世界王者・亀田興毅! 

2006年08月02日(水) 21時51分
WBA世界ライトフライ級王座決定戦

新王者誕生〜!!!

史上3人目の10代世界王者ですネッ

しかし1Rでまさかの亀田選手ダウンで
(ひょっとしたらコレゎヤバィのか!?)
って思ってたけど
最終ラウンド(12R)まで
攻め抜き耐え抜き
両者ともすばらしいファイトでした!

新王者の亀田興毅選手ゎモチロン
コレからの亀田ファミリーの行方が
ますます気になります

新王者・亀田興毅選手
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

SOYCUBE(ソイキューブ) 

2006年07月31日(月) 23時53分
今日で7月も終わりだねぇ〜。

そして8月



夏だぁ〜ヽ(≧∀≦)ノ

しかしRioゎウキウキと
浮かれてる場合じゃないのです(TωT)
夏休みとゆーか、お盆休みが
全然無いのよね…(;´д⊂

でもいつも以上に頑張るょ!

今日の画像ゎ
カネボウフーズから発売されてる
「SOYCUBE(ソイキューブ)」



豆乳50%を使用してるソフトキャンディです。
Rioが買ったのゎマンゴー味だょ。

中身ゎこんな感じで
名前通りキューブ型ナリ〜ヽ(´▽`*)ノ



一粒の大きさゎ約1.5cmの3乗。
食感ゎ…本当にソフトだった
ハイチュウとかよりも断然やわらかい!

…と、Rioゎ思ったんだけど
もしかしたら溶けてやわらかくなっただけ?

でもホントにやわらかいんだもんっ(ノ><)ノ

だけど画像を見てると
ダイスカットされてる
チーズかバターに見えてきちゃった。
そんな感じに見えない?w

後退と蓄積 

2006年07月29日(土) 23時51分
1つ仕事が片付いたら
2つ仕事が増える…(−x−;)ナ、ナゼ!?

一歩進んで二歩下がる

まさにそんな感じですね
後退してるじゃん!(; ̄ー ̄A

だけどRioの体型ゎ

二歩進んで一歩下がる

つまり少しずつ蓄積されてる…(TдT)

なかなかと旨い具合にいきませんネッ

解ってるょー! 

2006年07月28日(金) 23時33分
一昨日に書いていた
「メダカが大きくなるとシシャモになる!」

コレを見た知り合いから
「そんなコトあるわけないじゃん!」
「バカじゃないの?」

と言われてしまいました…(TдT)

Rioだって解ってますょ。
メダカゎ大きくなってもメダカ
シシャモにならないってゆーのゎ。

幼い頃ゎ本気で思ってたけどね…w

だけど、そう思っていたいとゆーか
なんとゆーか…(´ヘ`;)

ちゃんと解ってるけど
そう思っていたいとか
信じていたいって感じるコト
みんなゎないのかなぁ〜?

Rioゎ結構あるかも

落下物注意! 

2006年07月27日(木) 22時17分
歩行中に何かが落下してきて
危険な目に遭ったコトありますか?
Rioゎ無いと思う(記憶にない…;)

あっ!危険かどうかゎ別として
鳥のフンならあったかも…(; ̄ー ̄A

いま見たニュース記事なんだけど

「窓からセントバーナード犬が歩行者に落下」

はぃ?なんですかぁー???
セントバーナードって大型犬だよね?

何か嫌なコトがあって
窓から逃亡しようとしたら
落ちてしまった…とか?

で、内容を読んでみると



ポーランド南部の町で、泥酔した飼い主が
体重50キロのセントバーナード犬を
2階の窓から投げ落とした際に
通りを歩いていた男性の上に落下した。


ヒドィ!酷過ぎるょ〜!!!
それって動物虐待じゃん(ノ><)ノ
酔っていたとゎ言え
どうしてそんなコトを…(´ヘ`;)

ちなみに、この犬の名前ゎ
「オスカー(1歳)」らしいです。

そして被害にあった男性ゎ
打撲を負うだけで命に別状は無かったそうです。
「オスカー」も男性がクッション代わりとなって
擦り傷を負っただけだったみたい。

でも被害者の男性も犬も
精神的ダメージの方が多いのでゎ?

みなさんも落下物にゎ注意しましょ〜
って…今回みたいなのゎ
注意のしようがないよね…(;´д⊂

レベル…UP? 

2006年07月26日(水) 23時56分
最近細かい作業が多くて
指先プルプル
目ゎしばしば

チカラ仕事が減ったから
筋肉も激減

だけど今までノータッチだった
分野に手を伸ばし始めて
能力が少しだけレベルUP!

しかし未だに

「メダカが大きくなるとシシャモになる!」

そう思って(信じて)いるRioです…(; ̄ー ̄A

海上自衛隊(ケーキの缶詰) 

2006年07月25日(火) 23時45分
先日貰った物なんだけど
コレなんだか分かります?


海上自衛隊【ケーキの缶詰(フルーツのケーキ)】

裏面の説明書に
カリフォルニア育ちのレーズンやクルミ
ドライフルーツをふんだんに使った
とてもリッチなフルーツケーキです。

と書いてありました。

とてもリッチなフルーツケーキ?

カリフォルニア育ちのドライフルーツを
ふんだんに使われてるからリッチなの?
それとも海上自衛隊だからリッチなの?
どんなふうにリッチなのか…

せっかく貰ったんだから食べようと思うけど
勿体無くて食べれない…ヾ(--;)ヲィヲィ

食べたらリッチな気分も
ケーキと一緒に味わえるのかなぁ〜?
なんて考えてみたり(≧∀≦)あはっ

まだ未開封だから味どころか
中の物体さえわからないけど
多分こんな感じの物が入ってる…
と、思うょ〜(−x−;)ナ、ナンダッ?!



ちなみに購入場所ゎ
大和ミュージアム土産物売り場
だそうです

パン食べたいょー(TωT) 

2006年07月24日(月) 23時51分
今めっちゃパンが食べたい!
そう思ってるRioです
最近パン屋さんにも行ってないし
コンビニにも寄らないし
そー言えばスーパーにも行ってないょ。

パンパンパン
食べたぃーーー(ノ><)ノ

何かオススメのパンってあります?
Rioの好みゎ惣菜パン♪
でもスイーツ系のパンも好き()

過去に食べれなかったパンゎ



「抹茶蒸しパン」

一口でノックダウン(TдT)
いま思い出しただけでも
気分悪くなってきちゃった…(;´д⊂

抹茶蒸しパンが好きな人たち
ゴメンナサィm(__)m

宴会メニュー 

2006年07月23日(日) 23時50分
昨日の飲み会ゎかなり疲れたけど
日頃食べれない物ばかりで
かなり大満足〜(≧∀≦)

どんな御品書きだったかとゆーと



忘れちゃった!ヾ(--;)ヲィヲィ

えぇーっとですね、思い出す限りでゎ

@牛刺し
Aきのこ入りサラダ
B鰆ソテー(ホワイトソースかけ)
C鶏の唐揚げ
Dヒレステーキ
E野菜炒めの玉子とじ
F広島風お好み焼き

多分こんなメニューだったかな?(; ̄ー ̄A

お好み焼きしか撮影出来なかったょ〜(TωT)
だって料理が運ばれてきた瞬間に
みんな颯爽と食べ始めるんだもん(;´д⊂
でもお好み焼きだけゎ撮影出来たっ!!!w



あっ!思い出したょ!!!
最後に食後のデザートで
夕張メロンとピンクグレープフルーツが出たょ〜

そしてお酒の苦手なRioゎ
マンゴージュースを飲みまくっちゃった
お腹の中ゎジュースだけでチャポチャポ(;´д⊂

だけど大満足でしたぁ〜♪♪♪

うぅーん。
他にもまだ何か食べたような…f(´ヘ`;)

飲み会中… 

2006年07月22日(土) 23時35分
今夜ゎ昨日書いてた通り飲み会なんだけど…
まだまだ終わりそうにないょ〜(>_<)
みんな盛り上がってるし
携帯ピコピコするのも失礼かなぁ〜?
と思ったから、トイレに駆け込み
ブログ書き込み中のRioです

しかし、いつになったら
お開きになるのでしょうねぇ〜?(-"-;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディー
» 変わったラーメン屋さん (2009年12月21日)
アイコン画像Jill
» 変わったラーメン屋さん (2006年10月05日)
アイコン画像Oleg
» 落下物注意! (2006年09月29日)
アイコン画像Dean
» 変わったラーメン屋さん (2006年08月26日)
アイコン画像Michelle
» 変わったラーメン屋さん (2006年07月06日)
アイコン画像Paula
» 変わったラーメン屋さん (2006年07月04日)
アイコン画像☆Rio☆
» レジにて半額!! (2006年06月09日)
アイコン画像コウ
» レジにて半額!! (2006年06月08日)
アイコン画像堀江です
» 母の日<父の日 (2006年05月06日)
アイコン画像メディアネット
» 本日の購入品☆ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rios-utopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる