かなりお久しぶりです(@_@)初写メ!w 

July 08 [Sun], 2012, 22:20



えー最近、お仕事を始めました
保険会社の代理店で働いております って言っても娘の保育ママの
関係もあるので、10:00から16:00までの時間ということで今のところはアルバイトという形ですが…www
そして7/10になんと試験があるのです!!
試験自体の合格点は70点以上
決して難しいテストではないので、受かるとは思うのですが・・・働いている会社がネックでして・・・
会社側からしたら、7割しか保険の事が分かってないやつに、お客の対応なんてやらせらんない!
という話のようで、単に合格しただけではこっ酷く叱られます
95点以上取ってくれないと困るなー。  えぇー!!って感じですよね
初めて挑戦する職種で、2歳の娘の世話もして・・・
「勉強期間は確保するから!」
この言葉は当てにならなかった・・・
なん試験を受けろと言われ、テキストを受け取ったのが、6月19日
試験を受ける日が7月10日・・・・
え?こんな短期間じゃ無理だよと思いながらも仕方ない・・・勉強開始しました!

案の定、保険用語から覚えなくてはいけなくなったのですが・・・理解力のない私。
用語の意味を説明する言葉の言い回しが理解できない私。
辞書を引こうにも読み仮名すらわからず苦戦する私。
集中が続かなくて、ついネットサーフィンしてしまう私。みんな忙しそうでこんな事誰にも聞けず・・・
イマイチ理解していないまま今に至る訳でして・・・ヤバいよね。うん。どうしよう。
結局の所、とりあえず合格して後は怒られればいいか!とゆう考えに至るww

そして話は変わりますが・・・最近体調が悪く、貧血気味な私。
試験の事で頭いっぱいで何か忘れてる気が・・・・
あ!生理だ!と思いだし、手帳を覗けば生理予定より1週間遅れてると言うことに
気づいたわけなんですが、前々から二人目が欲しいと思っていて、よく1週間遅れたりするので、
「また検査しようとしたら生理くるんでしょー!」と思っていて気に留めなかったんですが、
旦那に話してみたところ、「今回はできてる気がする!」と根拠もなく言いはじめまして。
昨日、7月7日に検査してみましたよーー
結果は・・・





























じゃんっっ!


出来てましたー(V)o¥o(V) 意外にも旦那の言ってることが的中!w
そしてノリで写メ初UPww
パジャマ&スッピンの為、顔面は未公開ということで
いやー嬉しいねぇ♥  まだ、病院で検査した訳じゃないし、安定もしてないと言う事で、誰にも言っておりませんw
それにしても、タイミング悪過ぎるだろー(-"-)w  試験を控え、早くも悪阻的症状が出始めている現状・・・
あぁー!!! 病院行って検査して、悪阻止めもらいたい!!(:_;)
愛娘妊娠の時も、日に日に体調が悪くなっていったから、恐らく今回も同じであろう。
ならば早急に、悪阻止めをー・・・w
試験終わるまで余裕ないってことで、試験終わったら早急に行ってきます!w

妊婦の辛さを少しずつ思い出してきて、後悔し始める私でした




また、試験の結果や、病院の検査結果を報告しに来ます!w

それでは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RRMam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギャンブル-やめようといつも思うんだけどね…
    ・ネイル-ジェルもやります!落ち着いたら資格とるよ♥
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる