バーバリーブルーレーベルでお買い物♪ 

January 18 [Thu], 2007, 22:11
まだまだ冬のセール真っ只中ではありますが、買ってしまいました。
春物トレンチ



すこしハイウェストのこのトレンチ、腰のベルトを結ぶとワンピース風になりとってもかわいいのです
写ってませんが袖にもリボンがついていて凝ってます。
試着して即決でした
早くこれが着られるくらいあったかくならないかな〜
いまから春が待ち遠しいです

初買い♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:52
ようやく行ってきました、セール参戦です
色々狙ってたものはあったんですよね〜
ショートパンツ、ボウタイブラウス、赤のニットなど…
しかし思うようなものはもう残念ながら残ってませんでした
やっぱり早いうちに行かないといいものはないんですね。

しかし何も買わなかったというわけではありません
デジカメです



さっそくミッキーのストラップなんかをつけてしまいました
ためし撮りもしてみましたが、やっぱり今まで持ってたデジカメとは全然違います。
せっかく買ったので、毎日持ち歩いて色々と撮ってみようと思います
でもまず使いこなせるようにならないとだめなんですけどね

あけましておめでとうございます^^ 

January 02 [Tue], 2007, 22:52
さて、公約(?)どおり再開しようと思います
お正月休みもあっというまに過ぎ、残すはあと1日。今日は初売りでしたが、実家に帰省していたため、バーゲンも福袋も参戦できませんでした
最近あんまりエビちゃんOLらしいことしてないなぁ…
というわけで、CamCanではマキOLと直子OLになっていますが、エビちゃん好きのわたしは今年も引き続きエビちゃんOLとして頑張ります

誰か見てるのかな^^; 

December 31 [Sun], 2006, 1:18
気がつけば1年以上放置していました
新年から再開予定です。
三日坊主にならないようがんばります…

最近のお買い物をまとめて… 

December 11 [Sun], 2005, 22:36
あとちょっとで冬のセールが始まるということで、お洋服は我慢してますが、色々とお買い物はしてます
主なものはこちらです

怒涛の一週間でした… 

December 04 [Sun], 2005, 11:34
この一週間は忙しすぎて、エビちゃんOLらしいことをほとんどできずに終わってしまいました
仕事の山場が続きそうなので、あとしばらくはこんな感じかも。
はぁ〜、お買い物に行きたいなぁ

こんな中、金曜日は先輩とごはんを食べに行きました。
今どっぷりはまってるスープカリーです
はまった理由はもちろん水曜どうでしょうです
その先輩がわたしをどうでしょうにはめた張本人なわけですが。

ジム&花より男子 

November 25 [Fri], 2005, 22:53
ジムに寄ろうと決めてた日に限って、仕事につかまりました
エアロビ1本だけ受けて帰宅。
だって今日は花より男子の日ですから
今期一番楽しみにしてるドラマです。
原作のマンガももちろん全巻実家にありますよ〜
マンガでは花沢類が好きだったんですけどね〜ドラマでは道明寺がいいですやっぱろ松潤には弱いです
しかしすごく早い展開でついていくのが大変です。来週はもう、西門さんと優紀の「本命」発言のシーンみたいだし。これはかなり原作でも好きなシーンでしたので、楽しみです
あー、2クールくらいかけてじっくりやってほしかったな〜

火曜はジムの日♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:01
というわけで、会社の帰りに行ってきました
エアロビ1本とバイクと筋トレを軽くこなして帰宅
来月の結婚記念日に、こないだ買ったレベッカのワンピースを着てディナーの予定なので、それまでにちょっとでも引き締めとかないと
焼け石に水かもしれないのですけどね〜

わたしのお気に入りのライフカードのCMがクリスマスバージョンになってました
例によってその後のオダギリがHPで見られます
今回もおもしろかったですよ〜CMを見て、続きが気になる方はぜひ見てみてくださいね

CanCam1月号発売♪ 

November 21 [Mon], 2005, 21:40
今月もまず一番に見たのはエビちゃんシアター
清水さん…やっぱりそうだったのか〜って感じです。最後は結局ケンとよりがもどりそうなので、しょうがないのかな。
4月号が最終回らしいので、あと3回もあるんですよね。エビちゃんファンなので、もちろんエビちゃんがハッピーエンドになってほしいんですが、ナオコもとってもけなげなので、ケンとうまくいってほしい…なんて、複雑な心境です
そしてそのほかの内容については…

prideglideにてお買い物♪ 

November 18 [Fri], 2005, 23:44
すっかり寒くなってきました
コートをいつから着るかな〜と悩みどころです。
そろそろ冬物は年明けのセールまで我慢かな…と思い始めているのに、また買ってきてしましました
こちらです

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 最近のお買い物をまとめて… (2005年12月13日)
アイコン画像りおの
» 最近のお買い物をまとめて… (2005年12月12日)
アイコン画像まさる
» 最近のお買い物をまとめて… (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionochawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる