いどー 

2005年10月13日(木) 1時30分
さりげなーく移転します。
だれが見てるかなんかわかんないけど。笑

http://pinkyhell.jugem.jp/こちらでやんす〜

メッセ 

2005年05月04日(水) 1時47分
パソコンが快適なので、MSNのメッセンジャー登録しときました。
よかったらマンバ登録してみたり、メッセ飛ばしてみたりしてくださぃ。
アドはmogetan2005@hotmail.co.jpなので

ヨロシクポップ

電車がなぃ… 

2005年04月18日(月) 8時51分
横川にグリーンムーバーが入ってきたっぽぃ!!ボロィのしかこないと思ってたのに…笑
キレィなやつだべ(・∀・)

献血 

2005年04月14日(木) 9時53分
今朝、特ダネでやってたんだけど、血液足りないんだって!
献血しにいかなきゃ!!(゜∀゜)

でも今日ゎ飲みやし、明日バイトだし行けね〜(⊃д`)
本通まで行かなきゃ献血センターなぃからやだ(ぉぃ)


赤血球って言ってたからたぶん全血のほぉよね…
200しか抜けないし(・ω・`;
ぽぉォゥ

にゃんこо 

2005年04月13日(水) 2時03分

タイトル関係なぃょо
写真ゎうちの犬о
ミニチュアシュナウザーのリンо
よくうちに牙をむきますо
カチン-☆


今日からバイト増やしましたо
なんだかじっとしてお話するだけだけど疲れたо
まぁまぁ楽しいけどо
ジュース飲み放題だし、カラオケもタダでできるしо
でも歌いたいのゎ歌えなぃょ(⊃д`)


明日ゎ二時間、1年生と一緒に授業受けますо
ばれなぃょぉにイキイキとしときますо笑

フェリーだょ 

2005年03月23日(水) 12時45分
今日ゎ松山に行ってますо
もちろんサイコライヴで(笑)

久しぶりの船…
腹減ったо

皆さん知ってますか? 

2005年03月06日(日) 22時17分
今国会で、『人権擁護法案』というものが可決されよぉとしていますо
この人権擁護法案と言うものゎ、差別を取り締まるとてもとても響きのよぃ法案ですо
これゎ、だれかが言った言葉に対し受けた側が差別と感じた場合、人権委員会が審査し差別と認めた時、その言葉を発した人を30万円以下の罰金о
従わない場合ゎ個人情報の晒し上げなどあるそぉですо

差別がなくなるからいぃо
そぉ思われる方もいるかもしれませんが、この法案の危険なところゎ、
差別に関する規定(線引き)がない点ですо

だからもし、本人ゎ差別表現の意識が0%でも、人権委員会が差別だと言えば差別に辺り、罰則が適用されるのですо

またこのことをつかえば、なん癖をつけて嫌がらせをすることもできるのですо

またこれの適用範囲ゎ日常会話のみにならず、音楽、映画、ドラマ、絵画、マンガなどにも当たりますо
表現の仕方が差別的だと言われれば、そこでその作品ゎ差別的だと捉えられ、作った人ゎもちろん持っている人にも罰が行くこともありますо

この法案ゎ戦前の治安維持法の再来とも言われていますо
治安維持法ゎ思想などで人を逮捕できる法律ですо
まさに治安維持法が、今の日本に出来ようとしていますо

また何故このよぉな法律ができようとしているのに、テレビや新聞でゎ報道しなぃんだ?
と思われる方もいると思いますо

もしこのような法案ができようとしているとニュースで流せば、たちまち国民から非難の声が上がるのゎ目に見えていますо
だから非難の声が上がらないように、テレビなどのメディアゎ規制の制限の枠から外すコトの代わりに、テレビのニュースでゎこの法案についてやらなぃよぉに圧力がかけられていますо


この法律ゎ使い方を誤れば大変恐ろしい法律ですо
日本が独裁国家になることもあながち嘘ともとれませんо
あたしの言葉でゎ分かりにくい所もあると思いますが、きっと検索すればいろいろでてくると思いますо


こんな法律が出来てもいぃのか、皆さんも考えてみてくださいо

卒業ライヴ☆彡 

2005年03月01日(火) 12時32分
遂に3月になってしまぃました!
明後日は卒業ライヴです(≧∀≦)
お洋服は新しく新調していますо
なにかゎ秘密やけど…うちにゎ似合わないぐらいかわいぃお洋服デスvv
ロ…がつくやつですねぇ(笑)
演奏でゎまだビックリさせるほどの力量はありませんが、見た目だけでも皆様をビックリさせたぃデス(≧∪≦)vv

卒業ライヴゎCave-Beでありますо
まだチケも少し余っていますので、みなさま是非いらしてクダサィо
チケについてゎ当日あたしを捕まえるか、知ってる方ゎ携帯アドへ、もしくゎriot_star@1mg.jpまでメールくださぃ!
ヨロシクポップ☆彡


そんなあたしゎ只今岡山に向かっている最中ですо
ライヴを見てきます(≧∀≦)

髪切ったョ 

2005年02月24日(木) 2時51分
初カラーリングもしてもらぃましたо(美容師さんにゎ)
やっぱり髪は痛んでたみたぃで、色が抜けやすくなってるみたぃでしたо
来週はメッシュ入れにいきますо

トリートメントも込んで\6300でしたо
紹介だったから半額だったのです☆彡

Flash 

2005年02月03日(木) 21時29分
携帯がFlash対応のヤツなので、楽しいо
作るソフト持ってるから作りたいケド、パソにOSが入ってないからどぉしよぉもなぃо

早くパソ買わなきゃ(・ω・`;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像みぃ〜
» メッセ (2005年05月12日)
アイコン画像もげた
» メッセ (2005年05月06日)
アイコン画像もげたん
» 電車がなぃ… (2005年04月22日)
アイコン画像みほ
» にゃんこо (2005年04月13日)
アイコン画像misa
» 髪切ったョ (2005年02月24日)
アイコン画像misa
» Flash (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riot-riot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる