語り場!? 

2005年10月23日(日) 23時23分
4人で語りましたぁ

仲良しな友達と中華食べながら語ったり甘太郎行って語ったりしちゃったぁやっぱり女が話すと長いしとまらない・・・シミジミ感じました

焼肉☆ 

2005年10月15日(土) 23時13分
牛角
友達2人と近場の牛角に行ってモリモリ食べてきたよぉ〜梨緒は牛カルビ派オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡外でたら雨降っててさぁ・・・一気にテンションだったんだケドうちらの友情でそんなテンションもひとっとびぃ〜牛角またいく約束しちゃったぁたまには叙々苑にも行ってみたいもんだよぉ〜

初診・・・ 

2005年10月08日(土) 23時05分
病院

コノ前の健康診断でエックス線に引っかかったから今日は字地元の病院に行って検査してきたよん血抜かれたのぉ〜検査結果は今度の木曜日に出るんだケドそんなにヒドクなければイイなぁ

体育祭(´∀`*) 

2005年10月07日(金) 23時57分
運動だぁ〜〜〜〜

今日は体育祭だったよぉ〜今回がきっと梨緒の人生で最後の体育祭にナったんじゃないかなぁ〜っとか言っちゃって来年もまた参加してたりしちゃってたりしてtねぇ(笑)イヤイヤ、ソレはマズイよぉ〜・・・とにかく全力で頑張るぞぉ〜おぉ〜〜〜ってなワケで体育祭ガンバってきちゃいましたぁ〜だいぶ疲れてヘトヘトだぁ〜よっでぇ〜も大好き(?)得意なバレ〜ボ〜ルがあって梨緒は本気モ〜ドではじけてきたよんっねぇ知ってたぁ???梨緒って元バレ〜ボ〜ル部の部長だったってコぉ〜とっ

パピぃ〜ハピバぁ(☆・ω・)ノ 

2005年10月06日(木) 23時54分
おめでとう

今日は梨緒パパの誕生日だにんっおめでとぉ〜
・・・ソレにしても10月は梨緒の周りでハピバが多いにゃぁ〜

☆祝☆親友ちゃん☆ 

2005年10月05日(水) 0時00分
happy birth day

梨緒の親友ちゃんの1人今日20歳になりましたぁ〜はいパチパチパチぃ〜〜心を込めて・・・おめでとぉ〜

おめでとぉ(#^.^#) 

2005年10月04日(火) 23時43分
ハッピーバースデー

今日は親友の大好きな人のハッピーバースデーだよんっ親友の大好きな人、大事な人なので梨緒からも・・・おめでとぉ〜

4人でぇ☆ 

2005年10月02日(日) 23時40分
久プリだぁ〜

j今日は仲良し4人組で遊んでプリ撮ったよぉ〜

☆Happy Birth Day☆ 

2005年10月01日(土) 0時01分
お誕生日おめでとぉ〜


20歳

今日は梨緒の幼馴染の子の二十歳のハピバぁ〜マァ〜ジおめでとぉ〜ハピバもしたしぃ

☆夢の国☆ 

2005年09月28日(水) 23時48分
T.D.L

友達と2人で東京ディズニーランドの行ってきたよぉ〜平日にしたらちょっと混んでた気もしないでもないケドかなぁ〜り満喫できたよぉ乗り物もちゃんとなれたしパレ〜ドも見れたよぉイ〜ヨと写真撮ったのぉ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像☆梨緒☆@こんぶサン☆
» 英会話ぁ〜(#^.^#) (2005年06月23日)
アイコン画像こんぶ
» 寝坊・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像こんぶ
» 英会話ぁ〜(#^.^#) (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riorioriorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる