なんだか 

January 29 [Tue], 2008, 22:44
皆様ごきげんよう。遥凪です。


何をやっても何かやらかします。


もう本当にダメすぎる;;


そんなんに限って重役ばっかりやってるんだよなぁ・・・。
ショーの出来がまじで怖いです。



そのうちHP改装します。もう少し暇になってから・・・(苦笑

またですね。 

January 20 [Sun], 2008, 23:23
皆様ごきげんよう。
どうも日記をサボリがちな遥凪です。

ある趣味のほうに走っているせいでしょうか・・・。
こちらを見てくださってる方(いないかもしれませんが笑)
すみません。


ここ1週間ちかく頭痛と熱が下がりません。
7度なんでインフルエンザではないはず・・・。

熱冷まシートっ子になってます。ハイ。

だるくて仕方がありません。

暇してたり嫌な事してたり授業中とかに悪化します(笑

なんて都合の良い体。


でも今週いっぱいテストだから休めない罠・・・。

テストあけたら楽しみがやってくるから我慢だ!

が・ま・ん!



最後に・・・今日センターだった子たち
お疲れ様っす!!!><

メールを送ろうかと思ってたけど忘れてて当日思い出した子ですorz
当日は集中切らしちゃうかなぁと自重しておきました・・・。

申し訳なさ過ぎる。゚(ノω≦。)゚。

ぐわわっ 

January 09 [Wed], 2008, 0:20
皆様あけましておめでとうございます。
今年も遥凪とsweet*pinkをどうぞよろしくお願いいたします・・・っ


ブログでの新年のご挨拶が遅れました。
すみません;;

色々と製作と時間に追われています。(笑

楽しんでるので良いですが。
とりあえず最近寝付きが悪いのが難点です。


授業中は快眠ですが。(殴



そんな居眠り常習犯の遥凪でした・・・。(苦笑

あわわ 

December 30 [Sun], 2007, 21:40
皆様ごきげんよう。遥凪です。
いやぁ・・・はははは。

こちらサボっててすみません・・・;;




で、そろそろ声活動が忘れ去られてるような
気がするので、こんなもん作りました。


リンクじゃダメだ・・・(笑
こぴぺでお願いします
☆ttp://sweetpink.jougennotuki.com/001.3gp
☆をhにかえてね。

連打したり、soundropならして終わりって動画ばかりだったなか
私はこんなん作っちゃいました・・・(笑



なんか、この男萌えのやつ、CV福山さんって噂です。
俺様が、ルルっぽいらしい・・・!!!




やっばい俺様欲しい・・・


最近ヘンなものに目がくらむなぁ・・・(・ω・`)

最近 

December 23 [Sun], 2007, 0:26
皆様ごきげんよう。遥凪です。
そして業者さんがうるさいです(・ω・`)


いたちごっこだなぁ・・・。

とりあえず、頑張れ。(ぇ

あちゃ 

December 09 [Sun], 2007, 8:45
皆様ごきげんよう
遥凪です

友達の待ち合わせに失敗?!して駅で次の電車待ち(笑)

すれ違ってしまいましたorz

思わず買いたくなったけど・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 0:31
皆様ごきげんよう。遥凪です。

先日こんなものをコンビニで発見いたしました。



・・・食べたい。(笑


あぁ・・・シャルロッテ・・・私は必ず帰って・・・あぁ・・・。



って感じでしたよ。ハイ(何


240円は学生のお財布に厳しい。゚(ノω≦。)゚。
スーパーでママンと一緒に買いまSHOW(笑

とうとうきました 

December 04 [Tue], 2007, 0:32
皆様ごきげんよう。遥凪です。


きました。ええ。きましたとも。
私の携帯にも架空*請求さんが。

なんか難しい事たらたら書いてあるけど・・・。
怪しい。怪しすぎる!!

総合情報?何の情報だよ・・・ッ
長期放置?登録した覚えもありません!!

ご丁寧に連絡先まで。
連絡先の電話番号から受付時間、定休日まで・・・。

株式会社サ●ライト?んなの知らないよ!!
どうせぐぐってもでてこないんだr・・・




・・・あった。


何コレ・・・楽しくなってきた(何

h☆ttp://www.satelight.co.jp/

↑☆なしにしてください。

アニメ系かよ・・・!!!

連絡先比べると違う。
一応報告にでもお問い合わせメールしておこうかな。

色々やらなきゃいけないけど 

December 03 [Mon], 2007, 0:37
そういう時って無駄に遊びたくなる・・・



そして誘惑に負けるorz



こんな感じの服が売ってて・・・
可愛い!!!って一目ぼれしたけど買ってもらえませんでした。
しょぼーん

自分って・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 22:28
中学生の時頭おかしかったかなぁ。

今でいう中2病。

うーん・・・うーん。。。


なんだか、最近思います。


改めまして皆様ごきげんよう。遥凪です。


登下校中に中学生を見たりだとか
中学生らしい日記を書いてるのだとか見てると
思うんですよ。はい。

今でもいろんな意味で中2病かもしれませんが。

いやでも・・・空気だって読みますし
自重だってしますし、最低限の常識くらい・・・。

ヲタ関係については中2病だと思われます。ハイ。

ふと思ったんですがなんで中2、ってピンポイントなんでしょうね。
疑問です。そんなこと疑問にしてたら
世の中生きていけないでしょうがね・・・。(笑





絵を見てお分かりの通り
ラフ絵に数字をつけ始めて100枚目になりました。


それ以前にも描いたものがあるんですがね。
数字でカウントしてあるもののみで考えて

ちょうどらくがき完成したときに気づいたので
祝☆100枚目ってしておきました。ハイ。

実際私は見えそうで見えないほうが好きでs(聞いてない
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんだか (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» なんだか (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだか (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんだか (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なんだか (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんだか (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» なんだか (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだか (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだか (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだか (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる