どんなタイプ?

November 08 [Fri], 2013, 14:29
毎日いろんなファッションに気を使わないといけないので、
会社勤めの人はとても大変かもしれませんよね。

私は自宅で仕事をしているので、
滅多に誰かにあったりしないのですが、
というか外出しない限りは常に自宅なので、
どちらかというとお洒落には縁がない?感じで、
最近はちょっと腐り気味です。。。

そして今日、とてもみたくないものをみてしまい、
只今私は躁鬱状態に陥りそうです。。。

う。。。

えっと、暗い話をしていてもいけないので
話の路線をかえますが、
あなたは今どんなファッションをしていますか?


最近コンビにとかに行ったときにみる
女性のファッションをみると、
ココは田舎だからなのかわかりませんが、
なんだか人形みたいなメイクに、
人形みたいなファッション?

をしている人が多くなったようです。
私にはあんなファッションはできません^^;


スカート短すぎます@@;
って、昭和の考えなんでしょうかねこれ。。。

でも私の娘がそんなファッションしていたら
夜も眠れません><;

心配で心配で。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおな
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rionanoe/index1_0.rdf