(無題) 

2007年02月11日(日) 16時26分
あほらし… ('A`)
自分なにしてんだよ
しっかりしろしっかり

(無題) 

2007年02月11日(日) 11時21分
だー!゜ш゜
この糞っボケっばかやろうっ

自分頑張れ超頑張れ本当頑張れ
火曜はメイト行っていいから許可するから
本当に頑張れ!

独り言。 

2007年02月10日(土) 16時43分
駄目人間が通りますよ

例えばこの性格は救命救急の現場に於いて果たして決断力を欠く事になりやしないだろうか


常に冷静沈着であり決断力と精神力に富み危機回避能力に長けていなければならない
周りに流されている内は駄目だ
厭だろうが何だろうがそれこそ気が狂うまでやらなきゃ駄目だろう

(無題) 

2007年02月10日(土) 16時24分
『母子共に助ける方法を考えます。』

『医者だから…目の前で消えかけている命を見捨てるわけにはいかないんです。』


コトー先生は偉大だ。

(無題) 

2007年02月09日(金) 21時07分
こっちは初更新ですね。
またまた不定期で更新していきます。
身内様やらリア友やらお世話になってる方、これからも宜しくです!


数学おわんねーよ…ё
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riorioriox
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる