憂鬱だぁ 

July 12 [Tue], 2005, 11:52
おはよ〜ございます昨日から仕事の電話受付の対応が悪いとか、怒られてばっかりだよ昨日はコスチュームが売れて×2超忙しかったの若い男の人の注文が多いけど彼女に着せるのかなぁ可愛いからぜんぜんオッケイだけどね〜
しかし。。。慣れない仕事は覚えるまで大変だぁっつーか私おこられすぎ
コスチュームがいっぱいありすぎてなかなか覚えられない早く仕事を覚えて任せてくれるようになりたいよーしかし思った以上にストレスがたまるもんだねあ〜早くビール呑みたいよ あっ天気よければビアガーデンいきたいのにこんな日に天気までなんてついてないよなぁ

♪今日は天気いいね〜♪ 

July 08 [Fri], 2005, 13:58
今日は朝からコスチュームのわけのわからん問い合わせとか注文の電話で超忙しい
お客さんにも何人か会ったけど可愛い人が多いのにビツクリだったんだぁ社長は男なんだけど、かなりおかまっぽいっつーかおかまだよ化粧とかしてる訳じゃないんだけど女のカンてやつかなぁ。あいつ絶対コスチュームとか着てると思うよ人観察大好き人間だから社長はかなり観察のしがいがあるとみたそのうちおもしろい事やらかしてくれるぞこっそりコスチューム着てみようと思ったら会社にセールスの人がきてお互いビツクリ私はTシャツ脱いでたから心臓が口から出そうなんてもんじゃなかったよ。
でもさ〜普通ピンポンおすよね『すみません』とは言ってたけどすみませんじゃねーよ私も私だけど。。。言うまでもなくセールスのお兄さんは走っていなくなってしまったが、今考えるとセールスの人か取引先の人かわからないのきまずーいまだ嫁入り前なのにー

可愛い♪コスチューム 

July 07 [Thu], 2005, 11:01
今日から待ちに待ったコスチューム販売の仕事はじめだ

昨日は大好きなお酒を呑みながら23時前には寝るようにした
だって私は朝起きるのがとても苦手なのです。
8時20分事務所についた
うわぁああ可愛いコスチュームがいっぱだよぉお。
色々仕事を教えてもらってお仕事頑張るぞぉ
今日はロスから届いたコスチュームを確認したり、なんだかとにかく忙しい日々が続きそう明日コスチューム着てみよ〜っと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rioooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる