久々の投稿がこんなのですみません><。 

2014年11月07日(金) 18時08分
ネットの工事をしないといけなくなって
しばらくpcできないので
すみません><。

あっ! 

2014年03月31日(月) 23時18分
という間に3月も終わりますね〜@@!

3月は、仕事内容が大幅に変わって

目が回るほど、忙しかったです;0;

4月は、マシになるといいな〜^^;

ついに・・・ 

2014年02月01日(土) 22時43分
達成〜

;0; 

2014年01月26日(日) 8時19分
昨日の夜は、雷がひどく

↑が大嫌いな私は、泣きそうでした;0;

前触れがあるならまだしも、

突然、すごい音と地響きで・・・

寝る前には、止んだので、よかったです^^;

今頃 

2014年01月12日(日) 22時26分
去年の末のイルミネーションをUPしてみます♪









長かった 

2014年01月05日(日) 19時41分
お正月休みも、あっという間に

最終日になっちゃいました;0;

今年は、週1で更新できたらいいな〜

という、ゆる〜い目標で

頑張ります☆

怒涛の投稿ラッシュ・・・ 

2013年12月31日(火) 23時40分
勘の鋭い方は、お見通しと思うんですが

13、12、11 狙いで

11個の投稿頑張りました〜^0^!


今年も色々ありがとうございました^0^

来年が皆様にとってよい年でありますように☆

いよいよ 

2013年12月31日(火) 23時35分
紅白の結果が出ますね@@

願望は、赤に買ってもらいたいですが
実際は、白かな〜@@?

という感じです@@

いつもは 

2013年12月31日(火) 23時25分
紅白をメインで見ているんですが、

今年は、カープの北別府さんが出る番組が
あったので、どっちを見るか迷った
挙句、北別府さんの方を見ちゃいました^^;

で、終わったら紅白に戻って
45分からは、『行く年くる年』と見せかけ
ミーハーな私は、ジャニーズのカウントダウンライブを
見ます^^;

年越しそば 

2013年12月31日(火) 22時26分
を食べるのは、毎年なんですが

皆さんは、そばだけ食べますか?

そば以外も食べる方は何を食べますか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ
    ・写真-ギャラリーの写真撮り
読者になる

rioのブログを見て下さって
ありがとうございます
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せちゅな^^さんへ♪
» 久々にrioの部屋に男性が・・・ (2009年12月10日)
アイコン画像せちゅな
» 久々にrioの部屋に男性が・・・ (2009年12月08日)
アイコン画像せちゅな^^さんへ♪
» やっぱこれだね〜♪ (2009年12月06日)
アイコン画像せちゅな^^さんへ♪
» 食前酒 (2009年12月06日)
アイコン画像せちゅな^^さんへ♪
» 油断大敵 (2009年12月06日)
アイコン画像UMIさん、おやぢさんへ☆ミ
» ついに発見>▽<!! (2009年12月06日)
アイコン画像せちゅな
» やっぱこれだね〜♪ (2009年12月05日)
アイコン画像せちゅな
» 食前酒 (2009年12月05日)
アイコン画像せちゅな
» 油断大敵 (2009年12月05日)
アイコン画像おやぢ
» ついに発見>▽<!! (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE