いいとも見逃した 

February 14 [Tue], 2006, 19:07
昨日のいいともに出たようで。

友達がメールくれてたけど電源切れてて気づかなかった。

久々の日記だけど、何も書くことが無い・・・・。

らいおん日誌 

January 09 [Mon], 2006, 1:36
大晦日のネタ番組と年始のさんまのまんまを鑑賞しました。

なんだか本当に今年ライオンが来る気がしてならない。

とても嬉しいけど、一方でとても不安な自分もいますw

しかしなんでアラジンまでやってんだろ。

久々の更新 

December 12 [Mon], 2005, 23:26
今日いいともに出てましたね。

笑いました。

あの貧相な腰蓑w

でも心配ないさー。

なんだかんだで 

August 20 [Sat], 2005, 0:34
なんだかんだ、このブログにアクセスがあるってのが凄い。

久しぶりに日記を書いていますがもうすぐ初給料だ。これで遊べる、これで遊べる・・・。
お笑いライブとか行きたいな〜。でもそれより何より沖縄だ〜!!!!できる限り行ってやるぜ。

しかし東北旅行で選挙行けないな〜。不在者投票(?)はいつだ?

横浜レゲエ祭が近づいてきた〜〜〜〜。

鑑賞。 

August 10 [Wed], 2005, 16:14
7月?日分、大西ライオン出演のキャナガワを今さらながら鑑賞しました。
内股で座ってました。どうやら地元に大西ライオンさんが来たようです。まぁ私は朝早くから渋谷にいましたので何にもニアミスは無いですがね。まさか地元であんな大会があったとは。

先週はスタジオでネタをやったそうです。見たかったな〜

およよ 

July 22 [Fri], 2005, 0:47
気づけば最後に日記書いたのは6月か。日が経つのは早いなぁってサボり過ぎだいっ。

最近学校家バイトの往復でお笑い番組すらろくに見れていないなぁ。

でもこれから暇もちょろちょろ出てきそうなので、夏明けから5じ6じとか行ってみようかなぁ。

夏休みは混みそうだぁ。中高生がこっちに頻繁にこれたり番組の観覧できるのってこの季節だけだもんね。昨日今日の渋谷がいつもよりさらに人で溢れてた理由が最初わかんなかったけど、もう夏休みか。とか言いつつ自分の夏休みは23日からです。あんまり変わらないかしら。しかし7月はバイト地獄なので実質遊べるのは8月に入ってから。

心配ないさ〜と調子乗って就活まともにやんなかった私でも夏前に内定とれた。
今年の求人多くてよかった〜。奇跡。

再来週にはオペラ座の怪人も見に行くし☆楽しみ☆☆


またまた 

June 27 [Mon], 2005, 1:07
またまたキャナガワの観覧に行ってまいりました。

今日は先々週よりも観覧の人が多かったように思います。

またまたいいポジションで見ることができました。

天然ボケにより面白い光景を見つけて、あ〜誰か拾ってあげれば面白かったのにな〜って思っていたら、O.Aでは全然映っていませんでした。なので事故にも笑いにもならず。観覧に来ていた人の中からもクスクス笑い声が聞こえました。

再来週以降の観覧は応募していない。とりあえずはお金を稼がないと。
遊んでいる場合じゃない。

キャナガワ観覧 

June 13 [Mon], 2005, 1:15
行ってきました生放送。

残念ながら大西ライオンさんはいなかったけれども、かなり楽しい思いをさせていただきました♪

そういえばTVKで流れるキャナガワのCMに大西ライオンさん出ているね。
叫んでいます。

いや〜楽しかった。また行きたいぬ〜ん。

大西ライオン@江戸川 

June 11 [Sat], 2005, 21:56
ってわけではないのですが。

今日は江戸川の方の体育館でバドミントンの大会がありました。
私が線審をしていると、そのコートで試合をしている男性が、







大西ライオンそっくり!!!!!


いや〜、有難いお顔を拝見させていただきました。
バドミントンてかなりハードなんで、その「えせライオンさん」は試合中、終始汗ビッチョリでした。
まあ私も試合後はユニフォーム&短パン全濡れでしたけどね。体育館はサウナになりますんで。

ハク〜ナマタ〜タ〜!(大西ライオン風に大声で) 

June 08 [Wed], 2005, 23:38
今日は久しぶりの会社説明会・・・・・・・という名の1次面接&筆記でした こんなときこそ大西ライオンになりきって大声で叫ぶべきですが、オフィス街では叫べません。通報されます。 最近お笑いのハマりすぎていて、面接の時でもお笑いテイストで喋ろうとしている自分がいる。。。。。。。ヤバくない? 今日もなせかテンドンみたいなことやってしまって、案の定滑って一人で笑ってた。滑ったままにしておけばいいものを、一人で爆笑(とまではいかないけど)していた。 はぁ〜〜〜〜〜〜。











そ〜〜〜〜だ、



そ〜〜〜〜なん


だ!!!!!




ハク〜ナマタ〜タ〜


〜〜〜!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像てっち
» いいとも見逃した (2006年02月23日)
アイコン画像北海道の11歳
» らいおん日誌 (2006年02月04日)
アイコン画像管理人
» らいおん日誌 (2006年01月13日)
アイコン画像
» らいおん日誌 (2006年01月11日)
アイコン画像かぴぱら君
» 久々の更新 (2005年12月12日)
アイコン画像ブサンウ
» なんだかんだで (2005年10月21日)
アイコン画像管理人
» キャナガワ観覧 (2005年06月20日)
アイコン画像猫ひろし後援者
» キャナガワ観覧 (2005年06月19日)
アイコン画像管理人
» 大西ライオン@江戸川 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionrionrion1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる