だりー 

2007年09月10日(月) 13時29分
ばばぁうぜぇーッ´д`


疲れてるのはお互い様だろ?
座りたきゃ優先席いけや!!

(無題) 

2007年09月07日(金) 13時53分

雅葵とらいち待ちー

真面目ッ 

2007年09月06日(木) 21時52分
今課題やってたο


文字を使ったコラージュなんだけどマヂだめー↓↓
ムズイ´д`


なんか変なんになった!!!!
てかこれ大丈夫かな??
日本政治に反抗した感じにしたかったのだけどぉ

阿倍●三の目隠すの平気カナー
阿倍●三に米軍が銃突き付けてるの平気…ぢゃないかな;;

まーいいや♪

ちび 

2007年09月04日(火) 7時58分
と申しまぷο
次のバイトではあだ名で呼ぶことになってるんだ・ω・

僕ゎ1番ちっこいから『ちび』なんだなー



でも楽しかったよ!!
なにやっても許されるカラねー



10時間ぶっとーし遊んでた感じッ↑↑



さすがに終わったときゎ疲れすぎて町田〜代々木上原区間を行ったりきたりしちゃったぜッο



もー無理…
とりあえず学校までの時間ゎ友達の家行くべ;;


ぐーないッ

びりけつ 

2007年09月03日(月) 8時03分
占いの話しね

今日カラ新しいバイトだよ、はい



深夜だよ、はーい





てか、御髪と亜希ゎ雅のツアーファイナル行ったのか´Д`;


あ。行けばよかったー↓↓
だってー吉祥寺行ったしさぁ…



あー残念ο



画像ゎね!!
ガリガリ君…の入浴剤なんだよ・∀・

すごくない!?
笑えるから買ってみた♪

幸福・∀・ 

2007年09月02日(日) 23時42分
それゎそう
ポルノグラフィティ´ω`


テレビ出てんねー
僕がビジュアル系以外で唯一大好きなんよねー



マヂいいー

死にゅ↓↓ 

2007年09月01日(土) 22時12分
んまーじ眠いッ↓↓

消える瞬間だね┓´Д`┏




てゆか、早く帰ってサイト作りゅο



あれもやって
これもやって







ケド眠たいノω・`



オメン聴いて頑張ルンバ♪♪

今日中に 

2007年09月01日(土) 16時24分
サイト完成するかな;;

無理なんだすが←




あ。僕もヤプログでびゅしましたので御贔屓に´∀`ノ

とりあえずバイトに↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionxxxx69
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(ら・ω・)ノ
» 今日中に (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる