スタフォ64 

August 31 [Sun], 2008, 23:20
今日は〜妹のウィィで
ダウンロードしとった
スタフォ64をしたo(>▽<)o
自信なかってやってみたが案外出来てた自分がいた(笑)

64のソフト自体も持ってたけどなくした( ´_ゝ`)

頑張ってアンドルフまで始めていったけど負けた ̄∀ ̄
もっかい最初から
して頑張って勝ち全クリ!!!やったねo(* ̄ー ̄)〇


ちかぅちは、【アンドルフ】のことを何回も【ガノン】と言っていた(笑)
素でだよー
ウケ狙いやないよ←
何回も妹に突っ込まれた(●^□^●)ハハ

とまぁ色々あったが
全クリおめでとうゃな☆


PS:foxの字汚いと言うかカワィイ字やった ̄∀ ̄笑

今日からo(*´∀`*)o 

August 28 [Thu], 2008, 16:51

新ブログサイト☆
▲red moon▲
開設です!!

これからぼちぼち更新
しようと思うので
よろしくお願いしますo(>▽<)o

恋しい… 

March 18 [Tue], 2008, 12:20

卒業して春休みになって四日目。本当毎日が暇すぎてしょうがない(>_<)
何するにも飽きちゃうし、何していいか分からなくなるし↓↓








真面目に学校行きたい…。
卒業する前にいた『3年2組のみんな』のいる教室に。
またみんなと騒ぎたい、飽きない毎日を過ごしたい。イヤだイヤだと言ってた授業を受けたい。昼休みに楽しく語り合いたい。みんなの喋り声が聞きたい。 あの騒がしく感じた毎日が今では本当に恋しく感じる; もぅ2組のみんなで授業することもない。一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ないと思うともぅヤバイくらいに涙が出てしまう(ノ_<。)




16日に2組のみんなと最後の打ち上げ行った時は、最高の想い出になったよ。みんなでねっころがって星空を眺めて最後にみんなで円陣くんで…






『さよならはいいません。』












『…またね、』

























『『またねッ!!』』








みんなで言って帰っていった。一人ひとりが自分の家に帰って行く。あの後姿が本当に悲しくなった。お別れじゃないと分かっていても涙が抑えきれなかった…。その時涙は出なかったけど今思い返したら涙が……。






本当に私は『3年2組』で良かったって心から思っています。最高の一年間の想い出をありがとぅ。『3年2組』が大好きです!!










みんな……また会おうね♪

愛猫 

February 21 [Thu], 2008, 18:35

今日学校の帰りに、魏雲ちゃんから私の家で飼っている猫『イヴ』の画像とってって依頼が来たので画像UPします☆

魏雲ちゃん画像お持ち帰りOKだょ\(≧▽≦)丿

復帰!!! 

February 19 [Tue], 2008, 19:51

みなみなさま 本当にお久しぶりです

ブログのほうは、全然更新することが出来ませんでした。。。。



でもでも、ついに管理人リオンは『公立高校の推薦』で『内定

を貰ったのでwwwPC復帰しました!!!!!!


受験生のみなさん、一般入試がんばってください!!!!




またこれからPCできるんで、ブログのほうも更新していきたいと思います

ずっとHPも放置ってたのでこれからちょこちょこ復活&更新してこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!!!

買った私物? 

January 05 [Sat], 2008, 0:47
お年玉がはいったので、昨日姉と小●までいってアニ●イトでひぐらしものたくさん買っちゃいました?

初めて自分で買ったDVDがひぐらし??(喜)


買ったもの
・ひぐらし解のカード3個
・ひぐらしのDVD
・いのまた先生のカード一個

素敵すぎるのばっかカード当たったし?ひぐらしカードも3個中一枚しかダブらんかったo(^-^)o
今は手元に29枚ぁるし☆(笑)

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:17
あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞBlog、ホムペをょろしくお願いします\(≧▽≦)丿

♪KOOLになぁ〜れ 

December 26 [Wed], 2007, 11:40

今日久々にパソコンつけました(笑)

そして、圭一の第二段のキャラソン『クールになれ!〜keep On Our Love〜

をニコニコ動画でエンドレスで流しまくってます(笑)

めちゃこのキャラソンほしい・・・

ってか絶対に買ってやるし!!!!!!!!!!!

発売日が、2月14日というバレンタインデーなんてやばすぎるやろ

お年玉も残ってるだろし絶対に手に入るの確実やね



・・・・・・・・・・・でも、その間までに、私立の入試やらあるし。

しかも公立の推薦受けるけど、その日にちが、2月の12、13日やけね

嫌だぁ・・・・でも、自分へのご褒美として買えばいっか


おぉおおし推薦、一般、受験自体頑張ってやるし


=========================

そして、年賀状も無事に昨日描き終えて昨日出しました

遅れて届いたらすみません><

解消(^O^) 

December 23 [Sun], 2007, 0:39
今まで悩んでた事はついさっき吹っ切れました☆☆☆

色々心配かけてすみませんでした(ToT)

またこんな時期くるかもしれないけど、今を頑張って過ごします↑↑↑


受験勉強にも力入れて冬休みの宿題もはよ終わらせてみせるしv(`∀´v)


何はともあれ色々頑張りますょ↑↑↑年賀状もね(笑)

ひぐらしのなく頃に解 

December 20 [Thu], 2007, 17:04


ひぐらしのなく頃に 


第三期決定おめでとうございます!!!!!!!!!




そして、

ひぐらしのなく頃に 祭 

ーカケラ遊び編ー 本日発売!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-【ひぐらしのなく頃に】【隠の王】【ギャグマンガ日和】【NARUTO】/  等 
    ・ゲーム-【ひぐらしのなく頃に祭】【大乱闘スマッシュブラサーズ(全)】【TOD】【TOD2】等
読者になる
・絵中心ブログサイト♪                                                     ・更新率は気分しだいで←                                                                                                         ・最近はスマブラXに                  はまりちゅうv                                                     ■リンク■                                                       HN: 森羅_                       ジャンル:                        スマブラ・ひぐらし・など          HPアド                                    http://yaplog.jp/rionivu/#t                                                                             バナー                  http://pop.jp/utihanoyakata/img/banal33.jpg
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スタフォ64 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スタフォ64 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» スタフォ64 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» スタフォ64 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スタフォ64 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» スタフォ64 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スタフォ64 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» スタフォ64 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» スタフォ64 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» スタフォ64 (2008年09月20日)