祝☆ブログ開設 

April 22 [Wed], 2009, 0:15
やっと出来たよ〜
ブログ開設ですインターネット知識が浅いワタシでもなんとか出来ました頑張ったよーこれからちょくちょく更新ガンバルぞー

ここではじめましての方へ簡単に自己紹介させてください
早いもので社会人3年目のrioです
趣味&仕事は、建築・インテリア関係で、アート関連も興味アリ
ついつい買ってしまうアート本や図録ですが、最近は置き場所に困ってきました
お気に入りはF.L.ライト、J.アンソール。
会社では、マジメに仕事モードONしてるワタシですが、実は隠れオタクな女子です
アニメにハマッて早1年・・・好きなアニメは夏目友人帳、ガンダム00です
アニメ好きが周りに居ないので、webぐらいでしか情報収集できないのがカナシイですね
お勧めのアニメなんかがあったら、ぜひ教えてくださいませ

「100の質問」も答えてみたので、はじめましての方や、興味のある方は見てみてくださいね

初めてのブログで、趣味のことや仕事のことや、アニメのことなんかを気の向くままに書いていきたいなーと思っているので、どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ、声優
    ・アート
    ・写真
読者になる
ブログ初心者です。
隠れオタクな女子の趣味ブログにしたいなと思ってます。建築・インテリア関連大好きで、アート・写真関連も興味アリ最近はカメラを持ってお出かけするのがマイブームです美術館巡りよくやってますお気に入りの美術館は庭園美術館。
実は隠れオタクで、アニメ・声優さん大好きです
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる