久々に 

2006年12月01日(金) 15時01分
誰も読んでないだろうから好き勝手に書けるわ(笑)
最近ね、家の事情で精神的な部分でかなり負担がかかってるのよ。
両親が歳だし、俺が面倒を見るのは構わない、長男だしね。
ただ、面倒をみろ!みたいな言い方や、その為に彼女と別れろって…そりゃないだろうよ!
もう見捨てるしか選択肢ないかもね…。

やってられないなぁ 

2006年11月10日(金) 12時55分
ぶっちゃけ、自分の主催してるサークルを潰したい!
暇が無いから勘弁して…ってどんな返信だよ!?
暇が無いのはみんな同じだろう!
メンバー全員、我が強いから仕方ないけどさぁ、もう少し書き方があるだろうよ!
久々の書き込みなのに不満しか書けないのが悲しい。

相談の内容に… 

2006年10月24日(火) 5時40分
はぁ…かなりムカツイている。
何でかって…いやぁ…所詮は俺の価値観なんだろうけどさぁ…恋愛って何!?って思う事があったのよ。
相談されたんだけどさぁ、内容は恋愛相談…中身が凄いんだわ。
なんと、恋愛対象には1回も対面してないんだそうです。
はぁ!?
馬鹿にしてんのか!?
何が恋愛ってツライね…だよ(怒)
お前のはただのバーチャルだから!!
想像の中で勝手に恋愛してろよ!
何回かmailしただけ、1回だけ電話しただけで相手を知ってるような態度を取るんじゃねぇよ!!
リアルと想像…ちゃんと区別をつけて貰いたい。

注意…あくまでも俺個人の価値観の中で話してるので周りが全員賛同するとは思ってませんから。

忙しかった 

2006年10月23日(月) 10時05分
いやぁ、週末は忙しかったよ(^-^;
土曜はプライベートで忙しく、日曜は母の一時退院で朝から晩まで面倒をみていたんだなぁ(-_-;)
まぁしゃあないとはいえ、休みが潰れるのは痛い(泣)
姉がもう少し、他の事を積極的にやってくれれば楽になるんだけど…無理だろうなぁ(-_-;)

まぁ落ちてても意味ないし、最終的に馬鹿を見るのは姉だから放置しておく。
姉とはいえ、身勝手な奴を助ける程、俺は優しくないしね(-.-)ノ⌒-~

今週も頑張るかな!

サークル 

2006年10月20日(金) 20時13分
はい!!俺はヲタクです!!
嘘では無く、不純物無しのヲタクです!!
ちゃんと初めに書いておかないと駄目だな。
変に綺麗事を並べても、自分を偽っても後悔しかないんだし、だったら初めから正直に正体をバラしておいた方がいいってもんよ☆

さてさて、今回は遅れながら俺の自己紹介的な感じで書いて行こうと思う☆
名前は▲かづや▲!
年齢31歳。
性別は男!
とある理由から先伸ばしになってるが結婚予定。
相手、現在23歳。
交際約8年目!
…誰だ?犯罪者とか言ってるのは!?
ちゃんと、付き合って時に彼女の両親にも会って交際は認めて貰ってるから平気なんだよ(^-^)

趣味…多すぎて書けないんだ(笑)
書くなら、芝居、ゲーム、ミニバスケ、バッティングセンター、バンド。
バンドは高校1年〜23歳までやってた♪
パートは加入時はエレキベース。
途中からメンバー脱退等でボーカルに転向!
主にコピーだったけど、ちゃんとオリジナルも作ってやってました♪
ちなみに…痩せてた頃の話ですから(-_-;)
今は…歩く肉饅頭です。

バンドと平行しながらやっていたのは芝居!
芝居にハマった理由は、友人の弟(当時、小学2年)のお守りで子供会の舞台を見たのがきっかけ!
舞台名…アンネの日記。
小学2年とかにはあまり意味がわからないのだろう…誰も真剣に見てない。
俺は…子供達の中で一人、エグエグ号泣してた(笑)
それで芝居を好きになり、芝居をやり始める。
途中、声優というのを知り、顔は悪い、体格はデブ、スタイルは最悪…声だけなら…と軽い気持ちで声優方向へ転向。
今じゃ、約20名のメンバーを抱える、サークルの会長なんかやってたりする☆

まぁ、こんな感じだけど理解してくれた?
こんな俺だけどヨロシク!

ほぃほぃ☆ 

2006年10月20日(金) 11時10分
明日は久々の休日になりまっすねぇ〜☆
朝に帰宅したら、真っ先に部屋のゴミ類を片付け、風呂に入り、両親の入院してる病院へ顔を出し、そのまま電車で最終目的地へGO!!って感じっすね(^-^)

明日は最近、覚えた…覚えさせられた…麻雀でございます☆
まだ点数計算が出来ないし、知り合いとのワイワイガヤガヤが目的だから健全な麻雀でございますm(__)m

その前に、このダルイ仕事が終らない事には始まらない。
24時間だもんなぁ…嫌になるよ。
明日の為に頑張るかぁ

帰宅 

2006年10月20日(金) 0時38分
初ブログになりますね☆
まずは手堅く日記みたいなもんを書きたいと思いますが、しばらくは使いこなせい状態が続くでしょうから画像や動画なんかは貼らない方向で行きます。

本当にこういう関連はわからないんで、理解するまで相当な時間が必要でしょうね俺の場合は(-_-;)

暇な時は随時、書き込みしてると思います☆
一日で更新を何回もするだろうね俺は(((^_^;)

とりあえずは、この辺りでさいなら☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rionaike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる