MCレポ@5/21A部 

2006年05月23日(火) 0時24分
5/21A部[Mブロ16列1桁台:メインステ裏]
「山田」のうちわもあるでーとヒナが拾って。
「ありがとうございます」と安と丸。
でも今漫才とか全然やってへんやろー?とかいう話。
そしたら、eighterが「やってー!」って。
ヨコ「「山田やってー!」って意味わからんよなぁw」
丸「じゃー山田の冒頭だけやりましょうか?」
ヨコ「山田の冒頭って何よw」
丸「山田の紹介部分ですよ、山紹です、山紹!」
「略す必要ないよな?」みたいなw誰か言ってたw

それから、漫才をやったことあるか?って話になって。
大倉と安がやったことあるけど…って時の話。
安が全部拾うから自由にやってぇぇよって言ったから
自由にやったのに…
しかし!安は全く拾ってくれず、大倉1人でだだ滑りやったとかw
ヨコ「拾わなかったんやなく、拾えなかったんじゃ…?」と。
ヒナ「俺と大倉がやったときは、まぁまぁウケたよなぁ?」

(*・ε・*)ムー 

2006年05月10日(水) 16時35分
ココ最近天気が悪いっ
昨日は昼晴れてたのに夜雨降ってるし
今日も…雲は多いけど雨は降らなそう?
で、今からCD予約してきます
えぇ、あれです。
おばちゃんROCKですよ
初めはロマネが!と思ってたんだけど、
con'行ったら、おばちゃんのが優先になってしまったw
(フリ全部覚えたもんねーだ)
両A面って聞いたけど本当?
あとでCD屋行ったらわかるか。

ぁ、嵐は買える余裕がないです
めっきりエイト優先になってしまって申し訳ないデス
そういえば嵐サン、ピカンチ以来の主演映画やるみたいで
おめでとー

続きまして、con'レポ。 

2006年05月07日(日) 13時07分
曲目などはネタバレなので、MC中心にレポ
うちが入ったのは、4日2部3部&5日2部3部の計4ステ
覚えてるネタを書きます
ちなみに、ワタクシ今回全公演で紫のバンダナを頭にしてました
(えぇ、ナスレンジャーですよ

4日2部(立ち見)
今回のcon'グッズの話。
ホワイトバンドもどきの、マジカルバンド。
2部前にグッズ買ったけど、うちわしか買わずバンドとか見てなかった
あとで気づいた時には遅く…2部3部の間は忙しくて時間なかったしね。
5日には売り切れてた
つけてたらおもろいこと言えるらしいよ?w
亮chanは、con'中にどっか行ってしまったらしい
あと、どんなグッズがあったらいいか…って話で
下着の話とかになってました
なので、詳細は書けませんけどw
かなりのエロ集団と化してて横が止めに入ってました
「これはあまり人に話さないで下さいね?」みたいなこと言ってた(゚×゚*)プッ

4日3部(スタンドLブロ20列)
@
横がエイトレンジャーの色がになってました。
前は緑でした。
たっちょんがエメラルド?で被ってたんですよ。
2、3年前に色を決めよう!ってなったときに、
すばるがって言い出して
順々に決まっていったらしいんだけど、
(その時ヒナはいなかったらしい)
…って言っていったら色がなくなったんですよw
普通のレンジャー8人もいないしねぇw
で、横が!って言ったら、たっちょんが「じゃー俺エメラルドにするわ
でも、衣装にしてみたら色の違いが全くわからん
去年のサマスペでエイトレンジャーやったんだけど
緑2人いるけどネタでやってみよーとやったはいいが、
全然ツッコんでくれなかった…とwww
で、今回たっちょんがを譲らなかったので(横が先に言ったのにw)
横がになりましたとさ
黄色オレンジも実際見たら違いがあまりわからなかった…画面上だとわかるんだけどね。)

A

5/4〜5/5@大阪:5日 

2006年05月07日(日) 2時51分
続いて、5日の旅レポ。

朝10時起床
チャックアウトは11時なのでまだ大丈夫w
で、用意して11時ギリギリにチェックアウト
それから心斎橋まで歩いて、
心斎橋筋を難波方面に歩きつつ
ゲーセンを探しプリクラを撮る
そのあと、希望軒でラーメン
で、13時に城Hに行く予定がなんだかんだで13時半頃着いた
名古屋con'のチケを譲ってもらう予定だったのに待たせてしまった(;・∀・)
無事にチケももらいまして、
2部3部と入ったわけです。
この日のチケはまいきが取ったチケ

con'終了20時半。

5/4〜5/5@大阪:4日 

2006年05月07日(日) 1時59分
5/4〜5/5、関ジャニcon'@大阪行ってきました。
とりあえず、旅レポ。

5/3の夜新宿からの夜行バス。
23:10集合、23:30発のはずだったんだけど…
人数が半端なく多くて(関西行きに限らずだから。
関西行きだけでも13本(台)あって
結局うちの乗る号車のバスは23時半過ぎに到着
結構外寒かったから待ってる時死にかけてたぞ。
発車は0時。
今まで夜行バスっていつも3列のだったんだけど、
今回初めて4列、で女性限定バス。
元々座席決まってて、通路側でした
寝にくかったぞ
やはり4列はダメだな。
ってか、女だらけのバスってなんか嫌ねw
別にうるさかったわけじゃないけど。
休憩は東名牧の原SAと草津SA。
朝8時頃着だったはずが7時に着いた
遅く出たのに早く着いた
前日の高速はかなり混んでたらしく1部(10時)に入れなかった人がいるらしい。
が、全然混んでなくてよかったー
でも、2部3部しか入らないのに早く着きすぎだからと…。
難波着で、心斎橋までガラガラ(荷物)ひいて歩いて行って
で、ロッカーに荷物入れて8時前頃朝マック
2時間くらいマックで粘ろうと思ったら、携帯の充電が…
ということで、ネカフェへ
ハンズが10時半開店なのでそれまでマックにいてやろうと思ったのに…
9時頃からネカフェにいて、途中でハンズに行ってうちわの材料買おうと思ったけど
結局ネカフェにいたら、眠くなってきたので諦めて寝てた
11時過ぎに起きてハンズに行った
うちわの材料買って(夜作ることに決定
城Hへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2部(14時〜)一緒に入るのは北海道から旅行に来てた子。
しかも、初の立ち見。
でも、結構見やすかったよ。

2部終了後

in 金沢 

2006年04月30日(日) 13時10分
友達の結婚式で初めて金沢に行ってきた。
(親父は金沢に住んでるんだけどね@単身赴任)
しかも初結婚式。
式自体には出てないけど、2次会みたいなんも初めてで。

あぁー楽しかった!w
チャットの友達なんだけども
2年ぶりにオフ会やったカンジ。
2年前には思いもしなかったねw

また大阪の友達出来たしw
新婦の友達(他のチャット部屋の人)なんだけど、
2人組で来てたわけゃけど、やっぱ関西ノリはぃぃなw
久しぶりに関西弁に触れたしw
しかも住め!って言われたしw
バンド(2人組がやってる)のボーカルやってくれってさ。
軽く心揺れますから!w

2次会から参加で3次会、4次会…
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
元々のチャットの仲間内はうち以外♂ゃから
皆についていったら4次会は♀1人とかw
いや慣れっ子ですけどね?w
むしろ♂だけのが楽だったりしてw

つーか、結婚式ってぃぃですねw
というか、ドレス綺麗だった(。-_-。)ポッ

写真は昨日の羽田。
実は雨だったねw

ドラクエ風 

2006年04月13日(木) 6時05分
「ちぃはBaby-Gを手に入れた!」
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪
とある映画の撮影にエキストラで参加してきました。
参加賞はBaby-G!!
終わってから順番に貰ったんだけど、
たまたま青でした。
しかもちょっとシースルーっぽくて色合いも最高(`・ω・´
元々青好きだしね。
後ろにいた人(♀)は黒だったみたいで
誰か変えてくれないかなぁ…って言ってた。

時計とか久しぶりだ(*'▽'*)わぁ♪
最近は携帯あればいらないもんね。
そういえば、¥12000相当の物らしいです。
ヾ(●⌒▽⌒●)ノ

帰りに地元駅で証明写真撮ったら
釣銭が多かった(;・∀・)
前の人が取り忘れたんじゃないかと思うけど…
¥700のはずが、釣銭分合わせると¥100で撮ったことに!
まぁいっかぁ≧(´▽`)≦アハハハ
エキストラで有明の方まで行ったから
交通費(片道分)帰って来たと思えば!
ヾ(〃^▽^)ノわぁい♪

アニーおばさんのチーズケーキ 

2006年04月11日(火) 16時37分
昨日ママさんが福岡から帰って来てお土産GET!
頼んであったものなんだけどね。
ハウステンボスと福岡空港にしか売ってないチーズケーキなの。
高校の修学旅行の時にハウステンボス行ったけど、
皆大量に買ってたw
家に送ったりしてたな。

あと、キティちゃんももちろんGETしました。@3個

新宿行ってきた 

2006年04月10日(月) 3時04分
写真はたっちょんいません。
すいません。
Excite!!のシールですが6人で綺麗に収まったのですw

ということで、エイト担関東オフして参りました。
元々オフ会はチャットで何度もしてますが、
女の子only!っていうオフは初でしたな。
ジャニの集いだからしょうがないけどw
しかも団体で歌舞伎町を歩く…怖っ((((;゜д゜)))アワワワ
20人だってよ、凄いね。
ジャニonlyカラオケ初でしたよ。
しかもほぼフリつき。
マイクは誰も持たず合唱みたいなw
関東のエイト担友が増えそうな予感。
でも今日会った人結構遠征する人多いのよね。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪

残念だったのはアルバムFTOがまだ入ってなかったこと。
今週の水曜日に配信されるようです。(@DAM機種)

めでたい! 

2006年04月05日(水) 3時43分
関ジャニチケ取れました!
うちは情報局切れてるから友達に頼んであったんですが
今日から当落確認だったんだけど、
チケ取れてたようですヾ(〃^▽^)ノわぁい♪
しかも2ステw
5/5、2部3部。
(追加前だと1部2部にあたります。)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪
友達と友達の妹と3人で入る予定です。
☆ー(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ☆

あとは資金を稼ぐのみ…
これが1番難しいけどね( ̄▽ ̄;)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
◎こんな奴が書いてます◎
ちぃ
★H.N:ちぃ
(リアルのあだ名みたいなもん。)
★年齢:23歳
★職業:フリーター(バイト人生)
★生息地:千葉県北西部
★LOVE:ジャニーズ
 嵐・翔くん。関∞・ヒナ。
★PCでよくやってること:
ヤフーチャット、スカイプ、
MMO(色々)、mixi
↓もし良かったら↓
↓ブログランキング↓
↓クリックしてね↓
週間ブログランキング
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» (*・ε・*)ムー (2006年05月11日)
アイコン画像錦山
» (*・ε・*)ムー (2006年05月10日)
アイコン画像和音
» in 金沢 (2006年04月30日)
アイコン画像おねぇだで!
» あけおめ。 (2006年01月06日)
アイコン画像ちぃ
» 電話出たら怒られた?w (2005年12月24日)
アイコン画像ちぃ
» さぼりー! (2005年12月15日)
アイコン画像おねぇ
» さぼりー! (2005年12月11日)
アイコン画像ちぃ
» ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (2005年11月11日)
アイコン画像すみよ
» ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (2005年11月10日)
アイコン画像kao
» ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる