X'masなんて大嫌い!!

December 26 [Wed], 2007, 2:00
なんちゃって。

どーも、更新お久しなユウです☆

このX'masイブを含めた三連休は全部バイト
しかもほぼロングワーク
んでX'masはバイト先の人達と飲み会です
いまはその真っ只中
19時くらいからやってるのにみなさんテンション高すぎです
ついてけませんよ

アッーーーーーーーーーッ!!

なんだかなぁ〜

October 19 [Fri], 2007, 11:33
銀杏BOYZの新曲「光」をラジオで聴いて心にググッときました。
ついでに「ナイトライダー」もオンエアーしてよと心の中で欲張りなコトを言っているユウです(*^ω^*)


なんか最近、心が落ち着かないってかなんだかねぇ〜、俺の矢印は別の方向を向いているのにあの子の矢印は俺に向いている

無理だと言ってるのにその子の矢印は俺に向いたまま

どんなにその子が頑張ったとしても

俺の矢印は180°回転してその子に向くことは絶対ない

今、自分は簡単につかめる幸せより、簡単にはつかめない幸せを選んだ

後悔はしない

後悔したら何も変わらないままでいてしまうと思うんだ


僕はいつも簡単な右の道を選んできた

でもね、今度からは難しい左の道を選ぼうと思うんだ

目の前の光を掴むより
遠くの光を掴んでみたいから



ってなワケで別に病んでないからお気になさらずに

んぢゃ

October 02 [Tue], 2007, 23:31
スクワットを一回しただけで肉離れになりかけてる馬鹿な人

その馬鹿な人の息子
ユウです(・∀・*)


人間はうまれたトキは無力で誰かに守ってもらわないといけない

人間は成長してくにつれて、最初は0だったのが+1になったり×2になったりするのだと思う

その逆もあって、−1になったり÷2になったりする

人間には0という絶対はない

+,−,×,÷といったもので可能性が無限大に広がる

だから諦めずに頑張って!!

見てないかもしれないけどあの人にこの言葉を


んぢゃ

日記“過去〜現在”

September 27 [Thu], 2007, 4:11
四日間、紙パック麦茶を飲まずに放置のユウです☆

とりあえず19日の出来事からふりかえってみる

19日、自転車破損で学校に行けない。給料前とあってバスに乗るお金がない。
てなわけで学校休みFinalFantasy7をやりEndhinguを見て号泣

20日、給料が入ったのでバスと市電で学校へ行く。
湖西で折りたたみ自転車を買う

21日、折りたたみ自転車でルンルン気分で学校に行く、が折りたたみ自転車を買ったことを後悔
部活でジャンピングボレーを試みるも空振り着地失敗、前回骨折したとこを捻る

22日、朝スタでもないのに間違えて出勤、ちょっとだけホール朝スタを体験する、がしかし45分ぐらいたってバーコードのやつやらずにただ働きしてることに気付く
この日腰痛が最悪に

23日、朝スタに遅刻する
店長からの電話で目覚め、火曜だと勘違いし学校に行こうと支度をする
がテレビに加藤浩治がうつってないのに気付き我にかえる

24日、朝スタからバイトに行く
この日は冷蔵庫のお掃除した

25日、就職内定する
部活でオモイッキリ高くボールを蹴り上げたら先生の車のボンネットに落ちる
凹んでなかったので一安心

家に帰り電気がとめられてることに気付く
見事に料金を払わせられる

26日、体調崩し学校を休むが数学の単位がギリギリになる

そして今、昼間寝すぎて寝れません


だから書いてみた


んぢゃ

とうとう…

September 20 [Thu], 2007, 11:32
自転車のペダルがぶっ壊れました

約10ヶ月ご苦労様でした

なおすより買う方が安いからアナタとはお別れです

はい、どぉーもユウです☆

日曜日にFF7CCを買ったわけですけど、プレイ時間約25時間でクリアしましたけど何か?笑

久々にゲームを買ったので期待してやってみたら簡単すぎた

でもエンディングで号泣

最後はどうなるかはわかってたけど泣いてしまった

簡単すぎるけど内容は濃かったね


じゃあの

自転車は気分屋

September 14 [Fri], 2007, 13:06
壊れたはずのペダルが日によってなおっています。

不思議です

まぁ今日は調子がいいのでよしとします

最近ふと感じたのですが、また右足首が痛くなってきてる。
サッカーのしすぎだろうけどまぁどうでもイイけど



階段はしっかりつくらないと簡単に崩れてしまう

それは当たり前なこと

いま自分がのぼろうとしている階段は一歩踏み出すだけで崩れてしまうかもしれない

DENJARASUなわけですよ

けどあえて危険な道を通る、それもまたイイかもね

なに言いたいかわからんくなったからこのへんで


んぢゃ

おぼんぼんぼん!!

August 21 [Tue], 2007, 6:55
いや〜お盆の辺のバイトは長かった

一日目、15時〜1時
二日目、9時〜1時
三日目、9時〜1時
四日目、11時半〜1時
五日目、11時半〜1時
六日目、9時〜1時
七日目、9時〜1時
八日目、9時〜1時
九日目、9時〜1時
十日目、9時〜1時
11日目、9時〜1時
今日、11時半〜15時

マヂなげぇ〜

こんだけで10万は確実だからね

もう月10万も稼げないのに

稼いだら扶養家族抜けないといかんからめんどい

このお盆に元カノの自殺を知りました

今年の最初の方らしいです

原因は学校でのイジメ

正直、悲しかった

ちょっと酷い縁の切りかたしたけど悲しかった

あの時、別れず続いてたらあなたの死を止められたのかな?

別れても友達関係が続いてたら止められたのかな?

けどあの時の別れの決断は間違ってなかったと思う

あなたのタメであり自分のタメ

あなたを傷つけない最善の方法だったんだよ







イジメはこの世から完全になくなることはない

けど自殺が最善の解決策?

それは絶対違うよ

ただ一言いいたい

自殺においこむまでイジメた奴ら絶対に許さない!!




あなたは天国でいま何してるの?

ちゃんと楽しく過ごしてるのかな

そしてみんなを見守ってくれてるのかな

僕はあなたの分まで後悔しないようちゃんと生きるよ

あなたは僕に大切な何かを与えてくれた

あなたのこと忘れないからね

TO+NIGHT= TONIGHT2!!

August 03 [Fri], 2007, 6:15
先生、サッカーがしたいです・・・・・

夏休み1回も部活に行ってないユウです。


なんか暇って辛いですよねぇ〜

朝早く起きてもすることないからまた寝て

起きたの昼の2時過ぎでご飯食べてゲームして

みたいな生活はつまんないです

でも休みがあるだけ幸せなんだよね

来年の今頃には休みがあまりない生活が待ってるんだから、多分

とりあえず今は学校・就職関係・バイト以外の予定がほしいです

まぁ予定は未定ってことでなさそうですけど

テンションのもちようだね

なんとかなるね

月末は3日ぐらい連休もらうかな


でわ最後に

なんで10日から1週間、OPENからCLOSEまでバイトやねん!!
体が何個あっても足りません

ジャムおじさん新しい体ください・・・・

ハイ、どぉーでもよし


んぢゃ

ティンクルティンクルティンクルスター

August 01 [Wed], 2007, 12:56
進むべき道

それは人よって違うのは当たり前なわけで

自分の進むべき道

自分でこの道を進もうと決めたのに最近、間違いじゃないかとか、決めたその時じたいが幻だったんじゃないかとか考えてしまう

正直、先に進むのが怖い自分がいる

臆病で今生きているトキがとても幸せで、ずっとこのままでいれたらいいのにと思ってしまう…

進む道

その先には新しい土地、新しい人、新しい環境があって、新しいことばっか

間違えだと考えてたけどこれは逆にチャンスなんだよね

チャンスをいかにものにするか

これが今後の課題だね

今まで幾度となくチャンスを潰してきたからね

潰さぬよう頑張ります


んぢゃ

7月25日

July 26 [Thu], 2007, 20:45
総学の補習に遅刻ぎりぎりながらも行きました

そこにはオーウィンがもういました

オーウィンいなかったら完璧やる気Nothing!!

いてよかったねぇ〜

んで夜はバイト先の人達とバイト先の人の部屋(不在)で飲み会…が問題発生

その部屋の鍵がない…

鍵は部屋の住人の友達が持ってたのでとりあえずもらいに行き飲み会開始!!

メンバーは僕含め、男6人、女1人(好きな子)の合計7人でした

そして乾杯。乾杯は僕だけ「黄色い野菜生活」でやりました。

ハイ、もちシラケましたよ(・∀・;)

そして飲み会はいい具合に進み、ボンバーマンで盛り上がりお開きの時間になりました。

大学生3人は帰宅。

残りの自分含め4人は高校生が2人と好きな子が寝てしまったので部屋に残りました

とりあえず朝5時に1人起こしてバ〜イ、6時にもう1人起こしてバ〜イ

そして部屋には寝てしまった好きな子と寝てないユウの二人きり…

もちユウの心拍数かなり上がってましたよ

自分に聞こえるようにドクドクとね

なんなの、このシチュエーション!?

そう、こんなときにすることは1つ…












離れた場所で寝る!!

チキンでごめんなさい

同じ空間に2人きりで幸せだったんです。

その2時間後にその子を送って帰りましたとさ

んぢゃ
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
おぼんぼんぼん!! (2007年08月22日)
アイコン画像
ブル〜、ブル〜 (2007年06月19日)
アイコン画像ゆい
五月は後悔しっぱなし (2007年05月29日)
アイコン画像ゆい
一ヶ月 (2007年05月06日)
アイコン画像まょ
ひさしぶりに (2007年03月29日)
アイコン画像まょ
お酒 (2007年03月07日)
アイコン画像唯ちゃん★
☆卒業式☆ (2007年03月02日)
アイコン画像ゆう
ねみぃ〜よ (2007年02月28日)
アイコン画像唯ちゃん
ねみぃ〜よ (2007年02月28日)
アイコン画像ゆう
ねみぃ〜よ (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる