カス・・・。 

October 26 [Thu], 2006, 22:19
最近ウッとおしいメールがきた

現彼女を返せとかもうやったとか30秒で逝ったとか・・・。

俺のことをどんなに侮辱しても俺は大して怒んないけど

彼女侮辱されたんで・・・。見つけたら殺します

あんなに可愛い彼女を侮辱するなんて最低です

しかもメールで・・・。

言いたいことがあるんなら堂々と真正面から言ってこいよ!!

強くならなきゃ…。 

October 20 [Fri], 2006, 21:42
強くならなきゃ・・・。

自分のために。彼女のために。

俺って本当に勇気ねぇなぁ・・・。

誰か勇気の出るおまじないでも・・・アホ

てもつなげない小心者・・・。

でもでも聞いてください!!

もうすぐ?一ヶ月になります!!

それまでには手ぐらい繋げるように頑張りたいです!!

応援よろしくお願いします!!!


なんか今の彼女狙ってた男子が多いようで・・・。
なんか・・・。頑張りたいです。
絶対渡さん!!!

14歳の母ヲ見て 

October 18 [Wed], 2006, 22:04
自分15歳ですが・・・。

彼女に子供がいたら・・・

でも彼女の勇気に教えられるものがたくさんありました。

子供が出来たなんて・・・。お母さんに言えますか?

家族の人に・・・。言えますか?

俺が女で・・・。それで・・・子供がもし出来たとしても・・・。

逃げると思います・・・。現実から何とか逃げ出して・・・。

自分・・・テレビドラマを見ていて・・・

自分が恥ずかしいシーン・・・。

例えば主人公が告白するシーンや・・・

なにか親に相談するシーンなどを見た場合・・・

すぐチャンネルを変えてしまい・・・そして現実から逃げる小心者でした

けどこのドラマ・・・頑張って見ようと思います・・・。

色々・・・勇気をくれるとおもうから・・・。

心理学的に物を考えてみた 

October 13 [Fri], 2006, 21:22
俺は心理学や宗教などの信じがたいものが限りなぁぁぁく好きだ

何故なら面白いから

それで考えたのだけど・・・。

「自分のことを可愛いとかいう人に可愛い人はいない

たとえばの話をしましょう。

仮にO君という仔が

「俺また見つめられてたでも彼女おるから〜こんなカッコイイ彼氏持ったBちゃんは幸せやな~・・。」

などといった場合・・・。

そのひとは確実に自分を好きなナルシスト君ですよね?

ここで重要なことは大抵そのようなことを言う人にはかっこいい人はいないのです。

いつも「カッコイイ」「可愛い」「美人」など言われている人は

それを自分が言うことによって回りのみんなからの批判をかうことをもう経験済みだからです。

なのであまり口に出さないのではないか・・・。

まぁ

僕が思ったことですけどね^^::

恋について 

October 05 [Thu], 2006, 21:54
彼女出来ました

前の恋は・・・。

彼女にとても悲しい思いをさせました・・・。

本当にごめんなさい・・・。

俺は勇気がなかった・・・。

失ってから大切な人だと気がつきました。

もう戻ってこない過去・・・。

今の彼女には絶対に悲しい思いはさせません。

絶対に幸せにするんだから

Яioの暇潰し 

October 01 [Sun], 2006, 21:22
ハァ切ない歌詞に泣かされます
紹介しますRADWIMPSで最大公約数のさびっぽい部分です

別れよって言われる2秒手前

涙はかろうじてまつ毛の手前

本日100回目のゴメンネ

呆れて君は笑ったね・・・。

別れる理由・・・3つあるなら・・・

別れない理由100探すから!!

カランコロン・・・カランコロン・・・。きっと

泣けます

RADWIMPS・・・。いい曲ばかりなので聞いてみてください・・・。ハァ

書こう!! 

September 30 [Sat], 2006, 15:35
最近が暇なので毎日書くくらいの時間はあると思うので書こうと思います
YAHOOブログは使いにくかったので・・・。

ふゥ
最近アトピーが再発
痒いし・・・。ふゥ
辛いことはたくさんあるなァ・・・。
恋とか恋とか恋とか<<藁
俺は絶対かっこよくなって・・・。
それで見返してやるもん
髪も切ったし・・・。オシャレだって・・・。
絶対後悔させてやるゥ〜〜〜〜
まァ・・・。頑張るぜ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioreno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる