(´・д・`)・・・。 

2006年04月08日(土) 7時14分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
この間、運命のクラスがえがあったょ。
もう、うちあかんわぁ。
Rくんとクラス別れたぁ・・・・。
んと、うちが4くみでRくんが3組ゃて。OTZ orz
まぁ。3組とはたぶん体育一緒なんでv
まあ、そこはいいとして。
うちのクラスあかんゎーーーー!!!
暗いもん!先生もやばいし。
このまま一年すごさなあかんのかなーと思うと・・・・。
女子はまだましな仔いっぱいいますけど、地味な仔もいますねv
男子は男子で騒いでるって感じ。
やっぱそぅゆーときは、男子も女子も騒がんと
Rくんはけっこうクラスになじんでるようで・・・。
そんなトコですかね。

部活 やふぉーーっ(・∀・)<ウザス 

2006年04月04日(火) 8時15分
どもーアンガールズでーす。
あっ、やめてくださいっ!ごみなんか投げないでっ!落ち着いて。セィセィ・・・。(殴
いやー、昨日の部活でませんでしたょ。
だって生徒会だもん(うざ
なんか新1年生の教室の黒板に絵を書いたんですよ。
一日で消される運命なのにねぇ。
うちらの汗と涙の結晶が・・・。
まぁ、それはいいとして。
昨日、ちょっとだけ部活行ったら終わってましたv
んで、その後友達と近くの公園で遊びましたぁっvv
その前に、まぁ、うん。ねぇ。
校庭の前を通ったんですよ。
そしたら、Rくんのボールが転がってきてさぁ。
うち、「うゎ!!」とかおもってよけたんですよ。
そしたら一緒に遊ぶ男子と友達が「うち投げるってー!!」とか言って取り合いしてました。
うちは静かに眺めてましたょ。
女と男の戦場に入れませんね。
んで、ボールをようやく投げたんです。
ったら、こっち向いて手をぶんぶん振ってくれましたv
それに、その後と男子からRくんのメアドおしえてもらいました。
めっちゃ覚えやすかったぁ。
まぁ、ここではいえんけど。
んじゃ、ばいー

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

2006年04月03日(月) 9時13分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
放置プレイ(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
いやー。まだ返事かいてませんでしたぁァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ

わすれてましたからv


今日やっと気付いて、ヤベって思いましたわ。

んーと、一ヶ月前にさかのぼりますね、話。
はいっ、単刀直入にいうとフラれましたv
いやー、ふられたときは、涙でそうやったんですけど、そこで泣くと相手に迷惑かなと思って、こらえました。

実は友達と賭けをしてて泣いたら、ジュースおごるためとかいえませんよ。

んー。にはそう書いたもののやっぱり、すッごく辛かったです。
でも、友達がいてよかったなと思えるときでしたv
なんか家いつも助けてもらって、、めっちゃ悪い気がして・・・・・。
こんど友達がそういうことがあったら、うち絶対助けますv

(・∀・)Rくんのことは絶対あきらめませんので、夜露死苦(古




どういうふうにふられたかは、下に書いておきます。
頑張ってみてください。

んと、部活終わったときでしたけっけね?(疑問形になるな
うちの学校には【ピロティー】ってとこがあるんですよ。児童玄関の前に。広場っぽいのが。
そこで返事聞いたんですよ。人様の前で。
友達のM美ちゃんが、呼んで来てくれたっぽくて・・・。
んで、Rくんが目の前に来てくれたんですよ。
呼んでないのに。前よりしきん距離に
んで、そこであっさりふられました。
「好きな人いるんで、ごめんなさい。」って。
でも、その前の言葉に、「土日、一生懸命考えたんですけど。」
って言ってくれましたv
どうりでクシャミがとまらんと思いましたよ。(花粉症だろ
んまっ、その後はRくん雪遊びしてました
またがんばるぞ!!!

しんじるぉ。(*うω`*) 

2006年03月12日(日) 17時08分
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
昨日ブログ呼んでくれた方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
明日はいよいよ月曜日だよ。
どうしよーーーーー(●´σÅ・、) クスン
めっちゃ不安ですわ。

でも、今日買った雑誌に、
(「自分には無理!」と思っていた彼もゲットできそう!!)
って書いてあったょ。
うはーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!
どうしよう、信じていいっすかね??
ほんとやったら、すっごく嬉しいですたー。


*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・
今日【県庁の星】見に行ってきましたー
うち、織田裕二好きなんでサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
おもしろかったよー

(;●´ε`)ピュ...フケネェ 

2006年03月11日(土) 14時43分
(・o・)ノ ウィース
今日は土曜日だよー(知ってるよ
昨日はついにっ!!
R君に告ることができたょ・・・・。(・∀・)
もう心臓はれつ寸前まできてました。(´゚ω゚)ウフ・・・
ほんと、友達にいろいろ説得されてやっとできました。MY.FRIENDSありがとぉぉ!!!
もう、告る前からないてたよ…
んで、友達が部室からR君呼び出すとか言っていっちゃいましたゎ。
体育館のよこで告りましたさ。
一回Rくん通り過ぎちゃったよ。めがねかけていたけどわからんかった。(ノω・、)ノ
んで、友達が「えっ!行ってもたぁ?!」ってきかれたんで、うち「・・・そうなん?」
てききましたよ。んで、友達がだーーーっとR君追いかけて、Uターンさせたんですよ。Rくんを。
んで、こっち向かってきて、友達が「がんばっ!」つっていっちゃったゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
んで、またR君通り過ぎそうだったから、「●●●くんっ。」ってよびましたゎ。
ったら、こっち向いてくれましたよ。
やさしいわぁ。
んで、うちが「ぇと、・・・・前から好きでした。よかったら付き合ってください。」って言いましたよ。がんばって。
んで、しばらく沈黙してから、R君が、
「・・・今は答えがわからないんで、月曜日にだします。」
っていわれました。
うち、うなずきました。
ったら、帽子深くかぶって歩いて行っちゃいました・・・。
うち、なんかすんごく涙出てきちゃったーーーー。
友達には、「Rくん優しいでOKくれるってv」っていわれました・・。
でも、わたし自身なんか、「月曜日出します。」ってのが「NO」にきこえるんです。
考えてくれるのは嬉しいんですが、なんか嬉しくないのも半分あります。
だから、なんか月曜日行くのが気まずいです。学校。
OKくれればそれで私はいいんですが・・・。
不安でいっぱいです。
だって、考えるってことは「好きでもないし、きらいでもない。」ということ。

生徒会ひゃっほー(ウザ 

2006年02月27日(月) 20時42分
(・o・)ノ ウィース
今日生徒会がありましたよー
なにげにうち生徒会はいってるんだよー
もちろんRくんもっす。
こんど3年生を送る会があって、生徒会役員がやらなきゃならんのですたぃ。
たぶんうちは、R君いなかったらやってませんね(にこっ)

んで、今日もずいぶん前にお金をためてたやつがたまりにたまったらしく、ついに車椅子1台買いました。
ほんというと、そんなことしてないで学校の先生の給料にでもやってください。
最近給料下がってるらしいから(笑
んで、その車椅子を校長室まで持っていったわけ。
んで、はいったら、すごいわぁ。
ふかふかのイスがいっぱいあったよ。(もちろん校長のイスもv)
すわりたかったーーーー!!!
最初に会長と副会長で写真撮影しました。
うち、Rくんしかみてんかったわー。
かわいいわぁ。
んで、次は全員でとったさー。
もちろんR君の隣ねらいでvv
でも無理やったーゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
んで、先生が「こっちむけー」っていったにもかかわらず、よこむいてた。
んで、ぱしゃってなるたびにR君が「ぷっ。」って下向いて笑うんだよー
うちはもう、校長の残り少ない髪の毛抜いてやろうかと思いましたよ。(こらv)

んで、写真を4枚くらいとって解散。
うちだけなぜか荷物なくて、わざわざ自分のクラスまでとりに行ったよ。
ガラって勢いよく入ったらR君お着替え中v
めっさびっくりしてたわー
んで、かすかに「ごめん」といってうち教室でましたよ。
んで、後から思いついた。
今こくっちまえばよかったーーーーってさ。
せっかく2人っきりになれたのにー
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
もうこんなチャンスないわー
でゎ。こんくらいで終わったきましょうかね。

バレンタインゎ(・∀・) 

2006年02月19日(日) 9時58分
( ゜Д゜)/うぃぃぃ〜す!!(うざ
またブログ変えたあふぉですょー
ぶはっ。ハ゛レンタイン終わっちゃいましたよ−−−
早すぎですな。
もう一週間ぐらいたったんじゃ??(早
うちは結局R君にはあげんかったぜょ。

友達に結構言われてたんやけど、やっぱりあげんかったょ・・・。
だってあげるのめんどいもん〜●)ロ゚)〃 アウッ!
というのは冗談で、まぁ、単なる恥ずかしがりやですた。
作ったんですけど、自分でもさもさたべましたε=ε=(o-_Σ[壁]ガコ

おいしかったです。ハイ。

まぁ、でもちょっと失敗したんすけどねvv
バターは塩分入ってないやつ入れないといけないのに塩分はいってました。ァセァセ ○;;-Å-]□ゞ フキフキ
なんかしょっぱいと思いましたょ。 アターック (_゚ロ゚)シ☆-=≡≡*〜●)゚3゚)ブフゥ
ともチョコだけで今年終わってホンとよかったですな。
本命あげて相手に、
「しょっぱかったよv(ニコ)」なんていわれたら、たぶん自分をなぐってますvく⌒ヽ○ゝ ぶりっじ

んじゃ、今回はこのへんでBye-Bye♪|/// |ω`*)ノ| ///|ウィーン

グ●コのおまけ
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-‘) ジャンガジャンガジャンガ…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ま('Д`)あ
» しんじるぉ。(*うω`*) (2006年03月13日)
アイコン画像ま('Д`)あ
» (;●´ε`)ピュ...フケネェ (2006年03月11日)
アイコン画像愛里
» (;●´ε`)ピュ...フケネェ (2006年03月11日)
http://yaplog.jp/riorio28/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riorio28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる