明日の予定 

2005年10月20日(木) 22時25分
 さて、明日は休み何して過ごそうか。これが問題。
前の休み、そう、水曜日はえ〜らい無駄な感じの休みになってしまったので、
明日こそは、誰しもが「いい休みだわ!!」と感涙するぐらいの休みにしたい。

ここで困ったのであります。何をしようか・・・
実は昨日まで今日はお昼に仕事が入ってたんです。
正確に言えば、今日の18時半までは仕事の予定だったんです。
休みの日に出勤予定だったが、やっぱり休み。
いわゆる、休み。

なにするかなんて考えてない。
さぁて、どうするおいら。明日は刻一刻と近づいているぞ!!









明日考えます!!!!

今日の過ごし方 

2005年10月19日(水) 21時44分
 え〜。先に結論から言いますと、なんとも無駄な1日を過ごしてしまいました・・・

朝、りおの出せ出せ!!の要求に答え、3時半ごろに目覚めるが、りおが布団にもぐりこんで寝たため、一緒に寝る。
起きたら10時前。やってしまった・・・ほんとはもっと早く起きていろいろする予定だったのに・・・。この時点でやる気をなくし、ダラダラと過ごす。
今日しなくてはいけないものをなんとか済ます。
んだらもぉだめですね(笑)何をすることなく、ぼっけ〜〜〜っと過ごしました


何が言いたいかと言いますと、あれですよ。朝でその日の1日が決まっちゃうんですね!!
(いまさらですいません・・・)

楽しいね♪ 

2005年10月17日(月) 22時04分
 昨日は、わたしの高校のときからの友達のカップルと4人で遊んできました煤i・∀・!!
初対面の人もおったので、緊張ほぐすためにまずはお食事♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
焼き鳥食べて、ワイワイお話して楽しいお食事会になりました〜v(。・ω・。)ィェィ♪
んで、りおぱぱが大好きなボーリングに行きました♪♪ご飯の後の運動ってのもいいモンですね(笑)カップル対抗でやったんですが、見事にわたくし、足をひっぱりまくりました(笑)ご、ごめんね・・・( □ ||||;)


なんだかんだで時間が過ぎて、家に帰ったのは日付変わってからだったけど、すんごいおもしろかったです!!
また遊ぼうね♪♪♪

家計簿 

2005年10月12日(水) 20時59分
 今日、家計簿を新しくしました♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
今までのは普通のノートに自分で線を引いてやってたんですが、
だいぶ飽きてきました(笑)
てなことで、大好きなスヌーピーの家計簿を発見したので、
りおぱぱに買いたいぞ!!と猛アピールして(電話で)購入♪♪
頑張って貯金しなくちゃですもの〜煤i・∀・!!

祖父 他界 

2005年10月10日(月) 21時38分
 8日の朝4時半に最期の息ですと病院から連絡があったとの母からの電話。飛び起きて、りおのご飯だけを用意して急いで病院に向かいました。着いた時には落ち着いていました。私はそのまま仕事に行き、夕方また病院へ。従姉であるひよさんたちもそろっていて話をしていました。ご飯を食べ終わり話をしていた時に、ひよさんと私がふと異変に気づいたのです。急いで駆け寄り声をかける。何度か声をかけると祖父は息をし始め涙を流しました。ひよさんが涙を拭き、話しかけていると、また息が・・・。必死に呼ぶ。逝かないで。まだ逝かないでよって、心の中で叫んでました。もう1度息をしてくれましたが、また・・・。3度目の奇跡は起きてはくれませんでした。でも、穏やかな顔で、沢山の家族に見守られながら、ゆっくりゆっくり・・・。19時47分息を引き取りました。
 優しい祖父でした。
声を荒立てて怒ったところなんて見たことがない。
自転車に乗れなくて大泣きしてる私に
自転車の乗り方を教えてくれたのも祖父でした。
 器用な祖父でした。
竹に絵を描いて彫ったり、水彩画描いたり、小学校に竹細工を教えに行ったり、
家の補修をしてくれたり、本棚作ってくれたり、お花いっぱいの庭を手入れしたり・・・。
あげればキリがないですね。多趣味な祖父でした。
  自慢の祖父でした。
笑った顔が特にかわいくて。
ハゲた頭がチャームポイント。孫がみんなして頭を触ればニコニコしながら
『そがぁに(そんなに)触るなやぁ〜』と言って私たちに笑顔をくれました。
祖父の笑顔は、元気をくれました。
 思い出せばキリがない。小学校2年から、専門1年まで一緒に暮らし、
ほんとに沢山の愛情をくれました。私が鍵っ子じゃなくてすんだのは、いつも祖父、祖母がいてくれたから。お母さんが仕事でいなくても寂しくなかったのは、いつも祖父、祖母が私のそばにいてくれたから。父親のいない私を可愛そうだと、不自由な思いはしないようにと、
いつも気に掛けてくれました。
私ね、おじいちゃんの孫に生まれてこれてほんとに幸せだよ。
おじいちゃんに愛されて育ってたくさんの幸せをくれたね。
私の花嫁姿、見せてあげれなかったね。ごめんね。
いつかその日が来たら、天国からおばあちゃんと見ててね。
おじいちゃん、大好き。ほんとにほんとに大好き。

今日は 

2005年10月07日(金) 19時36分
 昨日に比べると、だいぶ調子がいいです
ご心配おかけしましてすいません・・・
優しいお言葉くださった皆さんに感謝です煤i・∀・!!
ホントありがとうございました

りおの日記にも書きましたが、ちょっとりおが心配です・・・。
私が体調崩したせいかなぁ・・・(ρ_;)??
なんにもないといんだけど・・。

とうとうダウン・・・ 

2005年10月07日(金) 8時26分
 昨日は仕事をお休みもらって、ダウンしておりました
平熱の低いおいらが38度以上の熱・・・。
いや〜、しんどかった
病院に行って点滴してもらってちょっと楽になりました。
今朝はもうダイブ回復しました
ここ1〜2週間の微熱続きは、この発熱の予告だったのか・・・??

今日1日しっかり休んで、復活したい!!します!!!!

おかしいなぁ・・・ 

2005年10月02日(日) 19時24分
 変な感じの頭痛が止まりません。
なんでだ・・・??なんか生まれるのでしょうか?
熱は常に微熱。でも鼻水出ないし、咳もでない。


 寝たら治ると信じたい。

ケンカの仲裁 

2005年10月01日(土) 21時17分
 してまいりました。
新婚2日目にして家出をしたY子ちゃん・・・。
旦那のKは「もぅたいぎぃわ・・・」だって。
なんでこうなるのですか、あなたたちは!!
新婚なんだったら、周りのほうが恥ずかしくなるくらいラヴラヴでいてください!!

 なんとか仲裁して、仲直りをしてもらい、解決♪♪
お願いだからあんまケンカしないでね(ρ_;)

知らぬ間に 

2005年09月29日(木) 20時11分
 りおぱぱさんと、私の小学校のときの友達T殿が意気投合してました。
えぇ、そらビックリです(笑)
いつの間にやら共通の友達になってます。
でもなんかいいですね〜こういうの
お友達の輪が広がってくのは嬉しいです
りおぱぱ、りおままのアフォっぷりについてこれるかが心配ですが、
きっとT殿なら大丈夫でしょう。
頑張れ、キング・オブ・ザ・フレンドリー
 
 T殿、こんな2人ですが、今後とも仲良くしてちょうらいね(o・∀・o)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りおまま
» 家計簿 (2005年10月14日)
アイコン画像乃郁
» 家計簿 (2005年10月13日)
アイコン画像りおまま
» とうとうダウン・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像「南」@りおぱぱ
» とうとうダウン・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像りおまま
» おかしいなぁ・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ひよ
» おかしいなぁ・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像りおまま
» おかしいなぁ・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像みゆみゆ
» おかしいなぁ・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像りおまま
» 知らぬ間に (2005年09月30日)
アイコン画像「南」@りおぱぱ
» 知らぬ間に (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionriongohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる