榮倉菜々たんに似てるって 

July 23 [Mon], 2007, 20:04
言われました。
嬉しいッス!ありがとう歯医者のお姉さん■

高嶺は米倉涼子さんに似てるやら松嶋奈々子さんに似てるやら
言われた事があったのですが、榮倉奈々たんは
初めてですね〜■
意外な所でビックリでした。

高嶺の最近のモットーは、明るく元気よく愛想よく!です。
絶世の美女なら多少性格が歪んでいてもまぁ許せるじゃないですか。
でも高嶺がそんな絶世の美女なわけではないので

今はビリー隊長よりもカルメン様でしょう 

June 26 [Tue], 2007, 21:53
通販好きの高嶺がビリー隊長の次に注目している“カルメン様”
カルメン様は椅子の上でセクシーなダンスを披露してくれます。

女らしくしなやかにセクシーな身体作りをコンセプトにしたエクササイズ。
ビリー隊長はかなり前から知っていたのですが、

ミスユニバースより莉緒の方が綺麗だよ 

June 25 [Mon], 2007, 21:53
ってお父さん、それは親バカもいい所ですよ?
夕食時に娘と会話したい父親の口から出た言葉。
お父さん、会話したいならもっと別に言う事あるでしょうよ…。

父親に莉緒とミズユニバースの理世さんとの繋がりを教えたら
目を真ん丸くしていました(笑)
高嶺家ではミスニユバースが結構な割合で話題に挙がります。

さて、今日は腹痛に耐えた1日でした。
思い当たるのは金曜のユッケと生レバーか…
それにしちゃ発症が遅いような。

今日はめざましテレビの占い通りな1日でした 

June 21 [Thu], 2007, 23:46
占い結果は
思い通りに物事がはかどらない日。目の前の事から1つずつ片付けて、
だったのですが、仕事をやりはじめると電話が入り、来客だったりで、
やろうと思っていた仕事の半分も出来ませんでした。

残業は押し付けられる前に自分から 

June 20 [Wed], 2007, 19:39




最近のモットー。
18時過ぎて「これやって」と人に言われるよりも
19時に「これ、やっときましたから」と勝ち誇って言う方が気分的に楽。
なので最近の高嶺は自分の仕事そっちのけで人の仕事をしています。

そういえば今日朝3時に起こされました。
前の晩から父親が何度もトイレに行っていたのは知っていたんですが、
夜中腹痛で救急外来に行ったらしいのです。

母親が着替えを取りに高嶺の部屋に来たので(高嶺の部屋は12畳のうち
1/4を母親の洋服が占めています)、
こんな夜中に何事かとビックリして起きました。

高嶺は神経張り巡らせながら寝ているので、
基本的に部屋に誰かが入ろうもんならどんなに爆睡していても
起きるのです。

なので基本的に母親が部屋のドアを開けた瞬間目が覚めるのですが、
いつもは母親相手にいちいち反応しないんですが、
今日は時間が時間だったので、何事かと思い飛び起きました。

後から母親に事情を聞いたらそんなに大した事なかったようでした。
父親はちゃんちゃんこ間近なので、大げさに心配してしまいます。
でも良かったです。

新作夏ドラマ 

June 19 [Tue], 2007, 22:43
今放送されているドラマが次々と最終回を迎えようとしていますね。
間を見なかったドラマも、最終回位は見ようかな〜と思っています。

毎週見ていたドラマは
・プロポーズ大作戦
・セクシーボイスアンドロボ
・バンビ〜ノ!
・ライアーゲーム

の4本でした。ライアーゲームは当たりでしたね〜
高嶺は“これは素晴らしい”と評価を受ける作品を見ていない事が多いので
(14才の母も華麗なる一族も見ていませんでした)
今回メチャメチャ嬉しいです。さらに3時間スペシャル!
楽しみで楽しみでしょうがないです。

『とんねるずの皆さんのおかげでした』の食わず嫌いに出演していた
松田翔太さんの回を見て、初めて松田優作さんの息子さんだと知りました。

知った所で優作さんを知らないんで、どうにもならないんですけどね(笑)
翔太さんは前から演技上手くて好きだったので、
優作さんの息子だと知った後でも全然親の七光り感がないです。
まぁ高嶺が知ってる優作さんなんてコーヒー吹いてたり
なんじゃこりゃぁ!って叫んでる位なんですけどねぇ。

そしてお兄さんが松田龍平さんって事もその時知ったのですが、
映画『NANA』でレンを演じた方…なんですよ。
レン…なんでこんなにふくよかなんだろう…なんでこんなに白いんだろう…
って思っていました。そして何故こんな無名の演技下手な人が抜擢されたんだろうと。

そう言う事だったんですね〜点と点が線で繋がって、
龍平さんは親の七光りを感じてしまった高嶺です。

この2人が兄弟なのかぁ…すごい一家ですね。
そして妹さんがいるらしいのですが、妹に彼氏が出来たら
彼氏ぶっ飛ばすって言ってて、まずは翔太さんが、次に兄ちゃんが、
で、ラストにかぁちゃんがってテンポのいい会話にさらにオチまであって、
すんごい面白かったです。

中学の部活で背番号10を貰えず監督にやってられっかってユニフォームを投げつけたとか、
クールを装ってるけど実は熱い人なんじゃ…?って所も垣間見えました。

そんなこんなで高嶺はお兄ちゃん嫌いだけど弟大好き状態です。
お兄ちゃん…何故弟のように生まれなかったんだよ…

SMAP×SMAP ビストロにミスユニバース 

June 18 [Mon], 2007, 22:46





出演していました。見ました。
最近の高嶺はミスユニバースの追っかけみたいですね(笑)
でもだって嬉しいんだもん。

さて、ビストロSMAP、ミスユニバースの衣装に驚きました。
もぅちょっと他の衣装はなかったんかい…パンツ見えてるし。

トークは、今までのテレビ出演と同様、同じ事を聞かれて同じ事を答えて…
の繰り返しで、受賞の時に何を思ったかとか、
世界一になってどうかとか、ミスユニバースに応募したきっかけとか。
何度も聞かれただろう質問をまたされていました。

でも今回ミスユニバースの舞台の裏側を話していたので、ちょっと新鮮でした。
理世さんが優勝したあの日にまず77ヵ国の代表→15人にしぼられ、
水着審査で10人になり、イブニングドレス審査で5人になり質疑応答を経て
優勝が決まると言う結構ハードな大会なんですね。

1ヶ月前からメキシコ入りしていて、ある程度はしぼられていたと思うのですが、
あれだけの舞台で臆する事なくどれだけ自分をアピールする事が出来るかって
相当な事ですね。

10人→5人にしぼられる時、
韓国、ブラジル、ベネズエラ、アメリカが呼ばれ最後の1枠に
開催地・メキシコの代表がまだ呼ばれていなくて、
次に呼ばれるのは絶対メキシコだ、自分は落ちてしまったと思った。

と語っていたので、ビックリしました。
他の番組でクラウンとサッシュを持って帰る自信があったと
強気で語っていたので可愛げが足りない…と思っていたのですが、
やっぱり20歳の女の子だなぁと感じました。

料理に対するコメントはまだまだ素人で(そりゃそうだ)
そこらへんにいる女の子だなぁと微笑ましくあったりしました。

ミスユニバースで理世さんが着たグッチのイブニングドレス姿を披露した
慎吾ちゃんが思いの外綺麗でビックリしました(笑)

理世さんが今後出る番組、出来るだけチェックしたいです。
まずはTBCのCMを見たいなぁ〜ネットでは見たんですが、
やっぱりテレビで見たいです。

写真は高嶺の大好物びわ〜♪

エスプレッソ&チョコとヴォルケーノ 

June 17 [Sun], 2007, 19:46



本日のランチはベーグルです。
レタスとチーズとベーコンを挟んだだけのシンプルなもの。
ちょっとベーグルにはまりつつある高嶺。





今日はコレに合うレギンスを探しに買い物に出掛けたのですが、
見つかりませんでした(泣)

実はこのワンピース、去年109で購入したのですが、
丈の長さと年齢が比例せず、太もも丸見えなのです。

さすがに20歳を超えたら極力足を出さないようにしているので、
中々着るのに難しいんです。Gパンの上だと暑くてしょうがない。
もう暫く、これを着こなせそうになりません

小腹が空いたのでパン屋に行ってパンを選んでいると、
狭い通路を無理矢理通ったおばさんが、高嶺が肩に掛けていた鞄を引っかけ、
鞄がずり落ちてしまい、その弾みでパンを落としてしまいました。
おばさんは知らん顔で行っちゃってかなりムカつきました。

店員さんが気づいてくれて、落としたパンを片付けてくれたのですが、
高嶺のイライラは収まらず。
可愛げのあるおばちゃん大国になるといいですね。

天空の城ラピュタ 

June 16 [Sat], 2007, 23:39




見ましたラピュタ。
母親には「また見たの!?」と言われましたが、
えぇ見ましたとも。好きなんだもん。

でもやっぱり年齢があがるについて視点が変わってくるので
面白いです。
今回は新たな発見が多くてビックリしました。

今までなんでラピュタは浮いてるんだろうなんて考えもしなかったのですが、
ラピュタって、シータが持っている飛行石のペンダントと
同じ物質のどでかい石が中枢にあって、それで浮いているんですね〜
今まで知らなかったです。

10歳位の女の子と男の子がよくラピュタを
壊そうと決心したなぁと思います。偉いよあんた達…

最後にムスカが「シータと2人で話がしたい」と言うパズーに
3分も時間をあげたのにちょっとビックリしました。
実はあんた優しいんじゃ…

ジブリ作品大好き

今日のコールドストーンはベリーココナッツケーキ。
中にスポンジケーキまで入っていて美味しかったです

健康診断で驚きの体重結果♪ 

June 15 [Fri], 2007, 22:18





会社の健康診断を受けて来ました。
採血をしなかったのでお昼はモリモリ食べました

本日のランチはベーグル&ベーグルのパストラミ。
実は初ベーグルなんです!

注文の仕方がわからなかったので
最近高嶺のブーム、店員のお姉さんに「お姉さんのオススメは?」

最近はどこ行ってもやります(笑)スタバだろうが居酒屋だろうが。
この前『ちゃんこ若』でも「お兄さんのオススメで甘いやつ〜」
って注文してました。

お姉さんと相談しながら具はパストラミ、ベーグルは15穀
これでドリンクがついて777円
OLのランチって感じで楽しかったです。
それにしてもベーグル食べにくい

13時から健康診断だったのですが、混んでるわ混んでるわ。
検査に入るまでに受付してから40分も待ちました。

レントゲン、尿検査、血圧、身長、体重、視力、内科診査位で
2時間もかかっちゃいました。

ドキドキの体重結果、164.5cmで46kgでした
痩せすぎ〜
自分ではいつも48kgだと思っていたのですが、
ビックリする位なくて嬉しくもあり、驚きでもあり。

モデルじゃないんだからもうちょっと体重あった方がいいんじゃ…
と逆に心配してしまいました。

BMIは17.1。(BIM指数が22だと丁度いいらしいのですが、
私の身長だと60kgがベストだそうな。)

理想プロポーション  19.392267
モデル並み体重    18.09404
パリコレ体重      17.242078

らしいです。
パリコレモデル体型なのかー。
嬉しくもあり、傍から見るとガリガリの印象なのか…




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高嶺莉緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-年間300本観ます
    ・ファッション-カッコ綺麗が好き!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる