暴走序曲 その1 

2006年02月22日(水) 22時21分


はいはい、そんなわけで始動いたしました『オりキャラあわせ』企画ですが、
ワタクシ今日早速100円均一に行き、いんすぴれーしょんをいただいてまいりました。

午後から2社学内説明会があったのですが、それがどうした!
しっかり出た上で出陣しましたとも!

最初赤い薔薇にしようと思って探していたのですが、なかなかいい色味がなかったので、結局上の写真のにしました。
ほしかったグルーガンも購入したので、これで小物作りの幅が広がりますvv


やっぱ私、衣装作りよりも小物作りのほうが性にあっているみたい。わははは。


何が出来るか乞うご期待!

お久しぶりでございます。 

2006年02月22日(水) 1時10分
長い間更新が止まってしまい、本当に申し訳ありません!

前回の日記は…九月ですか!!?
おおおおう・・・。

今日までいったいなにをしていたかと言うとですね、コスプレのほうはまったく手を出せない状況になっておりまして。はい。

12月の期演奏会を終え、今は就職活動の真っ最中でございます。
ほかの人に比べ、全然活動していないのでやばいんですが、
じゃーーーなんでコスプレしないの!?っていいますと、
やりたいのは山々なんですが、就職と言うリアルな問題がうちらメンバー全員に立ちはだかっているほか、ワタクシに関していえば

お笑いブームが酷いんですね。(笑)

今はまってるのは、麒麟とオリラジです。
麒麟は純粋に漫才が好きで。
オリラジは言わずもがなです(笑)
オリラジに関しては、もう、ね。病気かってくらいはまってるww
携帯のメモリ7割ぐらいがオリラジ。パソコンも、DVDのHDDもオリラジだらけ。
病気でございます。うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



そうそう、そのようなコスプレ絶ちのストレスのハザマで、何故に日記を更新したかと言いますとですね。


つまり



我慢ができないので、

今度コスプレしにイベント行きます。




れっつご〜!

概要は以下

ぬああああぁぁぁぁ!!! 

2005年09月08日(木) 22時24分


昨日あの後、ここに来て日記かこうと思ったのですが、見事に爆睡しました;(死)
昨日から引き続いている久しぶりの更新劇。
今回はたまった写真をひとつ処理したのと、古い写真(主にLoveLessやったときの)を整理してみました。
あとLinkに、大・大・大先輩のモモさんのサイトをはらせていただきました!!!
どうもありがとうございます!!
ってかまじでこんなサイトですみません!!精進します!!!!
あのたまりにたまった写真何とかせにゃ!!(泣)
それと九月に予定していたアリスあわせですが、またしても私が都合悪くなってしまったので欠席させてもらうことになりました;
本当に毎度毎度すみません;;;;(土下座)
もう、すべての人にごめんなさい。
世界中のありとあらゆる人にごめんなさい。
生きていてごめんなさい…。(-_-)

ちなみに上の写真は、夕焼けがものすごく綺麗だったので撮ってみました。
確か台風が通り過ぎた後です。
あああああぁぁぁぁぁこのままはるかかなたにとんでいきたいです…
本気でごめんなさい…。゚(゚´Д`゚)゚。

おう、ちなみに次回予定というか、なんか最近リボーンがあついので近い将来やりそうです。
いつになるかな?
とりあえず今日はこの辺で!

ご無沙汰しております! 

2005年09月07日(水) 17時25分
どうも!おひさしぶりです。
最近起こったことといえばー、がっしゅくに行ってきたことぐらいですー。
がっしゅく。うはぁ・・・・・・・・。
本当いろいろなことがありましたねぇ…(´-ω-`)
その節は大変お世話になりました、パーカスの大先輩さま様。
いろいろと、いろいろと楽しかったです…うふふv

帰ってきてからは体力の回復(睡眠)をしつつ、MMORPGで廃人ライフです。
RedStornの一番下のサーバーにてうろちょろしているので、
見つけたらかまってあげてください。(笑)
やっと若葉マークの取れたテイマーです。名前は「スコア」。
お供のベルリオーズ(リザードリーダー)をつれています。

そろそろHPのほうも更新していかないと。
そんなわけで、終わり次第またきます!
そいじゃまた!!

三匹目のリヴリー・まきすけ 

2005年08月17日(水) 0時47分


ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!
か、かわいすぎるっ!(*´д`*)ハァハァ

8/12まとめ。 

2005年08月14日(日) 23時59分
とりあえず写真アップ行きます。
まずは個人写真。



【みゆ→レイ・ザ・バレル】

【トーカ→シン・アスカ】

今回私の写真はあまりにも顔が死んでいるので省略!
ってかこのブログ・・・・一回に5枚しかアップできないんだ・・・・知らなかった(´Д⊂

総合的にお疲れ様でした!(笑) 

2005年08月14日(日) 23時08分
この数日間、オタクの皆様大変お疲れ様でした!(笑)
私たちも12日に行ってきましたよv夏の大祭典。
そんなに写真は撮れなかったので、このブログに写真貼っちゃいます。

11日は部活の大先輩のお友達のレイヤー様と一緒にごはんして来ました☆
大先輩二人と、私、みゆたん、トーカちゃんの計五人です。
いやはやもう、無駄にテンションが高くてほんっとうに楽しかったです!!
引いていただなんてとんでもない!!私も相当壊れてしまい本当にすみませんでした(´ヘ`;)
また機会があったら是非是非一緒に遊んでください〜vv

12日は前述の通り夏の祭典に。
深夜に雨が降っていたのでまずいなと思っていたのですが、
並ぶころには晴れていて本当によかったです。
でもやっぱ夏はあつい!
たとえ曇りで太陽が出ていなくとも、ここ何日間の中で比べると比較的涼しかったといえども、
暑いものは暑い!

ましてや今回私は本ねらいというよりはコスプレメインだったので、死ぬかと思いました。
みゆたんとの約束でまたギルを着てきたのですが、みゆたんには悪いのですが本当に後悔しました・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
ぎるあついよ、あついあつい!!

・・・・で、しかもあの混雑。
化粧はどろどろ、鏡を見てなおすような余裕もスペースもなし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真を見るのが恐ろしいです。(まだ見ていません)
なのに今回は、普段のイベントのときよりも多くの方に声をかけてもらい、なんというか・・・・。



本当にすみませんでした。




顔やばかったよ・・・・アレぜったいまずかったよ・・・・・本当によかったんですか??
あのギルは絶対まずかったですよ・・・・・・(=_=;)
うううううううぅぅぅぅぅ、まじすみません・・・・・。
初代ガンダムから勉強しなおして出直してきます・・・・・・・(吐血)


なにはともあれ、無事帰宅できてよかったです。
みなさんおつかれさまでした!
ってか私用で早めに帰っちゃってごめんね、みゆたんトカちゃん。
今度はちゃんとしたコスイベではじけましょう!!!

お疲れ様でした! 

2005年08月08日(月) 23時55分
晴海お疲れさまでした!
今回はちゃんと遅刻せずにたどり着けましたよvvv
それにしても暑かったねぇ・・・・・。その上晴海は風が強くて、涼しいとかそういう前にウイッグがぼさぼさになって大変でした。
ううううううぅぅぅぅぅ(´Д⊂

今回はみゆたん、トーカちゃん、えるくちゃんの計四人でアリスあわせでした。
アリスの衣装がなかなか難しくて、本当にぎりぎりまで作ってました。
何とか完成してよかった・・・・・。

下は今日の成果!!

とっても意地の悪そうなアリスですみません・・・・女装はやっぱアレすぎる・・と、この日痛感いたしました。しかもものすごい勘違いしてしまい、左右色の違うカラコンを買ってしまいまじで欝でした。
馬鹿すぎる・・・・そしてごめんなさい・・・。



時計ウサギ(みゆ)ちゃしゃ猫(えるく)いかれ帽子屋(トーカ)
まじでこのままユニットが組めると思いました、この三人(笑)
かっこよかった!かっこよかったよ!!!

後ほどほかの写真も編集してアップしたいと思います・・・。
でもほかの写真もまだたくさん残っているのですよね・・・・がんばらねば。

それではまたじかい!
えるくちゃんから受け取ったコミックバトンもそのうちにねv

お疲れ様で〜〜すv 

2005年07月24日(日) 22時43分
どもっv今日はお疲れ様でした!
本来ならばPIOにてアリス合わせをする予定でしたが、私の事情でちょっと伸ばしてもらい今日はTFTにて私はサリマンの小姓、みゆたんとトーカちゃんはガンダムをやってきました。

ってか何を勘違いしたかまた電車の時刻間違えて、またまた遅刻してしまいました・・・・(涙)
必死でがんばってみましたが10分ぐらい遅刻してしまいましたべ・・・ホンとマジごめん、ごめんよぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TFTはやっぱり混んでいて、ついつい前回行った横浜と比べてしまい欝でした。
今度はもっと広いところに行こうね(>д<)




下の写真は今日の成果!!





いろいろと痛い小姓;
一時期に比べてハウルコス減りましたね・・・(涙)
でもおかっぱスキーな私にはこのコスは止められません☆
しかしながらショタゲーのキャラみたいな出来に・・・・・・痛すぎる(´д`;)



本当今日の成果↑
ガシガシガシガシカメコして、『平成の葛飾北斎』の名を欲しいままにしました(笑)


■次回のイベント参加予定は、8月7日晴海。今度こそアリスあわせです!!
がんばんべ〜〜!!!!!

なんだかねぇ。 

2005年07月07日(木) 11時33分
そろそろ大学も前期の終わりが近づいてきたため、レポートやらテストやらいろいろ立て込んできています。
おかげさまであんまやりたいことができていません(=_=;)
今も2つ提出物を仕上げて、さて次ぎ作るかっ!って言うハザマです。
もう日本語おかしいじゃないですか。げはっ(吐血)

今日はお昼みんなで集まって、中プロの選曲をすることになってます。
ありゃ、場所だこだっけ。まあいいや。
つーかここでしかいえない・・・・実際に言ったら殺されてしまいそうなのでここでしか言えないのですが、前も中も別に何でもいいよ。(死)
イングリッシュホルンがなければね。なんでもいい。
わたしゃシベ2だけでいっぱいいっぱいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りおろう
» スプーンが無い。 (2005年03月13日)
アイコン画像くろこ
» スプーンが無い。 (2005年03月11日)
アイコン画像くろこ
» できた… (2004年09月19日)
アイコン画像りおる
» できた… (2004年09月17日)
アイコン画像くろこ
» できた… (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる