青野 スノーボード世界選手権で初優勝を飾る 

January 24 [Sat], 2009, 13:05

18歳!やりましたね〜

ボード好きなので、こういうニュースはイイ!

これからがたのしみですね^^

オリンピックでも活躍してもらいたいです



キラ化粧品
胃腸風邪 予防
ロングカーデ

オバマ米大統領、イラク撤退計画の策定を指示 

January 23 [Fri], 2009, 1:40

外国の事なのに凄いですね

まあ経済とか関係してくるとは思いますが

もう少し自国の事も考えた方がいいのでは?



宝塚 歌劇団
マナビジョン
エリザベス 女王 杯
イオン 高崎

英国人が最も不快だと思う発明品はカラオケ、英政府調査 

January 17 [Sat], 2009, 10:47

国民性の違いでしょうけど

嫌なら使わなければいいし

なぜそこまで普及したのか?も考えましょうね

まあアンケート結果ということで・・でもなんか腹が立ったので



スノーボード グローブ
忽那汐里
パワーストーン

「移植した腎臓を返してくれ」、離婚した夫が元妻に要求 米国 

January 11 [Sun], 2009, 10:35

当然でしょうね

是非、この夫の方に裁判は勝ってもらいたいですね

ただ、報道されている事が全て真実ということが前提です

アメリカってホント起訴大国ですよね・・



胃腸風邪
手足口病
トーイック

新年の誓いはかえって精神的負担に、英慈善団体が警告 

January 07 [Wed], 2009, 17:55

なんかコレってわかる気がするなぁ

そうなんですよね、返って裏目に出るってありますよね

今日、お昼に笑っていいともでタモリさんも同じ事言ってたような

このニュース見たのかな?^−^

でも、今年の目標って決めたりしますよね!



犬 目 病気
女性 病気 更年期
小学校 入学 式

朝食抜くと初体験が早くなる、厚労省調査 

January 05 [Mon], 2009, 8:19

最初え〜〜って思ったけど

詳しく読んだら納得しました

ところで、この写真のブラが気になるんですが・・

あと日本人の初体験の平均年齢って19歳なんですね♪

高校を卒業してからって感じ??

意外と健全なんだなぁっと^−^



トーイック
アスタ キサンチン
ビジネス 英語 メール

元タレント飯島愛さん死亡、都内自宅マンションで 

January 04 [Sun], 2009, 20:56

このニュースはびっくりしましたね

突然の引退もありましたし

何か悩みでもあったんでしょうかね・・

ご冥福をお祈りいたします



胃腸 風邪 症状
ブンブン サテライツ
rose fanfan

NASA、スペースシャトルの売却を発表 2010年の退役後に 

December 24 [Wed], 2008, 16:58

おお!って思ったけど

よく読むと博物館とかの展示を目的とした限定だそうで・・

まあ30年の古いものですしね

しかし何でも売るなぁ〜



ゴールドスキンリバース
ビューティー ローズ
dove

「イヌを捨てる最もあきれた理由」、08年度の1位は? 

December 23 [Tue], 2008, 2:31

ほんと生き物を飼う資格ないですね

かならずしっぺ返しが来ると思います

傲慢さとかほんと嫌ですね

よくなってもらいたいですね

日本でもあきれた理由で捨てる人いるんだろうな・・



コラーゲン 効果
楽天 ポイント 現金 化
除雪機

マンUが決勝進出、ガンバ反撃及ばず5-3 08クラブW杯 

December 20 [Sat], 2008, 3:19

いや〜ガンバ頑張りましたね!

正直、あそこまでやれるとは思ってませんでした

世界にはまだまだだと思いますが、少しずつLv上がってきてるんじゃないでしょうか

これからも頑張ってください!



血糖値 下げる
デトックス 足湯
手相 占い 結婚 線
水中 ウォーキング ダイエット