September 20 [Thu], 2007, 23:31
お絵かき掲示板

こっちに移動したいと思います

君が泣けないと言うのなら 

September 18 [Tue], 2007, 0:21


「何でそうやってわざと酷い事言って嫌われようとするんだよっ?!」

君が泣けないと言うのなら 

September 18 [Tue], 2007, 0:15






「だからもう、ここには来ないで下さい」

「何でだよ?」


君が泣けないと言うのなら 

September 18 [Tue], 2007, 0:11


「貴方がアタシをどう思ってようが勝手っスけど、ハッキリ言って迷惑だ」


だったかな。
色々余裕が出てきたら通信受けたい、です。

君が泣けないと言うのなら 

September 15 [Sat], 2007, 10:08


「わかんねぇよ。けど、俺アンタが・・・」

アンタの事が――





色々と整理したいです。

君が泣けないと言うのなら 

September 15 [Sat], 2007, 1:00



凄い不細工になってしまった・・・。

「貴方なんかにアタシの何がわかるんスか」って台詞が浮かんだので。

(無題) 

September 13 [Thu], 2007, 23:03
色々おかしい…

君が泣けないと言うのなら 

September 13 [Thu], 2007, 10:38


もう少し縮小したらよかったかな。喜助さん、頭でっかちになっちゃったなぁ・・。

 

September 10 [Mon], 2007, 23:32










結局没になった。駄目だぁ。。うまく描けません

一護と喜助さん 

September 10 [Mon], 2007, 23:28


色塗りって難しい・・・もっと綺麗に塗りたいなぁ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる