ほとほりもさめたころかな 

2006年07月04日(火) 22時51分


ほとほりもさめたころかなと思うので

移動後のアドレスをこっそり載せておきます。

学校関係ではない方・応援してくれてた方のみみてください。

お願いします。

http://yaplog.jp/chibi-usagi/

いままで本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします

耐えられない 

2006年06月06日(火) 23時46分
どうやらブログが学校の二個上の先輩方にも知られてるらしく

なんだか陰で色々囁かれているらしく

おそらく嘲笑されてるであろうと思うのです。

確かに、年甲斐もなくコスプレなんかしてるし

自分の写真や写メを載せたりして

相当痛いやつだという事は自分でも分かっています。

でも、別に自分のしたいことをしているだけで

誰に何をいわれる筋合いはありません。

ブログは不特定多数の人に見られている訳ですし

いつかはこうなるであろうことは分かっていましたが

いざなってみて、しかもそれが自分の好きだった人に

好奇の目で見られているということには耐えられませんでした。

軽音部をやめた身なのでもう関係もないのですが

やっぱり嫌でたまらないのでこのブログは消します。


色んな方々のコメントやらメールやらで今までやってこれました。

ほんとうにありがとうございました。

廃墟さつえーい★ 

2006年06月06日(火) 17時01分




昨日こんなの撮れたみたい!


いつもと全然ちがくて好きです(・ω・*)


くいーんさんの写真も楽しみー(>ω<*)


あー廃墟良かったなぁ!またいきたい!


良い機会くれてありがとうでした(〃∇〃)

くるしい 

2006年06月05日(月) 23時59分




さみしいなぁ。


なんか嫌われてる…?


多分思い込みなんだけど…


もうほんと自分でドツボにはまってるぉ。。


人に好かれる自信とか欲しいです。


あぁあ落ち込むぉ゜・゜(ノД`)・。゜

TOKO さん 

2006年06月05日(月) 23時37分





すごい優しくて可愛くて良き方でした(*´∇`*)



天使可愛かったなぁ(>ω<*)



ほんとに良い方で、楽しかったなぁ(・ω・*)



馴々しくしすぎた気もしますが(・ω・;)スミマセン



あーもー皆様ありがとうございました☆

恐怖(T□T ) 

2006年06月05日(月) 14時33分





電車の中で小川直也似のやくざっぽいおじさんにからまれたorz


全身ゴールドばっかりでサングラスも金だった!


恐かったあぁああぁ(T□T)


なんかナンパだったのかな?


無視出来るようになりたい!!!


そして待ち合わせに早く着過ぎた罠。


30分どーしよー。涙

黒髪なのに 

2006年06月05日(月) 11時02分





黒髪ですら不自然な罠(´・ω・`)


化粧すれば合うのかなぁ。。。


やっぱり今日は自毛でいくしか…!!!orz

へたっぴ 

2006年06月05日(月) 10時58分





ウィッグを工夫したくて自分でカットしてみたの。


・・・ひどいものですorz


才能がないとしか思えません゜・゜(ノД`)・。゜


すっぴんだし、なんかもうどうしようもない。


カットが上手くなるコツとか・・・ないかなぁ。


とゆうか、ウィッグがもともと似合わない罠orz

都会 

2006年06月05日(月) 10時58分





新橋のビル街にて。


不思議な写真です。すき。


今明日の廃墟撮影の準備であっぷあっぷしてまふ。


明日楽しみすぎて張り切ってます(`∀´)


小道具とか考えるの楽しいなぁ(″∀″)









昨日の夜に送ったのに送れてなかった罠(#^ω^)

二匹いる! 

2006年06月04日(日) 20時37分




つめたんが増えた!



二匹になったつめたん!



…なんでこの子うちにいるんだろー?


カワユス(〃∇〃)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像琴乃
» 山ほど (2006年06月21日)
アイコン画像椎名瞳
» 耐えられない (2006年06月07日)
アイコン画像宮崎
» 廃墟さつえーい★ (2006年06月06日)
アイコン画像mai
» 廃墟さつえーい★ (2006年06月06日)
アイコン画像さくら
» 恐怖(T□T ) (2006年06月06日)
アイコン画像宮崎
» 恐怖(T□T ) (2006年06月05日)
アイコン画像さくら
» プラライブー! (2006年05月30日)
アイコン画像さくら
» あわわ… (2006年05月30日)
アイコン画像さくら
» 放課後ー。 (2006年05月30日)
アイコン画像麻尽
» 放課後ー。 (2006年05月23日)
■■リンク
※同人サイトですのでお気をつけて…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionsakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる