みんなパワーステーションへ集まれー! 

May 25 [Fri], 2007, 16:10
ハーイ エブリバディー こんちわー! 俺はモグリのDJことRIOT GOIN' ONていうんだ。憶えといてくれぃ。。さあ、それではまずショッパナからとばしていくぜ!まずこの一曲だー ・・・ って聴こえるかぁー!(一斉のツッコミありがとー) 俺の81畳の特設スタジオにだけ響いてるっつー話。。 すまん・・ みんなはこのブログ読んだ後、すぐにTUTAYAまで走るってことで勘弁してくれ。 それじゃあいきなりだが・・フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(色が見にくい・・)の話から入っていくぜ。デヴューアルバム『ウェルカム・トゥ・ザ・プレジャー・ドーム』・・・このヒビキを聴いただけで全身がゾクゾクしちゃうぜ。とくにこのアルバムのタイトル曲のデキは半端じゃねえ発表から20年以上が経った今でも全く色褪せない完璧なアレンジと構成に脱帽ってところだ。10分を超える大作でありながらも途中で中だるみを感じさせない全篇緊張感に満ちた音世界が堪能できる一曲である。 えーっと・・ここまで読んでくれたみんなはもう気づいてくれたかもしれないが俺の話には専門的音楽知識は皆無だってこと そしてもちろんみんなにもそれは必要ないってこと。。それで十分だとおもわない?だからみんな今日からは人間の感性を第一として音楽にふれてみようぜ!えっ?偉そうなことばっかりいうんじゃないだって? そいつは失敬! あっ、そうこうしているうちに制限時間いっぱいになってしまったみたいだな・・ まあ、とにかくぜったいレンタルしてみてくれぇ〜。 以上DJはRGO(勝手に略すな!)でしたー また来週
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riot-goin-on
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる