ましてや4日坊主じゃ(ry 

August 07 [Mon], 2006, 22:54
更新が飛び飛びになっちゃってる
目標は毎日なんだけど・・・そうも行きませんね。。。

それはさておき
先週の水曜日にマグリスで初のギルドイベントに参加しました
レッドビジュを3つ集めてそれをマスタのところに持っていったら1〜10までの数字を選べて、そこにある何かアイテムを貰えるってイベントでしたw
時間的にちょっとやばめだったけど親が寝静まったの確認して何とかin
けど、めちゃくちゃ眠くてまたSS撮るの忘れました^^
なるたけ早く撮ってきます

さて、イベントで貰えたアイテムとは・・・w

三日坊主じゃありません。 

July 28 [Fri], 2006, 18:52
とは言いつつも、しばらくサボってました・・・w
この間朝っぱらから長い間やりすぎたせいでパソコン禁止にされてた><
けど、今日から復活です
また親たちの目を盗んで狩り行きまくらねばw
あ、そうそう。この間のやりすぎた日になんと、マグリスがギルドに入れてもらいましたw
ギルド名は・・・

眠れない。。。ので、続いてマグリスの紹介〜w 

July 23 [Sun], 2006, 2:55
マグリスは戻ってまたすぐに萎えてた自分に、兄さんがそれなり装備を集めてくれたところから始まりましたw
やっぱ、サモナは狩りやすい^^bw
エレ+5ウマーw
問題はサモアク覚えてからのEGOとAスキル以外をどうやって確保するかだね・・・
まぁ、何年先になるか分かりませんが
その日に向けて、お金を貯めねばw
あれからまた、ウェブマネーが増えたのでそろそろまたマイレ投資してみよっかな〜w

↓↓↓ マグリス ↓↓↓

あ、写真用意するの忘れた。。。w
また今度撮ってきます^^w

とりあえずリオン†の紹介〜 

July 22 [Sat], 2006, 23:30
まず、リオン†の紹介からしますw
このキャラは前の記事にも書いたとおり、昔居たPKレンジャイさんの1撃必殺に憧れて作ったキャラです^^b
とはいえ、まだ出戻りの自分には金が足りずに装備不足・・・;
超長寿の兄さんから装備を少し分けてもらったり、ちょいとしたおこずかいサイトで貯めたお金をマイレージに入れてみたり(戻ってきた理由はこの収入源ができて、もっとコルムが楽しめそうwと思ったからだったりw)してみてはいるものの、未だ資金不足。。。
とりあえず今は装備が中途半端でも狩って行けるサモナで資金調達中っすbbw

↓↓↓リオン†↓↓↓


ブログ完成〜w 

July 19 [Wed], 2006, 22:11
アル鯖で出戻りコルムをしているリオンです^^
最近戻ってからのコルムにも落ち着いてきて、何か新しい事をしたいなと思ったのでブログ作ってみましたw
まだまだつまんないですが、これから面白くしていくつもりなので暇が合ったら見に来て下さいね^^
(親と同じPC使ってるので顔文字が登録できずどうしたものかと考え中><
 何か良い案が思い浮かび次第登録して、どんどん見やすくしていくつもりですbw)



↓↓↓キャラ達紹介(といってもまだ2キャラしか作ってませんが・・・w)↓↓↓
リオン†(68):昔いらしたPK槍レンジャイさんに憧れて作ったレンジャイw
         まだまだPKなんてできそうもありません。。。

マグリス(51):リオン†に萎えちゃって作り始めたサモナーw
          今のin状況はこちらがほとんどです。。。w


また今度、それぞれのキャラの紹介をしますねw
では、またです^^ノ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionninkorumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる