Yの愛が 

April 13 [Sun], 2008, 22:04
どんどん強くなってってる気がする。

独占欲が強いtっていぅのも
自分で言っちゃってるし。

それでも付き合うっていぅ発想はナィのかな。。


こなぃだは久しぶりにロングで5時間ぐらぃかな?居れたから
いっぱいエッチしたょw

なんか最近ほんとクンニにハマッちゃってるのか
分からないんだけど…
またされた><

で「イクとき言ってねw」て言われたから
難しかったケド
「イッちゃうぅ…っ><」てちゃんと言ったら
「いぃょ…イッていいょww」て言われて。

3〜4回イッたあたりから疲れて来ちゃって
足もガクガクになっちゃってるのに
やめてくれなぃの;

で離そうとして
「もうダメだょっっ…><」てもがいても
クリをペロペロ舐め続けて刺激してきて…
またイッちゃってガクガクになった><

でその後、ゴム付けて挿入してエッチ^^

いっぱい色んな体位したケド
バックが痛かったから
立ちバックにしてくれたのw

そしたら立ちバック中にクリを触られて><

本気でガクガクになったところだったから
「ダメッ!!Yダメッ><変な感じするからダメッ」
て全力で手を阻止したのに
力で負けて。。

「それがイクっていうことやで。
 RIO大丈夫ゃから、一緒にイこう…っ!」

って言われたとき、本気で嬉しかった…

結局イケなかったけど、すごい幸せだったょ^^

ひさびさエッチ。 

March 09 [Sun], 2008, 21:56
実はねーこなぃだまでYに対して怒ってたんだ。

で、もう顔みたくない!て言って・・・
1週間おあずけしたら・・・

向こうが「まだ顔みたくない?」て。。。

それでキュン><てなっちゃって・・・RIOの負け。(笑)



水曜日に久しぶりに会ってエッチしたょ☆

2人とも欲求不満になってたのかな・・・わかんないけど
口数ょりも動いてるみたぃな。(笑)

今回はお風呂場ではあんまりしなくて
ベッドの上で2回、だったと思ぅ。

裸で抱きあってチューして絡んでるうちに
もう2人とも興奮してて。

あそこに指を入れられたらすぐヌルヌルになっちゃって・・・

口には舌を奥まで入れられてあんまし声が出せなかった><

手でYのあそこを触ったらもう勃ってて・・・
撫でたら「もっと激しく」って言われたから
激しく扱いたらYも我慢汁でヌルヌルになっちゃってて。

そのまま69に突入。
またクリにチューされて吸われたから
「あっダメだょぅ・・・><」って手で阻止したけど
また押さえられて、舌入れられて
「あぁっダメぇ><」って言いながら
ずっとYのを咥えてた><

「もう入れたぃ・・・」って言われたから
「入れてイィょw」って言ったら
体制を変えて、RIOのに先端を入れて動かすY。

だからRIO言っちゃったの。

「奥まで入れて・・・><」って。

それを聞いてYは奥まで入れてギュウってしてくれた^^
でディープキスしながら激しく絡み合ったw
すごい気持ち良かったし、奥まで入れられた瞬間って
大好きなヒトと繋がってる・・・って感じられて幸せなんだw

もうそこまでいくとYも我慢できないみたぃで
いっぱい奥まで突かれたw

で首とかも舐められたから
RIOも汗だくになって興奮しちゃって
いっぱい喘いだ><

R「あっあっあん・・・っはぁっ気持ちぃ・・・っ」
Y「すごい締まる・・・っRIOいつもよりエロくなってる^^」
R「あっY・・・っそこダメっ!」
Y「なんで?気持ちイィんじゃなぃの?」
R「気持ちぃ・・・><」
Y「ビクってなってるRIOが可愛い・・・^^」

そのあとバックで、激しく動かされながら胸を揉まれた><

R「あんっ・・・あぁぁっ・・・激しいょY・・・っ!」
Y「あ〜締まる・・・っ気持ちいい・・・」
R「はぁっっ・・・あぁぁぁあ・・・っ!!あん・・・!!」
Y「あぁ〜イキそうイキそう><RIO・・・っ!!!」
R「Y激しい・・・っ!あぁぁん・・・もうダメ・・・!」
Y「RIO、RIO、RIO、あぁ〜、イク・・・っっ!」
R「Y・・・・っ!はぁぁん・・・っ・・・気持ちぃ・・・・!もっと・・・!」
Y「あぁぁ・・・っ」
R「あっ激しいぃ・・・!!Yすごい気持ちいよぅ・・・っY・・・!!」
Y「イキそう、イキそう我慢できない・・・RIO・・・!!」
R「もっと突いて・・・っ!もっと名前呼んで・・・!あぁぁん・・・っっ!!」
Y「RIO、RIO、あぁ、中で・・・っ!!!」




・・・とか言いながらちゃんと外出しだったょ????(笑)



そんなかんじの仲直りでした^^

せいりちぅ。 

February 20 [Wed], 2008, 18:32
胸がね〜ウズウズするの><
ってこーいぅのって症状が人によって違うから
分かる人と分からない人が居ると思うんだケド…

とりあぇず放置してる。。

…や、気になるからって1人で触ってたらヘンタィじゃなぃ???(笑)

おひさ☆ 

February 12 [Tue], 2008, 21:54
最近全然コッチ書いてなかったぁ☆えへw
っていぅのもテストとか教習とかで
ネタが無かったってゅーのもあるんだけどねw

んでんでRIOは今
valentine's Dayに向けて奮闘中!!

明日友達んトコで一緒に作るんだぁ☆

14日当日はYと会う約束したのーwww
作って行くっきゃなぃじゃん♪

んでねー

迷ってるのが「メッセージカード」…

「好き」とかって書いて渡すのを戸惑ってるRIO…
なんでだろ。
やっぱ好きって訳じゃなぃのかな???

今が楽しいからイィやーって思ってたから
わかんなぃんだょね。。

鬱。。 

February 02 [Sat], 2008, 15:34
なんか、微妙に優しい態度を
取っちゃってるばっかりに
自分で自分の首を絞めちゃってる↓↓

しんどぃ・・・

だめな学生だぁw 

February 01 [Fri], 2008, 1:11
最近エッチネタばっかりでごめんなさぃ。^^;
でも場所的にここにしか書けなくて・・・(笑)
そんなん書いてあるとは知らずに
このブログまで飛んで来ちゃった人は
速やかに帰っちゃってくださぃね。^^;;


で、今日のこと♪

無事に仮免直前の学科試験に受かって〜
Yに「よかったらおいでw」って言ゎれて学校までw

大学って9時?頃まで居てイィみたぃで
最終的に2人になって・・・
まぁそーいぅ雰囲気になるょね?(笑)

最初はキス→触る→フェラ、だったんだけど
ぉ互い、いれたくなっちゃって。

でも一応教室だからヤバィょね・・・ってことで
「トイレ行く?」とY。
どっち??(笑)ってなって女子トイレへ。
(入ってみたかっただけ?/笑)

で、立ちバックで入れられて。

最近ほんと痛くなぃんだ♪♪
慣れかな??

人来るかもって思って声出さないよぅにがんばったんだケド
やっぱ出ちゃうんだょね・・・
(実際には人来ないしねw)

んでゴムは勿論無いから
最終的には口か便器に出すしか無いんだケド
それが嫌みたぃで
「中でイキタイ;;」ってYはずっと言ってた。^^;

でもRIOも・・・正直言ぅと
抱き合ってイッて欲しいんだケド
できちゃったらヤバィしね。我慢Aw


そんなわけで
あたしにとっては初wの
エッチinトイレを経験してしまぃましたっっww
あとは・・・野外とか???ww


今日ひそかにうれしかったのが・・・
エッチ中、久々に名前呼んでくれたこと♪
「RIOすごぃ気持ちぃょ・・・」ってww

どきどきしたし
名前呼んでくれたことがホントに嬉しかった♪

今日は性欲が強いみたぃ↓↓ 

January 27 [Sun], 2008, 21:36
今日は疲れてるはずなのに
(疲れてるから、なのかな?)
何故か、すごぃエッチな気分になってる・・・><

でもYは近くに居なぃし。

オナニーは嫌だなぁ。

触ってもらって、「濡れてるょw」って言われたぃ。
ディープキスされながら、胸触ってほしぃ。
ぎゅって抱きしめて、声出したぃ。
上に乗っかって、淫らに動きたぃ・・・

あーぁ、あたしは変態なのか??(笑)

とりあYとエッチしたぃょぅ。。

Yは異常にエッチが上手だから
彼ょり下手な人とは、もぅ満足出来なぃかも知れなぃな。^^;

なんか出た!!!>< 

January 24 [Thu], 2008, 1:10
久々にエッチぃ日記書くね♪

Yとはとりあえず仲直りして、今日久しぶりにラブホ行って来たょw
入って早々、いつもょり激しく愛撫されたの><
Sの一件でヤキモチ妬いたからかな??

1回目は割と普通にエッチして、お風呂入って泡風呂で遊んで、
ゴハン食べてからマッタリごろごろ♪

そっからYによる、クンニ攻撃開始!!!

いつも以上にしつこく長い間やり続けるY・・・><

クリを優しく舐めながら蜜を吸い続けるの。
そのうちあたしは気持ちよすぎて足ガクガクになっちゃって
フェラも出来なくなって、ふにゃふにゃになってたんだケド
それでもYは止めなぃの><;

で、気持ちイィ先に一瞬「あ。」って思った瞬間があって

それと同時に、何か出た!!!><


尿道だったし、しょっぱかったらしぃから
オシッコかと思って凹んでたんだけど

後から調べたら、“潮吹く”ってやつみたぃ。

潮っていぅのも尿道にあるんだって。なんとなく良かった><;



あたし“イク”っていぅのを経験したコトが無ぃんだけど
とりあえず“潮吹く”のを経験して、
やっと「これが満たされるってことか!」って思ったりした♪笑

その後。 

January 22 [Tue], 2008, 22:37
結局いろいろあって、Yの怒りの原因は
ほぼ100%ヤキモチからだったコトが発覚。

で、Yと仲直りして
自分の気持ちをはっきりSに話した。

Sも納得してくれて
でもやっぱり、RIOのコトまだ好きだからって言ってた。



で、Yが明日会いたいって言ってくれた。

スカート履いて来てねって言われた♪(笑)



いつものYだぁ♪

やゃこしぃ・・・。A 

January 18 [Fri], 2008, 22:47
で。。。
Sに時々日本語が通じていなぃコトが発覚。

「後輩としては好きだけど、恋愛感情はまだない・・・」
           ↓
「後輩として好きなのに、何で男として好きじゃなぃの?」

「だからー、LoveじゃなくてLikeって感じなんだってば。」
           ↓
「横文字使われても分かんなぃ。」



TVでヘキサゴンを鑑賞中なのかと思ぅほどのボケの数々。

それともあたしの説明が悪ぃのか???



結局、何も理解してくれなぃまま。


しかも、優柔不断なあたしは流されっぱなし><
ギュウってされても逃げなぃし↓↓




そしてS、飛躍しすぎ。
あたしは決して、Sと付き合ってるつもりだとは思ってなぃのに
(ていぅかMちゃんとまだ別れてなぃじゃん)
「俺らってカップルだょねー??カップルでイィじゃん♪」とかって
街中でキスを求めてくる始末−−;
浮気っていぅ自覚なさすぎ。

てか、Mちゃんとの始まりも、モトカノに飽きた時の浮気だったんだ。

なんかもぅ、だらしなさすぎ!!!


まぁ、Yも大概ではあるけど。



誰に縛られるのもシンドくなっちゃったな。。
逃亡したぃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIO
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・語学
読者になる
束縛&独占されるのが
何ょりもキラィ。

だから彼氏は作らなぃ。

でも恋愛はしていたぃ。

そぅ思っていたときに出会ったYと
セフレな関係続行中。

時々超エッチな内容もあるので
18禁ってコトでョロシク♪(笑)

そーいぅの苦手なヒトは
読まなぃ方が懸命かもww


ぁ、言ぃ忘れてた。
RIO、躁鬱っぽぃ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30