から行ってもいいんだけどさ、、、冬じゃん?
凍死しそう、、、、
あー、、、本当に全部駄目だったら、幕張に行こうかな。。。
でもハコで行きたいんだよね。。。エルレ。
くぁああああああああぁぁぁああ!
悩みます。てか潔く諦めようかなとも思います、ちょっと。
でもあたしは結局は諦められないタイプなんです。
だから頑張ると思いマス。笑

そうそう!
音楽駅にチャットモンチーでたね!
いやーえりこちゃん声高い。
カラオケで歌ったら死ぬと思います。。。
てかRIJで入場規制かかってたとゆーのにびっくりですわ。
すげーな(・∀・)!
シャングリラ。途中で「進め」だっけ?
命令形になってたのが意外ではうっ!ときました(意味不明)

最近切ないからな〜。。。
あたしの中では切ない時はランクかチャットモンチーどす。
昨晩ふと思いました〜笑
で、その切なさを吹っ飛ばすのが銀杏エルレホルモンです。笑

でわもっかい音楽駅見よっかなー。(ちゃっかり録画したw)
そして皆さん。
来週は涙のふるさと発売どぇす★

アルバム、、、ラッドが蜜柑を超えるのではと思い中。笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる