プログ復帰・・? 

December 10 [Sat], 2005, 16:01
どーも〜御久しぶりです。リオスです(・ω・)ノ
RO引退してから日常書くとかほざいてたんですが・・・そんな時間もなかった_| ̄|○|||
書く気が(´・ω・`)だったんだけど某ハムタさんに言われてまたちょくちょく書くことにしたんで。
たまーに覗いてくれるとうれしぃかなぁw
 
ちょっと仕事にも余裕ができてきたんでRO久々に課金したよー。半分復帰かなぁ・・
今まで1DAYでちょくちょくやってたんだけどね。

さて何を書こうか・・w

あ、今の中マイブームずばり  です。
名前でも分かるように美味しくて・・・

違う!!可愛がってますょ(´・ω・)b

餌くれーなんて言っちゃってすくすくと太って育ってますよ。

それでは、また近いうちに書くんで応援(?)ヨロシクオネガイシマス

追伸:RO内でも見かけたら声かけてくれたら嬉しいなぁ。
 現在85槍騎士と80支援プリ持っとります。狩り友常に募集してまする(´・ω・)ノ
 

夏だねぇ? 

July 24 [Sun], 2005, 11:12
こんばんわ〜。リオスです(`・ω・)ノ

突然今は夏を満喫!ということを前回もいったので、会社の友達たちと(15人くらい居たかも)今年最初の花火やってみました〜。
 
 まぁうちの会社の毎年恒例行事(?)らしんだけど、仕事を早く切り上げて、居酒屋で飲み→花火、ってな感じで開催しました

調度、3日前に退職した俺の師にあたる先輩がいたのでその人の送別会も兼ねてだってあんだけど・・・・

 1時間遅刻

最初から出だしが悪い・・・・。やっぱ主役がいないと場が微妙になるだよね・・・
まぁそれで半分以上の人がテンション上げるためにガンガン飲みだして(俺もその一人)飲み会終わるころには大騒ぎ状態☆
 2時間の飲み後、公園で花火を開始・・・・

なにも起きないわけ無いよなぁ。騒ぎすぎた(´・ω・`)オートバイでぐるぐる回ったりロケット花火ガンガン飛ばしたり・・・お前ら大人だろ!ヽ(`Д´)ノ近所迷惑考えなさい! 
 
 
 ふぅ・・・・全く



ごめんなさい。俺も一緒に騒ぎました|ω・) 
 
 2時間後近所の人警察に通報→一人一人警察から指導_| ̄|○

まぁ、お酒の飲みすぎは注意しましょうって教訓ですね。。

 皆さんもお酒には気をつけて(´・ω・)ノ

|ω・`)チラ 

July 18 [Mon], 2005, 20:38
こんばんわ〜(´・ω・)ノ 久々の登場ですよ〜!

 何ヶ月ぶりの書き込みだろう・・・別に存在忘れてたわけジャアリマセンよ!!
ただメンドクサイ時間が無くて・・・_| ̄|○|||

・・・とまぁお仕事もようやく落ち着いてきてきて時間に余裕も出来てきた今日このごろ・・・
このプログの本職であるROに久々にINしての感想・・・

 なんかいろいろ変わってるし!!

しかし、それでもあんまり魅力を感じる実装がないのよねぇ・・・_| ̄|○|||

キャラの方もメインキャラですら
転生??それっておいしいの?じょうたいだし

それなんでRO暫く休養してなんか別のことをしようかと考え中・・・・・
 車の免許でも取ろうかなぁ・・・しかし学生ラッシュと重なりそうでこれまた悩み中

 んー・・・

 ・・・とりあえずは夏を満喫してやるさぁ☆

 とりあえずRO半引退ということで〜(´・ω・)ノ~

ここでの書き込みは暇なときor事件があったときにする予定!!

 なんで暇なとき覗いてみてね!!

 ではまたのご来店をを☆

 
 

ひさびさの・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 11:40
こーんにーちわー(´・ω・)ノ
ひっさびさの登場です
 まぁ・・・なんというか・・仕事忙しすぎるから_| ̄|○|||
PC繋いだら死にそうだったから一週間ぶりに起動・・・(^^;
まだまだ忙しさ続きそうなんだよね・・・来週が最大のピークになりそうやわ。
しかし、しかーし仕事今結構楽しいのですよ('-'*)b
詳しく内容いうと洋服とかの洗濯ネーム(内側に縫い付けてあるアレね)を生産する仕事なんだけど・・・俺って機械使うのって好きみたい
すぐに故障するダメ機械だから結構イライラもするけどね・・・
 とまぁ、仕事も恋愛も順調に過ごしてるから不満はないかなぁ。

 打消線の件・・・まだ話さないが結構俺、青春してるかも!?

