園ちゃん 

November 09 [Wed], 2005, 13:53
 今日は園ちゃんが遊びにきました。 よっしーは、あいかわらず、機嫌が悪いけど、 遊んでもらえたから、少しいつもよりご機嫌でした。 おっぱいは少しずつでているみたいです。
 みかんの果汁もなれてきてよくのんでくれる。 賢いよっすぃでーす。
 怒ってる、ないてるときは何かあるんやろうね。きっとおなかすいて泣いてたんやろうな。つらかったね、ごめんね。。。

takesiくん 

November 07 [Mon], 2005, 0:02
 たけしくんが遊びにきていました。うるさいせいか全然寝てくれず、ずっとぐずってた。
 でも静かになったらすぐに寝ました 今日はまだ便出ていません。 おしっこも少ない気がします。 みかんはスプーンであげました。 心配です。

徳島2 

November 03 [Thu], 2005, 14:06
 今日はおばあちゃんにあいにいってきたよ・。よしはとってもかしこくしてたよ。 おばあちゃんのベッドでねてたけどすぐにおきて抱っこしていました。
 りおなは、すごい楽しくおばあちゃんやおじいちゃんと、風船大会でもりあがっていました。楽しめてよかったね。。。 
 でも、帰りは疲れたのか、車でぐずっていました。暗くなりだすと悲しいのかよくなきます。でも夜は、よく寝てくれるね。

徳島 

November 02 [Wed], 2005, 0:11
 今日は徳島にいtってきた。行きは機嫌よくて安心。 日曜から母乳があまりでてない気がしたから心配だったけどよかった。 それより体重増えないのが心配。
 今日は夜も寝てくれてよかった。 いっぱい可愛がってもらえて幸せそうに笑ってた。  一人で遊ぶ時間はあまりなくておいたらすぐ泣いてるよっしー。 だんだんわかってきたのかな。  成長した証拠やね。

試験 

October 30 [Sun], 2005, 23:52
 今日は試験です。朝からよっしーを預けていってきました。
ちゃんとミルクは飲んでくれたみたいで安心しました。 でも、便秘4日目で、浣腸して出しました。 ミルクはまた吐いて、しまいまた心配になりました。 明日は病院いこう!
 元気なよっしーです。

寝返る 

October 26 [Wed], 2005, 23:39
気がついたら寝返りしてました。 毎日2勉強で、あまりよっしーにかまってあげられてなくて悪いなあと思っています。 りおなともあまり遊んでなくてごめんね。
昨日は、黒いつぶが混じった便がでました。今日は普通の便です。
 ミルクを、あげてげっぷちゃんと出せてなくていっぱい吐いちゃいました。ごめんね。

気がついたら寝返りしてました。 瞬間見られなくて残念!4ヶ月なる前に寝返りしててちょっとびっくりしました。 健康で育つことを願っています。

おでかけ 

October 17 [Mon], 2005, 23:57
 今日は天王寺で友達と会っていました。 よっしーはみんなに抱っこされて、ご機嫌でした。
いっぱいお話してくれます。 りおなとママでいっぱい話しかけているからかな.

5400g 

October 12 [Wed], 2005, 1:55
61cmになっていました。最近よく声を出してわらいます。動きも活発で、元気
いいです。3ヶ月をすぎてまだ体重が3倍になってないのが気になります    りおなと仲良しです            これからも健康でいてね           かわいいよっしー
                               

よっしー 

October 10 [Mon], 2005, 2:22















きょうもうつぶせです。とってもいい顔でとれました。声を出してがんばっていました。眼もはっきり見えていて動くものを追っています。
左:200510102054.jpg}

よっしぃの1日 

October 09 [Sun], 2005, 2:12
うつぶせ大好きです。長い間うつぶせであそんでいます。手をずーっとなめています。笑顔がとってもかわいいです。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionaono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる