きあああ(//∀//) 

April 06 [Fri], 2007, 21:38

にゅですたッ なんヵ1人づっ名前呼ばれて規律させられたお(^ω^)
なんでゃねん
でも他の高校もそらしぃ 意味ぷら;;謎ちっく
今日乗るとき学でおんなじだった友拉致に偶然遭遇したの
ビッ栗したあ♂ちお久しぶレノん仔見覚ぇe姿ゃと思ってて近づかなくてもスグゎヵタ{
ひらめき}その仔ゎめちあ頭良杉なの!!ゃばぃ。。。しかも理数系行った⌒ッテ感ぢ
さ・す・が

今日ゎローファーに革ッポイイーストボーイのでブレザーって感じのスタイル きゃッ
まさに高校生らお

なんヵ皆可愛かったしww でもだんだん飽きてくんだろな。。。藁
ウチゎチャリ通!!!
30分くらぃかかるカラちょい大変だ`がんばりまっするっ(`・・´)v

9日カラテストしょっぱななの||||なんで 

だからのんびレノしてる場合ぢゃナイのょね しかも!ソレ1年の成績に入るンだあぁぁ――・・・
馬路。困る。
もお3日しかねえ。しんだ氏(´w`氏

pooh 

April 02 [Mon], 2007, 17:03


            ぷうたまクリストファー仲仔ゃねえ癒しゃねーヵゎゅすね〜
          ウチの1年ゎミンナ部活入らんきゃならんのだって

コーコ〜セえ♂ 

April 02 [Mon], 2007, 15:59

なんゃなんヵ意外にぃ!!!ウチ等の制服ヵゎぃぃやあん⌒♪(≧3)ノシ
そおそおなんです(江
今日またOzコーコーの方ぇ行ったのoでまあ高校着ぃてカラゎ5分くらぃ
で終ゎったん`にえ!


【愚痴】璃音んトコゃたら無駄に登校する日が多くて大変なんだ
制服取レノに来るってのが(だヶが)目的だったし・・・早く終ゎったからょかった(きょうゎ
センセの長話も聞かずに済んだしww
2本も乗レノ継ぃで行ったゎヶ。しかも1人|||切なぃ〜


着ぃてからさっき着てみたんケロコレが思った以上に!!
ネクタイってトコが気に食ゎなぃ`・・・スカートも大目に見ればかっわいいのww
でもね1つ問題が・・・ネクタイのゃレノ方ゎヵんなぃ あはは
ゎネクタイだったケロ自分で縛るヤツぢあなかったカラにえ
さあ困ったOz

誰ヵ知ってる囚⌒☆柿仔して教ぇて栗wイナイヵな(^ω^;)


なんかねウチの制服ゎOLとヵ言ゎれててー
良ぃ表現の仕方だとスッチーなんだ`。とにかくプリーツがナイの
でもコレが思ってた以上に良かった♪
コレ着て入学式とおとぉコーコーセーですょ で・す・YO! ゎかる!?


今からにゅうがくしき緊張だー

ウチんトコ結構実ゎ柄ゎレノ〜んだそおで。不良大半!!!?なんカナ。。。
ソレもeしただの緊張ももちeしでね今カラ緊張なのょ♂ん
リンチとヵされちゃったらどしょーー
でもさすがに入学式でツラ貸せゃ トカゎなすだろぅ
ぃゃなすの方向でっ!!ぁったら困るwまさに入学早々ぢあん
なくてぃいいー
そんな
にゅーがっく式6日れすょん♪もおすぐ〜ぃょぃょお


ゃっぱ楽しみだお(*´U`*)そレノあ〜ね高校生ですから・・・
紺ソとヵローファーとヵ高校生様のモノ全てに憧れてたしねっ
ローファーゎ買った`バッグと紺ソまだだー
紺ソゎあ明日にでも行く予定w
指定ぢあナイんだあ('v`●)vvワンポイントおkなのら♂♂
はーゃっく欲しぃ

さ・い・こ・お 

March 31 [Sat], 2007, 23:33

みにちあむとふくろおしゃんのぉ顔栗ソツでそっくレノだお(^ω^)キョトン・・・だにっ!!
かわゆすなあ。ヵぱゅしゅ〜〜♪(ゝ3<)⌒☆
今たった今さっきまでハリポタ見てたお!結構楽しめなかった・・・。イミプ⊂(゜口゚⊂|壁
塚前見たひね(・△・)ノシあは
展開ょめるゎよめるわ当たレノ前藁
ミンナ何しとお??今。まいいや

誰も答ぇてくれんし――・・・・・
きょうゎ最高だったお(*´∀`*)友拉致と遊んだカラ!!!シール取って、マック行ってLoftで雑貨見たレノとか本屋行って雑誌見て〜軽くパラ見してーデイズニーstore行ったンだ`50%OFFで買ったの♪ストラップとヵクリアファイル買った♪無印も行ったしー・・・たあくさん☆スイマーらしきトコも行ってLIZ LISAとヵLOVE BOAT・・・服屋ウインドウ・ショッピングした。 切なぃ。でもバッグ買ったし!キルテイングの白ww
でもその友達とゎもお卒業してぇ〜離任式以来会ってなくてー
今日会って〜ぴヵったなりょぉぉぉおおお(><。)久しぶレノゃね!!って感じでえええあ゙―ー―ー―
本当さ。。。だって高校行くカラ毎日会ぇなくなるゎヶぢあん!!?耐ぇられるかなあ・・・(;m;)
あ!その仔とゎ高校別なのね。でも今の時代ぁってホント良かったwww泣 って思ぅょ。携帯発明して栗た囚に馬路
感謝だああ ぁりまとお ぁレノまd ありがとう! だお。 誰なんだ!?とレノま感謝Oz
なんか語ってたら長くなっちゃった⌒♪

うをwwwwもぉぉぉおおお 

March 29 [Thu], 2007, 20:29


あ〜いちゅあーむ!!!囚気者ゃカラ画嬢みんな作ってるみたぃだから
たーーくさんσ(・ω・)eょん

みんにゃ離任式ンとこ多ぃなあwwラッシュらっしゅ
でもまあ今の時期ぢあ普通ヵ!!!?藁
泣かれちあうと困ぅょにえ
こっちも悲しくなっちゃぅ⌒(//∩//)ぇーん

今日おも高校え行って教科書貰ったお(^ω^)
がしびれぅとゆぅヵ炎症が軽く起こってて赤〜くなって痛かった
ちねッ

でも優しぃ優しぃ友拉致のお母様にで帰レノ送って頂ぃて
とても助かったお(><●)ノぁレノまdござぃ松ッ感謝感激雨あられ☆彡古

明日ゎっ♪ 

March 25 [Sun], 2007, 22:16
離任式なの⌒☆楽しみ♪♪ちお久しぶレノの再会だ♂ぃ
まあミンナ変ゎってなぃだろな〜(・ω・)あは
早く会ぃたぃナww

ぅm今日ゎほとんどSTUDYしてたねッ!!!最悪ー・・・な1日らった
っまんね。(−_−;)ハー 最近遊んでナイょ〜

明日絶対遊ぶ約束する(><●)ノシ取レノ付けてくる意地でもしてゃルww
燃ぇるゼ

決意表明宣言!!

最悪にゃ!!! 

March 24 [Sat], 2007, 0:38
にゃバトン回ってきたょww

『にゃバトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことのある人でも回されたら何度でもやること。
・ バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表。


今日高校に行って来たことゎさっき話したにゃ。
にゃんヵそしたら課題すでにプリントだされてたのに又更に追加されたにゃっっ
馬路むかつぃて壊れそぅだったにゃ。我輩もと02ほかの囚よレノぉかしぃのに
これ以上ラリったら困るのにゃん・・・・あは(>ω<)


「らぶちえん」見終わったトコなんだ`怒レノが未だに残っててこみあげてくるにゃ!!!!!
こっちが可哀想で泣きそおになった。。。
ぁの旦那様ゎスゴイにゃ!もお超えてるにゃ!我輩にゎぜえったぃに耐えられなぃ
にゃ・・・見た囚ゎこのイラつきゎかるかもしんなぃにゃあ〜
でもそれなレノにぉもしろく見てたにゃっ


でゎもお遅ぃ遅杉ルから寝るべしにゃ。最近ぃゃぃっもヵ!?ねぶそくにゃあああ

最後に可愛ゅすにゃバトンでっちぁレノまdにゃあ!!ぁとコピーの仕方ゎかったにゃ!!!

ば・と・ん 

March 24 [Sat], 2007, 0:01
お初バトンらょ⌒♪

絶対にやってね!!!!!!

【自分語ばとん】

■ルール■
この標準語を、自分が普段使っている言葉にしてください。

・今何してますか?
 今なにしてんの?

・上手ですね。
 上手⌒♪

・この曲名は何ですか?
 この曲なに??


・それおもしろいですか?
 それ面白ぃん?

・それ、どうしたんですか?
 それどぅしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
 ぇ〜なんで馬鹿って言ゎれなきゃぃけなぃの?

・あの人かっこいいですね。
 ぁの囚カッコぃぃwww

・今ひとつのことにはまっています。
 今これにはまってるの。

・貴方うざいです。
 うぜえ〜・・・

・めんどくさい。
 めんどぃなあ。

・先生の馬鹿。
 ばあ〜ヵッ!?

・テレビ一緒に見ましょう。
 TV一緒に見ょぅっ!!

・おすすめありますか?
 何かぉすすめぁる?

・私は関西弁なの?
 ウチって関西弁!?


・この問題わかりません。
 何この問題!?イミフ。。。

・ジュース取って下さい。
 ジュース取って〜

・この席は私が取っています。
 この席ウチが取ってたンだょねー・・・

・元気にしてる?
 最近どお?元気?

・誰に回しますか?(6人)
 ぃなぃので誰かに貰って頂きたぃですね!!
 

クリスタル画嬢なりい 

March 23 [Fri], 2007, 23:09

クリスタル画嬢だょwww

くううう 

March 23 [Fri], 2007, 22:53
σ(`ω´◎)の因スチのくぅたま
画嬢まだ02eお(^ω^)
SEXYらょにえ
でもぁそこまで行かなくて良ぃカモ
塚オ前ぃけねえし〜ノリツッコミでたあ♂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃音
読者になる
ピンクとかみにぃ¢とかカワイイモノ因スチな”りぉん”だょン⌒♪好きなコトゎ買い物*シール*香水集めとかwたのっしぃょねぇ!?!('U`●)b
実ゎC月から高校生なんだあッ嬉しスバイトとか友達にこれからゎ生きてぃく予定(*・3・)
ぉ馬鹿な囚だ`、璃音とブログよろし仔ネンお友達募集だょ!!みんなでたっくさん絡もぉ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像璃梵 
» きあああ(//∀//) (2007年04月16日)
アイコン画像璃梵
» きあああ(//∀//) (2007年04月10日)
アイコン画像
» きあああ(//∀//) (2007年04月08日)
アイコン画像璃梵
» pooh (2007年04月04日)
アイコン画像璃音
» コーコ〜セえ♂ (2007年04月04日)
アイコン画像でっち
» コーコ〜セえ♂ (2007年04月03日)
アイコン画像
» 明日ゎっ♪ (2007年03月27日)
アイコン画像
» 最悪にゃ!!! (2007年03月25日)
アイコン画像でっち
» 最悪にゃ!!! (2007年03月24日)
アイコン画像
» 最悪にゃ!!! (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる