さんかいめ★ 

2006年10月02日(月) 10時03分
昨日は地区の運動会☆★ぁたしわもちろん寝てましたvvv
だって16時から仕事だもーん♪

出だしは忙しかった・・・10人以上の団体サン何組断ったんだろぉ・・・・・・まぁ予約してこないのが悪い(*´艸`)


21時頃から暇モードに◎2時まで営業だけどぉ客サンいなくなった0時半頃閉店♪♪
フィリピン人の同年代くらいの子にプリあげたょ(笑)ぁたしの写真欲しいから店に来るんだよーて言われたらあげないわけにはねぇ・・・綺麗な方だし仲良くなりたいなーー(*>ω<)


仕事後、彼の元へ☆☆じゃれあってぉ口でして寝ようと思ったときにDVDを二日延滞してた事を思い出し泣く泣く帰宅↓↓ょく借りてたコト忘れて延滞するんだょね(爆)半額デーに借りる意味なぃから!!!
明日も会う約束したしvvv

彼女サンとわ一体いつ会ってるんだろ・・・絶対あたしとのが会ってる回数多いカラ(vдv。)。。



好きかどぉかはよくわかんなぃけど、嫌われたくはないし一緒に居たいからまだしばらくは今のままがいぃなぁぁ(/ω\*)

にかぃめ☆ 

2006年10月01日(日) 13時10分
眠い・・・朝七時に寝て宅急便に起こされた(つд`)


昨日は妹の運動会だった♪家族総出で応援(*>ω<)4歳だから可愛すぎるvvv寝不足の体で炎天下に3時間・・・妹の友達にセクハラされたょ(笑)



その日は彼のとこに泊まってた☆★一緒にアイス食べてポッキーキスならぬ煎餅キス(笑)それでも嬉しかったりね(*´艸`)んでぁたし女の子の日だったからお口でして腕枕して寝たzzz腕枕してあげて寝たのは初めてでなんかよかった☆

彼女みたいカンジだけどホントのトコどぉ思われてるんだろぉぉ(pдu●)



仕事後、久々大好きな親友ゆったんから電話→朝三時過ぎだったから軽くびくりしながらぉかさんと居酒屋にいたから呼び寄せる♪その後田舎道を雑談しながらドライブ♪♪日の出が山燃えてるみたかった(笑)ここ数か月ぁたしがあんま好きじゃない子とかなり仲良かったみたいだからなんか微妙だったけど、やぱぁたしわゆったん好きなんだよなぁ(bv`∞)+.変な嫉妬はやめよう(笑)


ょし、寝るわぁぁぁ

いっかぃめ〓 

2006年09月29日(金) 6時47分
20代駆け出し中〓凛音〓の雑記です(´・ω・`)


それなりに続くようにアップしてくわぁぁ〓〓絡みとかあったら嬉しいな〓

主に恋愛話だろぉなぁ(*´艸`)一般的に非難されるような恋愛中〓〓でも彼氏はいなぃ〓〓
因みに社会人ですょ〓〓〓客商売してマス〓〓

今日はよく働いた〓ホントに〓〓なんで閉店1時間前に満席になるかな〓〓まぁ支払いできるようになったから有り難いですが〓〓

彼がきてくれて嬉しかったし〓関係持ってから月2〜4回は来てくれる〓前は月1来るか来ないかだったのに(>_<)少しはあたしに気持ちあるんだよね??

さー寝よ〓〓〓
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる