やっぱりこれが基本!

November 18 [Mon], 2013, 2:19
独身時代のお仕事は、毎日スーツ着用の職場でした。なので着るものにはわりとお金をかけていましたね。スーツも買わなきゃいけないし、スーツに合わせたインナーも必要。でもオフの日には好きな格好もしたい。。。お金がいくらあっても足りないですよ。そんな私の救世主的存在だったのが、ナチュラルビューティベーシック。名前の通り、流行にとらわれないシンプルさ、だけど女性らしくてオシャレなデザインばかりでした。お値段もそんなに高くないですしね。スーツもよくナチュラルビューティベーシックで探していました。

職場の近くにアウトレットがあってその中に店舗があったので、仕事帰りにふらっと立ち寄ったり、セールの日などには必ず行ったりと利用頻度高かったですね。何が一番良いかって、スーツ着用しちゃうような仕事着でも、ちょっとカジュアルな格好をしたい普段着にも、どちらにでも使えるアイテムが多いことです。私は基本的にはカジュアルスタイルでジーンズをよく着ていたので、どちらにも使えると節約にもなりますし、助かってました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおな
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rionasandesuyo/index1_0.rdf