・・・そういう話は、したら後引けなくなるからなぁ・・|ω・)
まだここでは黙っておこう。

 では、また暫く繋げなくなるかもですが、またのご来店(?)を〜(´・ω・)ノ



続き・・・|ω・) 

May 10 [Tue], 2005, 1:28
・・・すいません_| ̄|○ そんなことを言いたいわけじゃないんです。
実は仕事場が部屋の気温がPCや機械を使ってるのもあり、結構暑いんです。
そこでエアコンを入れるわけですが部屋が結構広いため(学校の教室の倍以上はあるな)エアコンも大型なのです。その2台が2箇所にあって、大風量で部屋を冷やす感じ。
さて、俺のデスクの場所はというと・・・・エアコンの風を一番直で食らうありがた迷惑な場所です_| ̄|○|||
当然、あんなの直に食らったら最初はいいがすぐに寒くなるのよ・・・。まぁ普段は物を取りに行ったりでウロウロするから大して気にはならないが今日は大型の清算がドスッっと・・。2時間は座ってましたね。まだ社会では年下な自分はエアコンの温度をいじるなんて権限は与えられてません(´・ω・`)

 ・・・・一時間後、
   ・・・寒みぃーよ!!馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ
  なんで五月に寒さでガクガク震えないといけないんだー!!_| ̄|○|||

 憂鬱になりながらも仕事をモクモクとやってるうちに、 
   奥の席から天使のお言葉がああ・・・
  
 「あー・・その席寒いでしょ?温度上げようか?」
 
☆ヽ(▽⌒) ありがとーーーーーーーーーーー!
 コイツ・・・イイこと言った!!と思ったの    だが


 「奥の席って風が殆ど届かないから風量上げてるけど・・・寒かったら言ってね!?」
 
 ・・・・!?  
 
 ・・・・・・・。先生。それは我慢しろといってるようにしか聞こえないんですが?
 とまぁ・・・その時はそのときは温度を上げてもらいそのうちにサックと終わらせて、別の機械に逃げました
 
 しかーし、今はGW明け忙しくないわけがありません!
今日も定時より3時間半残業しました・・・

 でも、そのぶん残業手当て入るから気にしてないよ?

・・・とまぁ、そんなこんなで暫くお仕事は忙しくなりそうなのだが、寒さに負けず頑張りますわ(´・ω・)ノ 

忙しい・・・_| ̄|○||| 

May 10 [Tue], 2005, 0:12
こんばんあ〜(´・ω・)ノ
昨日でGWも終わり今日からまた平穏な日々が続くのですね・・・(´・ω・`)
さて、ROで殆ど狩り行く時間もなくなりそうなんで今日から気分転換も兼ねてリアルの出来事も書きたいと思います
 まず最初に、俺、これでも一応会社員です。゜*☆( ̄▽ ̄)
・・・・だからなんだとか言わないでくださないな。
 今日は会社で起きたことを愚痴r報告したいと思います。
仕事の内容はPCと生産機械を使った流れ作業的な仕事です。
PCで入力して後は機械のスイッチをいれてひたすら流すという・・・・
まぁ、コレを読んで分かる人も居ると思いますが・・・・
 ものっすごい暇です!
まぁ、毎日が「眠気との戦い」となっております。
 
 
今楽な仕事だと思った奴!
 
 
眠気をなめるなぁ!ヽ(`Д´)ノ  
 
仕事中に寝たら当然クビですぞ(´・ω・)?
 
 





 

・・・とは言ったが実際楽ですよ・・・楽・・。
まぁ色々機械あるなかの一番楽なのを今挙げただけなんだけどね・・|ω・)
今現在は、その機械を中心となってやってますわ(´・ω・)b
 
 
 さて、今日も気温は暖かくなり春の訪れを感じつつ・・  
  
また明日次回お会いしましょう|ω・)ノ~ 

 

結婚式〜 

May 08 [Sun], 2005, 23:19
本日2度目の書き込みですー
 いやね・・・Gマスタがついに結婚しましたーー
  
  ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪〜ヘ('0'ヘ) 

  いやいや、おめでとー☆おめでとー☆これからもお幸せにねぇ!!
 
 
  
 「ぇ?ネタってナンデスカ?」 

 とまぁ、新鯖での結婚無料キャンペーンを使ったネタ結婚デスネ

 いやぁそれでもこの格好を見ると幸せそうにみえるなぁ・・・(俺だけ?

 彼女も結構乗り気で、「ちょっとまったー」と止めに入ろうとしたら
殺されそうになったよ(つд`) 

 なんというか、結婚式に参加すると自分もやって見たくなるねぇ。
 だけど俺はネタ結婚はしませんよ!!(笑)

と、まぁ2人のその後の行き先はというと・・・

 

  ジャワイ行くそうです。 

 いや・・・結婚して5分たったばかりなのに・・・w
 まぁネタってそんなもんか(´・ω・`)

 とまぁ今日は結婚特集でお送りしました(´・ω・)ノ


 

臨時公園 

May 08 [Sun], 2005, 14:46
みなさん。こーんにちわ(´・ω・)ノ
今日はかなり久々ーな臨公をしました
いやー・・・ひさびさに出かけたところといえば・・・

 やっぱりミノです。

別に、みのもんたが好きと言う訳じゃないです。
単純にペアでうまいとこはここしか行けないという・・・_| ̄|○
というわけでSD最下層まで直行〜
 でそのときの光景が・・・・
 
 ・・・・。

 SS取り忘れたーーー!!

 昨日のリベンジが出来なかったか・・・

 さてさてミノ狩りも終え、清算してるときにGメンバーの方から狩りに誘われて2度目の狩りへと向かってみました。久々に6人の公平狩りみたいで一同城2へ・・
  
 開始1分・・・

 禿げに拉致されました・・・_| ̄|○|||

 禿:「さぁ、二人っきりで遊ぼうよ・・・。」

   だれが遊ぶかぁあぁぁ。顔が怖いんじゃーぁぁ!!
 
 っとまぁ、3度に渡り拉致されPTもボロボロになってしまったので
騎士団2に移動_| ̄|○
 槍騎士は対深淵にはナカナカ使えるため、対深淵隊長に任命されましたw
 騎士団2とはいえ、なかなか出てくるんですよ・・・。魔剣も2匹ほどでたが、案外楽に倒せたため、「結構いけるかも?」と思い・・・
 単独で深淵に特攻
 
いやー・・・我ながら馬鹿なことしましたねぇ。支援さんまだはるか後方ににいるっつーのw
 当然回復頂かなければ死亡なわけで_| ̄|○ 
 深淵隊長失格だぁ(つд`)
 ぇー・・そのとき様子が・・・・
 
 また取り忘れたわい!! 

 昨日あんだけ修行を誓ったのに・・・それ以前の問題に・・_| ̄|○
 習慣づけないとダメだなぁ・・( ̄▽ ̄)ハハハ

 とまぁ狩りいったのにSSなしで終わらして頂きますわ(´・ω・)ノシ
 

SSって・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 17:40
みなさんコンチャチャ〜('A`)ノ
 今日もROで会ったイイ事書きますよ〜(・∀・)
 ・・・そこ、今日”は”だろとか言わない!
たまには良い日だってあるんですよ!!

えー・・さてさて、今日はGメンバーとペア狩りに向かいました〜
久しぶりの騎士でのペア狩り☆
  ・・・さて何を狩ろうかなぁ・・・

 「結局ミノですが!?」
 
 しかーし支援貰うと全く違います!!
 普段ソロでは回復剤から手を離せなかったですが・・・今日はマターリ狩れました☆
 
 やっぱ、相方さんほしいね・・・(´・ω・)
 効率もそろ狩りより全然良かったし
 
 さて、左のSSでも分かると思いますが・・・

    SS取るの下手すぎ!!_| ̄|○|||
 
 ほんとはね、LAでダメージが上がってるとこ取りたかったのよ・・・。
 あとで確認したらこうでした・・・( ̄▽ ̄)ハハハh
 微妙に黄色く見えるアレを取りたかったのに・・・_| ̄|○
 これでは支援の素晴らしさが伝わらないじゃないか!!

 ううぅ・・日々の修行が必要ですなぁ(´・ω・`)
 これでも2枚取ってマシなほうだよ?(つд`)

 もっとSS取るのを押しやすいボタンにして欲しいと誠実に思う今日この頃

 ・・・・。

 ・・・・・あれ?

 また不幸日記になっとるじゃないかぁ!!
 
 次回こそは全部イイ事で埋め尽くしてみせるz(´・ω・)b

 

きょうは・・・ 

May 07 [Sat], 2005, 1:19
みなさん、こんばんふ!
 今日は狩りしてません!!
だったら書くなと言われそうだが・・・とりあえずは書かねば!
ということで一応書きコw

 今日は久しぶりに(何ヶ月ぶりだろう・・)もとGマスタに会いました゜*( ̄ー ̄)
 やぁ・・・懐かしむっていいですな(´=ω=)
 マッタリ大好きデスネ
  ・・・・・。
  ・・・・だからLVが上がらないのか!!?
でもしかーし、オンラインの醍醐味って会話だと思うんですよ!
 
 またーり最高( ̄▽ ̄)b 

・・・・とまぁ、コレからもあせらずマッタリ狩りしようと誓うリオスでした(´・ω・`)
 
                  そしてマスタのリンクを張り張り・・w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃこ。
» プログ復帰・・? (2006年02月15日)
アイコン画像りと
» プログ復帰・・? (2005年12月13日)
アイコン画像リオス
» |ω・`)チラ (2005年07月24日)
アイコン画像りと
» |ω・`)チラ (2005年07月21日)
アイコン画像りと
» ひさびさの・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像リオス
» 続き・・・|ω・) (2005年05月21日)
アイコン画像みぃこ。
» 続き・・・|ω・) (2005年05月15日)
アイコン画像リオス
» Gイベ?? (2005年05月07日)
アイコン画像ドランク
» Gイベ?? (2005年05月07日)
アイコン画像リオス
» 玩具でチャチャチャ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる