受験 

2007年09月24日(月) 10時44分
ついに受験まで・・・4ヶ月きってしまったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あぁどぉしましょ(-o-;

この前のマーク模試最悪だったし・・・(-o-;

半分も点数取れてないし・・・(泣)

マヂあせる(-o-;

ホントに大学受かるのかねぇ(/_;)

頑張りたいケド・・・ヤル気が出ない・・・( ̄□ ̄;)!!

弱い自分・・・(-o-;

最近マジでストレス発散方法が知りたい・・・(-o-; 

2007年07月05日(木) 21時29分
何か・・・私以外の人って・・・ムカツク・・・と時々思う私はオカシイのかな?


特にクラスのあの人は超激にムカツク・・・


ストレスたまりすぎてヤバい(-_-#)

まぁヽこういう性格さ・・・(-o-; 

2007年07月03日(火) 19時36分
昨日カラオケ行ったんだケド・・・(-o-;

帰って来てカラ何かだるくてブログ書かなくてヽそのままベッドへダイブ・・・バサッとね(^^;


受験生なのに・・・勉強してないょ・・・p(^-^)q


アハハハハハッ・・・ハァ(^.^;





あっヽそぅカラオケなんだケド・・・アリプロ知らない人と行ったんだよね・・・(-o-;

私がアリプロ歌ったらヽちょっとばかし引いてたね・・・私ゎ悲しいょ(/_;)(/_;)


まぁヽ私が変にキモく歌ったカラなんだろうケドさ・・・(´Д`)
でもヽヒドイょo(T□T)o

アリカさんに顔向け出来ないぢゃナィか!!
でもまぁヽ東京事変の群青日和ゎ高い評価を頂いたケドね(*^o^*)

とヽゆぅ事で昨日のカラオケの報告でした・・・眠ッ( ̄ω ̄)

カラオケ∨ 

2007年07月02日(月) 10時46分
今からカラオケぇゝゝ


何歌おうかねぇゝゝゝ


アリプロとか歌おうか…


ここで質問(^^)/
アリプロって知ってる??
アリプロジェクト・・・略してアリプロ★彡


・・・ローゼンメイデン知ってる人は知ってるかもねぇ(^ε^)


とにかくィィ歌詞にィィ声にィィ音なのょ(^-^)b(^-^)b


とヽゆぅ事でカラオケ言ってきます(^o^)

はじめましての記事 

2007年07月01日(日) 21時03分
初めてブログを書きますアラウです。


今日ゎ髪を切りました。


バッサリと・・・バッサリと・・・

まヽどぉでもィィけど・・・(-o-;

一応


†自己紹介†

アラウです。

漫画ってか本全般好き

う〜ん、なんかメンドいから以下省略・・・(おぃ)

結局分かったのは漫画‐本好きだとゆぅ事ダケかぃ( ̄〜 ̄)ξ

まっヨロシク★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†アラウ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まぁヽ自己満足ブログ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる