お見舞い 

August 11 [Thu], 2005, 14:14
実家へいきました
そして、ばーちゃんのお見舞いへ(ママのママのママ(複雑(テラワロス))
病院だったからか、りぃちゃんおとなしかったです
いつもの奇声上げないかとどきどきしてたんだがw

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ 

August 10 [Wed], 2005, 13:45
バイバイ?みたいなことしました
一応バイバイなのかな?
ババにいとこの家に行ってきたんだけど、まだ5ヶ月の子
大きかったです
すでに8キロあるそうです
りぃちゃんと同じ・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
しかしりぃちゃん、その子を泣かせてきました
「きゃーーー」って言ってたら泣いちゃった
りぃちゃん強すぎ
そして帰るときに、手を振ってばいばい?したのw

うごうご 

August 09 [Tue], 2005, 13:42
もごもごとハイハイをしてマットの上を回っていました
そうして疲れたのか、タオルのところにポスっとw

名前を呼ぶと手を上げれるようになりました
はーい って感じw

おしゃぶりを新しくしてみました
鼻呼吸促進ってやつ
でも気に入らないのか、今までのをすっていました
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

(σ゜д゜)ボーノ 

August 08 [Mon], 2005, 22:40
あかちゃんせんべいを一人で食べております
一人で食べられるようになったのだぁ
でも食べ終わった後は手がめちゃくちゃ

花火 

August 07 [Sun], 2005, 23:15
花火大会でした
甚平を着て、花火を見に行こうと歩いていたんだけど・・・・
会場まで行かないでも道路で見えたので、会場は行きませんでした
しかも、泣いたしー
でも、細かいの(スターマインとか)は笑ってくれました
でかいのは音が大きいから怖かったみたい
来年はちゃんと見れるといいなぁ

前髪切りましたw
かわいいでしょw

来襲 

August 06 [Sat], 2005, 22:07
りぃちゃんのいとこが遊びに来ました
といっても、ババと遊びになんだが〜
ちょうどお昼寝の時間にくるんだよねー
やめてほしいです
こっちのことも考えてください
おかげでりぃちゃんは下がうるさいのでもごもごして、しばらくして起きてしまいました
いつものお昼寝の時間より30分も早く起きちゃったよ

おかゆを5倍粥にしました
ちゃんと食べられていましたw

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

August 05 [Fri], 2005, 21:43
ハイハイっぽい形ができるようになりましたー
ハイハイできてるママさんたちから聞いていたように、まずは形だけなるって言われてたw
やっと形になりました
まだ進めないけど、形になっただけでもよしw
今月中にはハイハイするかなーw

実家へー 

August 04 [Thu], 2005, 21:30
実家に行きました
一昨日に山口(だっけか?)からりぃちゃんのおばちゃん(ママの姉)が帰ってきてるのでw
りぃちゃんは遊んでもらって嬉しそうでしたー
遊び相手がいるといいねw
おばちゃんがいる間は沢山遊んでもらえw

プール 

August 03 [Wed], 2005, 21:24
プールの中で遊んでます
っていっても水は入っていません
しかも家の中です(笑
プールの中でおもちゃをかまって遊んでいるだけです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも、つかまり立ちが上手になって、簡単に出来るようになっちゃったからプールにつかまって立とうとしたりしてます
そしてひっくり返ったり(笑
・・・・ハイハイする気ないんですかね?
x・)ぷっ

オムツをパンツ式に変更しましたー
高いけどやっぱりラクだわw

・・・・あれ? 

August 02 [Tue], 2005, 21:16
なんて姿でしょうか
これでも眠っているんですよ
お昼寝中です
頭に汗をかくのでまくらとしてタオルを敷いているんだけど、寝るときにもごもご動いて自分にタオルを巻きつけてました
そしてそのまま眠っちゃったというわけです
x・)ぷっ
さすがに息が出来なくなったら困るので、そっとタオルを取りましたけどねw

おもちゃのラッパがあるんですが、それを今日は吹けました
といっても、くわえながら遊んでいたら音が出たんだけど(笑
でも吹くものだとわかったらしく、そのあとも音が出たり出なかったりだったけど、くわえながらスーハーしてました(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぁくんママ
» お見舞い (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! (2005年08月12日)
アイコン画像かぁくんママ
» 実家へ〜 (2005年07月05日)
アイコン画像かぁくんママ
» 二回食へ (2005年06月22日)
アイコン画像かぁくんママ
» おでかけ (2005年06月21日)
アイコン画像かぁくんママ
» 祝☆六ヶ月 (2005年06月08日)
アイコン画像かぁくんママ
» ママの足ですよ^^; (2005年06月08日)
アイコン画像かぁくんママ
» タイ開始 (2005年06月08日)
アイコン画像かぁくんママ
» ママがダウーン (2005年05月30日)
アイコン画像かぁくんママ
» ドライブ (2005年05月06日)
◆ここの管理人◆
◆名前◆              はいね(りおんのママン)
◆趣味◆              音楽♪ ゲーム
◆好きなBAND◆         La'cryma Christi
◆座右の銘(?)◆        人は人自分は自分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionmelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる