春季たこ焼きパーチー 

April 20 [Fri], 2007, 23:26
今日は悲しいこともあって、むかつくこともあって、
うれしいことも、楽しいこともあったので
いつもより数倍くたくたになって帰宅

やっぱ金曜日は気が抜けて余計きついわ
ってかそのうち7組で
たのしいって思える時が来るのかなあ。
クソ真面目は世界で1番嫌い。
中学を 思い出すから。
まだ、毎日1年2年の時の楽しさと
今のキツさのギャップに苦しんでいます。

本日は帰って、みほちゃん家に行くのを楽しみに
1日がんばりましたo(*★v`)o
最近1日終わるのはむっちゃ早い

今日は聴力検査もあったし!!
ってか耳聴こえなかった(笑)
周りの音に気取られたし、
やっぱ大音量で聴きすぎなのかなあ。
「あやみ」と「ひみちゃん」に言ったら
『それはやばいぞ』って本気で心配された(笑)


ま、学校でいろいろあった1日だったけど*
みほちゃん家のたこ焼きパーチーに呼んでもらって
すっかり元気いっぱいに
前向きに行くかあ!!
夜は「りえ」にも話いっぱい聞いてもらったし♪
頑張るかあ!!!何とかなるやろ〜+.(*'v`d*)゜+

いやいや、たこ焼きまじ美味しかった
みほちゃん家に行ったら幸せになる★
たのしかったあぁあ−
食べ終わった後は、みほちゃん家の愛犬
「テツくん」のお散歩に行って
歩きながら、「ゆきちゃん」と語った
「ゆきちゃん」むっちゃ聞き上手やね!!
愚痴聞いてもらったあ!!
帰ってからは、「ゆきちゃん」とキングダムハーツ

あれ?「みほちゃん」。今日あんまりしゃべってないね(笑)
日曜日に語りまくるので話題準備しとくよ−に(笑)
「ゆきちゃん」今日は話聞いてくれてありがとう。

みほちゃん家あいしています(笑)
本日は本当にありがとうございました

 

季節がまた回る 

April 21 [Sat], 2007, 19:48
今日の朝は完璧に寝坊して
バタバタ準備してまず歯医者に行った

がく関節症の治療に行ったのに
なぜか歯を磨かれました
最後に「また1ヵ月後に来てね」って言われた。
その頃には、がく関節症は治っているんでしょうか。
今日は歯がきれいになってよかった(笑)

そのまま帰りに、みほちゃん家に行った
ダビングしてもらったMDを受け取った。
お昼もごちそうになった
店並みの美味しすぎるそばだった*
みほちゃんありがとう(●*'v`艸)

明日も「みほちゃん」「ゆきちゃん」と遊ぶ♪
勉強してプール行く!!
やっぱみほちゃん家で過ごすのが
1番良い薬になる

昼から画塾★
最近のデッサンは自分でもわかるくらいのすごい伸び!!
行けば行くだけ、描けば描くだけ伸びるんだな。
来週からも通いづめだわ(笑)

さっき命のipodをいろいろいじっていたら
手がすべって、再生回数をリセットした。
素でへこむ
再生回数100越した曲もあったのにいぃぃぃい−
また死ぬほど聴いてやる。ちきしょ−(笑)



まだ4月の半ばなのに夏の虫が鳴いている。
昨日の夕方は蝉まで鳴いていた。
また今年も季節が回り始めた。



プールの水はまずい 

April 22 [Sun], 2007, 19:26
風邪ひいた

先週は国語という国語の先生が
全員インフルエンザで全滅で
治るか治らないかくらいで出勤してきた上、
教卓でしゃべりまくって、真ん前の席のあたしに
全部振りかけたに違いない。

ちきしょ−(笑)


それは置いておいて
今日は待ちに待ちに待った
「みほちゃん」とプールの日
みほちゃんママと、おばあちゃんと、
みほちゃんの4人で泳いできたあ−

平泳ぎ生まれて初めてできたし★
「みほちゃん」が教えてくれた♪
途中でいきなり沈んだけどね(笑)

2人で語りながらビートバンで泳いだ*
あたししゃべってたので
水が襲ってきて飲んだ(笑)
お腹がいっぱいになりました

痩せたかしら+.(*'v`d*)゜+
ちょっと期待(笑)

そのまま「みほちゃん」家に帰って−*
お昼ご飯ごちそうになって−勉強
予習が全然終わらない★
おまけに明日は小テスト3枚!!終わったね
ピンチとか言いつつ漫画読みまくったし
頭がマンガになった(笑)

今日は素晴らしく良い1日だった。
これこそ楽しい、心休まる休日
みほちゃん家は温かい(●*'v`艸)
本当にありがとうございましたあ!!!



GWが待っている。
明日からの1週間意地で終わらせよう。

熱で何かと戦闘 

April 23 [Mon], 2007, 12:58
熱が出た。

ってことで今日は学校休み
4月の疲れが出たのかなあ。

昨日の夜、必死に単語を覚え、
日本史を覚え、例文を覚えました。
一生懸命予習もやったけどね。

学校休めてうれしい(笑)

1日ゴロゴロしまくってやろう♪

実際、熱があったのは朝だけで気分的にはもう元気
朝は頭痛も関節痛もあって、インフルエンザかと思ったけど
どうやら違うようですね(笑)

昨日の夜は熱が高かったのか
何なのか知らないけど
寝苦しくて、変な夢見た
何かと戦闘していた!!(笑)

さあ−て今からまたipodとゴロゴロしようかな

夜にはこの頭のボーッと感治るかしら。


明日から学校行くのめんどくさい。
でも行ってやろうかね

将来は恐竜になる 

April 24 [Tue], 2007, 21:28
今日は元気に登校

みんなに大丈夫か、大丈夫かって心配され、
隣の席の新しいお友達の「さいかちゃん」も心配してくれて
6組に行けば、1日休んだだけなのに
「りえ」が『リオ−を連発しながら抱きついてきてくれた(笑)
むっちゃうれしかったあ!!!幸せすぎたあ

ってことで今日は鼻づまりはあるものの
元気に1日過ごした*


休み時間、ボーっと窓際に立っていると、
向こうで暴れていた男子の1人が思いっきり蹴りを外し、
その足から、ものすごい勢いで
上靴がこっちに向かって飛んできた!!!

素で身に危険を感じた

逃げようか、しゃがもうか迷ってオタオタしているうちに
上靴が急降下して、あたしの顔面に向かってきた!!

やばい!!!

『ぎゃわああぁああわあああ!!!!』

恐竜のような奇声を上げて、しゃがみました。
結局上靴はあたしの頭に当たりました。
完璧素が出た最悪(笑)

教室爆笑の渦
この爆笑は次のリーディングの時間まで続きました。

もう知らん★あたし将来恐竜になる。


昼休みに6組で遊んでいたら、
男が窓ガラスを割ったのを目撃しました。

バリーン!!!

男1:「おぉ!!!割れてしまった!!!」

男2:「おぉ−っと何やってんだあ!!!」

男1:「生徒会長−!!!!たいへんでーす!!!」

男2:「窓ガラスが割れましたあ!!!」

そうやって叫びながら廊下を
全力疾走して消えていきました(笑)

こういうノリ大好き


今日は楽しかった+.(*'v`d*)゜+
友達が増えていく

身体測定 

April 25 [Wed], 2007, 19:37
今日は身体測定

みんなでワイワイ体育館行って−★
廊下大混雑で出遅れて、裏道通って渡り廊下行ったら
みんな並んで話聞いてる目の前に出てしまいました(笑)

先生の『さあ、行け−!』の一言で
みんなドバーっと体育館に入った。
あたしは1番に走り始め、
上靴を持ったまま身長のところに走って行った。
飛び跳ねながら「鶴崎先生」のところに行くと

鶴崎先生:「はあ〜い!跳ねない!跳ねない

リオ:「いひひ

鶴崎先生:「144cm!」

リオ:「ぎゃあ〜1cm伸びた!!
ぎゃあ〜みんな!伸びたよ!」

周りに知り合いがいっぱいいたので両手で手を振り、
身長計に乗ったまま、測られた状態で叫び回っていると

「えぇ−ちょっと待って!
リオちゃん浮いてんじゃないの!?」

大真面目で言う「えびちゃん」(笑)

なんじゃそりゃ〜

―計り直して―

鶴崎先生:「あ、やっぱ144cmだわ。」

リオ:「そら見ろ−伸びたあ!!!ワーイワーイ!!!」

その状態でハシャいでいて、叩かれ(笑)
鶴崎先生:「早く行かんかね

りえ・ともたん・ひろみ…周りにいた人々大爆笑
あたしは、しぶしぶ身長計から降りました。


「いえ〜い」言いながら座高へ直行!

前に人がいるのに気付かなくて、
走ってきた勢いで座高計に乗ってしまい、
完璧順番無視!!!
座高係の先生、爆笑

体重は0.2kg増えただけ
プールに行った甲斐があったなあ。

はしゃぎつかれて、教室へ帰還。


次は視力検査

他のクラスに遊び行こうとしたら
佐伯と5組の担任らしき先生が歩いてきた。

佐伯に「もう始まるんですか?」って聞いたら
「もう始まるぞ。」って言われたので
「遊びに行っちゃだめなの?」って聞いたら
5組の担任の先生に「遊びに行っちゃ、だめ。」
って子供に言うように言われてしまいました
大人しく教室に戻りました(笑)


視力検査は、野方先生が用事で
途中から代理であたしが指す係した★
たのしいね、あれ*

自分が視力検査する頃には、
どこに何があるか覚えちゃって
余裕で両目A(笑)
みんなに『あれ〜?』ってニヤニヤされて言われた*

今日は楽しすぎたあ
この身体測定も今年で最後かあさみしい

身体測定も立派な一大行事だったよ。
今年も本当にたのしかった(●*'v`艸)

良い思い出になったし!!
こんな雰囲気が大好き!!!

みんな好き!!!

たのしくなってきた 

April 26 [Thu], 2007, 20:00
今日も楽しく学校にゆき、爆笑し、
「さいかちゃん」や「えびちゃん」とさらに仲を深めた

また友達が増えて「しょうこちゃん」とも仲良しに♪
なぜかみんなあたしを知っている…

『だって、リオちゃんは軽く有名人だもん

って言われる始末(笑)
うろうろしてて良かったよ

もっと友達増えたらいいなあ。
7組のみんなと仲良くなりたいなあ。
文化祭とか定期戦で
みんなと仲良くなれるのかなo(*★v`)o
楽しみだ

ついに病み脱出!!!!
支えてくれたみんな!!!さんきゅ!!!!


今日は席替えもしました。
窓際GET−快適!!
でも周りは結構知ってる人が多いし、
横は窓なのでちょっと残念
まだ知らない子と近くなりたかったあ。
そしたらまた友達が増えたのになあ。
窓際いいけど、「あやみ」の席もいいな
いろんな子が集まってるからいっぱい友達できそ−*

次に賭けよう
知らない子ともっと友達になりたい♪
学校がたのしくなるもん


イグアナ先生 

April 27 [Fri], 2007, 23:03
今日のリーディングの時、最後5分間余った
「好きなことしていいよ」ってイグアナ先生が言ったので
あたしは友達の漢文のノートを必死に写していた

しかあし、イグアナ先生が机の横を通った時、
いきなり目をカッと開いて

「くぉらッ!!何しようとかおまえは!」
って言ってあたしのノートを取り上げました。

何が何だかわからないのでボケーっとしていると

イグアナ先生は「人の写しても予習にならんやろ?」と言いました。

いやいやいやそれどころぢゃないんすよ
次の時間提出なんですけど(笑)

イグアナ先生はノートを返してくれないので
ノートの反対側をつかんで引っ張りながら

「か〜え〜し〜て〜」
って叫んだら、イグアナ先生も負けじと引っ張る

「は〜な〜し〜て〜〜〜!!!いやああ」
と叫ぶまでたいへんなものになりました。

結局終わるまで戦闘は続いた(笑)
イグアナ先生は最後まで離さなかった。あのやろう。

その戦いを見ていた男や「ひみちゃん」は
ポカーンとしていて苦笑
あ−あ(笑)もうだめだわ
にしてもイグアナ先生っておもしろいやつだなあ。


放課後は画塾に行って
夜は、みほちゃん家にも行った
みんなでドラマ見た癒される

ばっさり 

April 28 [Sat], 2007, 20:20
今日は授業参観とPTA総会とかいうもので
土曜だけど学校

5月1日は今日の代休だからちゃんと行った(笑)


帰りは「あやみ」とひっさ−しぶりに一緒に帰って
画塾行って描きまくって美容院に行きました

ば−っさり切っちゃったあ(笑)
ずっと伸ばしてたけど、
毛先が最高に痛んで嫌になったから
思い切って切りました*
毛先サラサラになったo(*★v`)o
軽くなったし、また改めて伸ばそうかね

思いっきりも芸術って先生が言ってた♪

さあ!明日から待ちに待ったGW
宿題さっさと片付けていっぱい遊ぶぞお!!

英単昼寝の1日 

April 29 [Sun], 2007, 23:24
今日は久しぶりにのんびり起きて
昼からお母さんたちは親戚のお墓参りに行ったので
1人でのんびり留守番

この前の英単テストが20点中8点だったので
大量の課題を出されてしまいました

英単の勉強ちゃんとしてテスト受けたのに
努力は報われませんでした(笑)

昼からその宿題を一生懸命やってたんだけど
途中でいつの間にか寝ていた

未だにおわっていません。

今日1日は、英単と昼寝しかしなかったなあ。

明日は天神一泊旅行
楽しみすぎ★
買い物しまくろう

pRo*fiLe
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura Rio
読者になる
佐倉 理緒 (さくら りお)
誕生日  1990.1.9
出身    福岡県田舎町
趣味    友達と馬鹿騒ぎ
性格    いつも笑顔
習事   デッサン
宝物    友達
進路    5美大のどこか
     ア−トデザイナ−
苦手    数学
音楽    Rock