のりで

April 15 [Mon], 2013, 2:37
作り直してしまった(笑)


引き続きこのブログには本音を書いて行きたいと思います。

誰も知り合い見てないもんね(笑)



今日お友達に戻ろうってなって
ちょっとこれからが楽しみになりました。

フられた側やのに変やけど今までより仲良くなれたりするんかなって思ったら嬉しくなったのです。


やっぱり今までうちに対する気持ちが無いのはわかってたからそういうのを気にせんで良くなるってのはラクです。


やから昼間は全然いけるやん!とか思ってたけど夜になるとなんか寝れなくなってしまった。


初めて2人で出かけた時とか
塾の後にマクドでいっぱい話した事とか
河川敷で写真撮った事とか
カラオケとか

思ったよりいっぱい思い出が出てきて涙が止まらんくなっちゃった(笑)

ウチから人を好きになって付き合ったのも初めてやったし
皆が言うにはこれがウチの初恋やったみたいで

やっぱりこたえるなー(笑)

めっちゃ好きやった
ほんまに好きやった


HYの366日聴いてたら心に響きすぎて辛い(笑)


これから友達としてでもいいから
やっぱり会いたいな。


女々しさヤバイ(笑)


でも今日だけは泣いてもいいやんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおな
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riona-j/index1_0.rdf