ジェルネイルキット買ったけどやっぱりキレイに仕上げるのは難しい…

April 16 [Thu], 2015, 16:31
独身時代からネイルが大好きで、ネイルサロンに通い、ジェルネイルをしてもらっていました。

結婚して子どもが産まれてからは、ネイルサロンに通うことが、時間的にも経済的にも難しくなりました。
自分で家でできたらなぁと思い、インターネットでジェルネイルのスターターキットを購入しました。

ネイルに必要なものが全て入っていて、5千円くらいだったと思います。さっそく使ってみたのですが、今までサロンでしてもらっていたので、自分でやるのはど素人の私がいきなり綺麗に仕上げるのは無理でした。

私がとても不器用だったからかもしれませんが、ジェルを綺麗に爪に乗せるのが大変な作業で、かなり時間がかかってしまいました。
不器用な人でも使いやすいジェルネイルキット ランキングというサイトがあったので、
ここで検討して買えばよかったかな…とちょっと後悔…

それに、セットのUVライトがあまり効き目がなく、ネイルサロンでしていたようには簡単に硬化してくれなくて、そこでも時間がかかりました。

ジェルネイルキットを自分で購入するときは、UVライトは別売りのきちんとしたものを買う方が良いなと思いました。

何度かしているうちに慣れてきたのですが、手の指はやはり私には難易度が高いので、足の指に使っています。
使いこなせるようになれば、道具を一式揃えても、ネイルサロンに通うよりかなりお得だと思います。

何と言っても、主婦の私には便利です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲助
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rioo604/index1_0.rdf