ステレオ

September 01 [Wed], 2010, 16:51
今日はまだ一度も話せてないよー。
あとで電話しても大丈夫かなー…。

❤ブログ❤

August 31 [Tue], 2010, 21:50
遠距離片思いなう(●´ω`●)な大学一年生です

恋愛のことを中心に書いていくと思われます^^

相談のってくれたら嬉しいです♪



相手はひとつ年上の大学二年生で、友達の友達です^^
出会って三カ月くらいたちます
一度だけ友達の集まりで東京で四日間一緒にいました
2日目からは妙に息が合って、ずっと二人でいました
膝枕をしあったり、手を繋いだり、すごく幸せでした♪
お互いまだ付き合った経験はないです。たぶん…
私は男の子と手を繋いだのも、このときがはじめてでした。

12月にはひとりで東京へ行って、彼の実家にお泊りします。
毎日、スカイプが電話をします。
どちらかがメールで「電話したいな」っておくります^^
寝るときはスカイプ繋ぎっぱなしで寝ます。
朝もおはようをいってから用事があるときは切断ってかんじです。


会うまではお互いほとんど意識してなくて、たまに電話したりする仲でしたが
会ってからは毎日話します。
一緒に遊んだみんなからは私たちの仲良しっぷりにすごく驚かれました。
実際、私もすごくびっくりしています。
地元の大学では男の子とほとんど話せませんが、このひととはすごく会話が楽しいです!
照れながら「かわいかったよ」とか言ってもらえますが、私は自分に自信がなく、
そういうことをなかなか言われないのですごく恥ずかしく、いつも「やめてー!」と言ってしまいます。

もし私が東京、あるいはそれに近い都市に住んでいたら、付き合えてたのかな、と思うと悔しくてたまりません…
それでも最初から遠距離恋愛ですが、彼と付き合いたいなと思います。



長文きもい!
(●´ω`●)

ほんとに好きだなー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
遠距離片思いなう(●´ω`●)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riorarara/index1_0.rdf