どんな風でいてほしい? 

2005年05月20日(金) 22時17分
              みんなは、好きな相手が

        自分と一緒のときどんな風でいてほしいと思いまか?
  




                   私は

                彼が一番甘えられて、

             彼が一番わがままでいられて、

              彼が一番やさしくいられて、

           彼が一番ほっとできる場所でいたい。。。

1日の始まり 

2005年05月20日(金) 8時00分
                朝起きて、

        君からのメールを見るのが日課だった。

       君のメールを見るために朝少し早起きになった。

     


            でももう数日届いてない。



       ぽっかり心に穴が開いたような1日の始まり・・・・





        それでも、メールがないのは頑張ってる証拠! 


      私も頑張らなくちゃっ!って気を取り直してみよう。。。
 


毎日 

2005年05月19日(木) 8時01分
               君が1日を何を思って

              どんな風に過ごしたのか

               私には全然わからない。



            それでも、私は毎日が穏やかで

               幸せに過ごせている。



              こうやっていつまでも心が
   
             一番近くにいられますように。。。

四葉のクローバー 

2005年05月19日(木) 7時58分
          いつも公園へ行くたびに探していた

               四葉のクローバー




         なかなか見付からなかったんだけど、

               やっと見付けたよ!




               君の願いが叶うように

               君にあげたくて。。。。



                 でもね〜。


           せっかく見つけた四葉のクローバーは

               虫食いなの〜><

              (ノ_・。)ぐすん。。。



          それでも大事にもって帰ってきちゃった♪
           
            ねぇ〜これでも願い叶うかな?

大好き♪ 

2005年05月16日(月) 8時01分
               久々に会う彼に、
 



           「ねぇ〜、気持ち変ってない?」

             「うん^^変ってないよ〜。」

              「私は変ったよぉ〜!」


   





           「前よりもっと好きになってる。。。」






          
           毎日毎日好きが大きくなってる。。。。

            




               「だ〜〜いすき♪」

何もしなくても 

2005年05月15日(日) 8時02分
         「会ったら何しよっかぁ〜?」


    君と会うときって、一緒にやりたいこといっぱいありすぎて、


            なかなか決まらない。。。




  
             でも、何もしなくても、
     

      すぐ横に君がいてくれる時間を過ごせるだけで


            ホントはそれだけで十分。

電話 

2005年05月13日(金) 19時41分
            数週間ぶりの君の声

              相変わらず、

         優しくて、暖かくて、ほっとした。

   




            寂しかった気持ちが、
   
                一瞬で

        すべて、暖かい気持ちに変って。。。

電話 

2005年05月13日(金) 8時03分
          数週間ぶりの君の声

              相変わらず、

         優しくて、暖かくて、ほっとした。

   




            寂しかった気持ちが、
   
                一瞬で

        すべて、暖かい気持ちに変って。。。

やきもち 

2005年05月12日(木) 19時42分
            たった5分だけでいい、

        君が私のために時間を使ってくれたら。

       ひとことだけでもメールがとどいてくれたら。


           どんなに安心できるか。。。



           君の忙しさに、やきもち。

君の味方 

2005年05月11日(水) 19時43分
君が浪人という道を選んだのも、
半分は私のため。

君がメールも電話も会う事もしないで
合格に向かってすごく頑張っているのは、
半分は私のため。

君が浪人という道を選んだ時、
「でも、近くにいられるよ^^」
そう言ってたよね・・・


君が来春合格できたら、
今と何も変らず、
ずっと近くにいられるよね・・・



だから、今の君は私のために
頑張ってくれてもいるんだよね。


私は、そんな君を
いつまでもいつまでも応援していこうっ

一生、君の一番の味方でいようっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りお
» 君のおかげ (2005年04月17日)
アイコン画像心。
» 君のおかげ (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riorio33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる