誕生日〜。 

2006年03月03日(金) 23時04分
今日ワタクシ李音の誕生日でしたぁー(゜▽^*)
0時頃からおめでとうmailのラッシュで嬉しかったですよ(≧▽≦)ありがとうございます♪

学校帰りにM子ちゃんとM子さん(両方同じ名前に!!?)と見てきましたー!!初ですけども。
四列目ってなんですか!?凄い近かったですよ!!よかったです!!笑いあり、感動ありでしたからね!!

初M子さんでしたが、凄く綺麗な方でした!!そして足長いのよ!!羨ましいー!!そして面白い!!歌って踊れる人はなかなかいないからね。凄すぎです。
帰り際にHappy Birthday to you〜って歌ってもらっちゃったしね!!ありがとうございます♪良い誕生日でしたー( ^ー゜)b

一周年。 

2006年02月26日(日) 23時54分
何もしないで終わった一周年;
なんかしたかったけど、色々忙しかったからなー。
来年何かしたいよなー。

大阪弁フィルター。 

2006年02月26日(日) 19時42分
なるものがあるらしいんですよ。
ホント大阪弁話せない人でも、これで素敵な大阪弁を(笑)
試しにさっきのむかし懐かしロボットを大阪弁フィルターをかけてみましょうかね。


お菓子コーナーにあったむかし懐かしロボット。
な、懐かしくねぇー!!
逆に新鮮やで!!(笑)
このロボットを見てんねんと、コレジャナイロボを思い出すよ。さらさら外見ちゃうけど(笑)


余計なお世話やけどコレジャナイロボとは・・・。
「欲しかったんはこれやったらなーい!!」プレゼントを開けたボウズから発せられはる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こないな経験おますか?できれば避けたいもんや。
せやけどダンさん人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るやなんて話はそうはおまへん。欲しい物を手にぶちこむ為には努力も必要やいう事を何らかの機会に知っておくのもええでっしゃろ。
「コレジャナイロボ」はその絶ケッタイな偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でっしゃろ。
情操教育玩具として是非お試しおくんなはれ。

ちうしなもんらしいですわ(笑)


ど、どうですか!凄くないですか!?これで今日からあなたもレッツ大阪弁(笑)

お雛様 

2006年02月26日(日) 19時28分

何年かぶりに出しましたー!!
いつもはお雛様とお内裏様だけでしたが、今回は勢揃い〜。
7段でした。これって多いのかな?少ないのかな?
分かんないケドまっいっかー(笑)
確か関西と関東じゃお雛様とお内裏様の配置って違うんだよね??確か。
そんなこんなでお雛様。
ちゃんと3月3日にはしまいますよっ!!多分;

むかし懐かしロボット 

2006年02月26日(日) 19時17分

お菓子コーナーにあったむかし懐かしロボット。
な、懐かしくねぇー!!
逆に新鮮だよ!!(笑)
このロボットを見てると、コレジャナイロボを思い出すよ。全然外見違うけど(笑)


ちなみにコレジャナイロボとは・・・。
「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。

というしなものらしいですよ(笑)

甘酒 ソフトキャンディー 

2006年02月26日(日) 19時11分

昨日久々に帰りにイトーサンに寄りまして、飴売場で発見したものでありんす(@゜▽゜@)ノ
甘酒、飲みてぇーなー(笑)

介護演習ぅぅぅぅぅっぅ・・・・・・。 

2006年02月23日(木) 21時13分
昨日から地味に始まりました介護演習・・・・・・。ホームヘルパー2級の授業なんですよね。
本当なら3ヶ月くらいじっくり時間をかけて実技と座学をやるらしいのですが、何!?4日って。
なんか間違ってるよね4日間て。
昨日は昨日でベットメイキングをやりましたが、時間足りるわけねぇジャン?!
全然習得できぬ間にタイムアップですよ。
で、今日の午前の講義は座学で疲れたし・・・。
あの人の話し方はものすごく睡魔が襲い掛かってくるんですよね。かなりいい迷惑。
午後の実技は体位変換と食事をしまして。
昨日のベットメイキングの復習を少しやったけどもさっぱりだし。
体位変換はなんとなくバッチシですよ。
食事は目隠ししてベットに寝て、他の人がプリンかヨーグルトを食べさせるんですが、やられました(笑)
プリンとヨーグルトを一気に入れられまして。あっ!プリンじゃん!と思いきや、ん??なんか酸味が・・・。
やられたー!!!!
ち、ちくしょう。仲良く慣れたと思ったとたんにこれかよ!!(笑)
芸人としては面白いからいいけどもね。
あー、明日の演習はイヤ!!排泄はね〜。
看護学科が実際に使ってるらしく、リアルな臭いがするらしい・・・。
本当に臭くて、先生が引いたらしい。
だったら使うなよ!!!使わせんなよ。
うちらは看護学科のようにホントには使わないんですけどね。
ってか、使わせられたら逃げますけどね!!
使う一歩手前ですな。
明日も大変だー。
頑張ってこよう!!

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2006年02月18日(土) 21時37分
ということで、例の秘書検(2月5日に受けたやつ)が、ななななんと。
受かってましたー。
いやったー!!!
先生からコピーしてもらったテキスト見てませんけど。
ってか、ホチキス留めしただけですけど!!
前日まで全然勉強してませんでしたけど!!
すっげー。絶対記述で落ちたと思ったのに。
ありがとう!!協会の人!!

次は危険物か・・・。

楽しかった・・・・・・・千葉、滋賀、佐賀(笑) 

2006年02月18日(土) 21時30分
今日は卒論発表会ということでね、スーツでしたよ(疲)
しかーし!!!!
お昼には終わりまして。
今日は皆でお昼ご飯食べました。マックで。
で、うだうだ〜としてじゃぁバンビちゃん家行こうか〜。ということに。
駅でM子ちゃんと別れ、一同(5人)バンビちゃん家へ!!
しかーし!!!!!(二回目;)
一人がカラオケ行こうよ!!と言い、皆さん良いね良いねとカラオケへ〜。
じゃーM子ちゃんと別れなきゃ良かったジャン!?
時すでに遅し・・・。M子ちゃんはもう居ませんでした;
で、入ったら「50分待ちになります」
それだったら違うとこにしようよ。
ということで少し遠いところへ。
このメンバーとは初でしたが、面白かった。
そのあとちゃんとバンビちゃん家に行きました(笑)

危険物終了〜。 

2006年02月12日(日) 17時47分
ということでね、本日危険物でした。
結果は3月6日に出るということでね。
ウン・・・・。頑張ったよ自分。
出来るだけのことはやったさぁー。

はてさて、HPを久しぶりにチョコチョコといじりました。
色々と終わってない(完結できてない;)のに、また新しい話を始めてしまった・・・;
風呂敷意外と大きいですね〜。と第三者的に思ってしまう自分がイヤー!!
風呂敷広げたはいいけど、片付けられないー。
どんどこどんどこ新しいお話(設定)が頭の中から湧き出ててもっとイヤー。
お願いだから勉強させて・・・;
それだけで自分の頭のメモリー容量超えちゃうからさ。

あー、また一週間ちょいテストですから勉強しないと。
3月くらいまでまた更新できない勢いですね〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
メロ・メロRING
Random List →;
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 誕生日〜。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 誕生日〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 誕生日〜。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 誕生日〜。 (2008年09月24日)
アイコン画像棒王子
» 誕生日〜。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 誕生日〜。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 誕生日〜。 (2008年09月02日)
アイコン画像大阪人
» 大阪弁フィルター。 (2007年01月13日)
アイコン画像ぽち子
» 銀の檻を溶かして。 (2006年06月18日)
アイコン画像堀江です
» 誕生日〜。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionn-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる