移転 

January 05 [Fri], 2007, 18:05
移転しました。
サイトアドは↓↓
http://rion-bump.jugem.jp/

やあやあ 

December 29 [Fri], 2006, 9:42
こんにちゎ
今日のこちらの天気は
です!!!!!!
嬉しいね(*p'A`●*)
ガキだから

一昨日は最後の発表会でした。
ぎゃお
間違えたけん!!!!
死ぬ死ぬ

りぼーん1月4日なんだってねー。
表紙はザンザ様だよ
びっくりびっくり

やあぁぁぁ 

December 23 [Sat], 2006, 21:10
こんにちゎ(◎$'з`从'U`$◆)
終業式を迎えて
今日は冬休み1日目です!!!!
でもさーーー
部活三昧
わぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日もかなぁぁぁぁり
疲れました($◆'`艸)

追記に恋バナ
進展は無

やばくね 

December 20 [Wed], 2006, 22:26


ふへー
みんな27歳になったねぇ(◎$'з`从'U`$◆)
あとB年で三十路やん!!!!  ゎら

そうそう
此処のブログ
2007年にジュゲムに変わろうかな????
って思ってます
まぁアドは載せとくんで
よろしくおねがいします!!!!
であであ

80 

December 10 [Sun], 2006, 16:49
やばーーーーーーーーーーーーーーーーい
はいお前がなとヵつっこまない!!!!!
璃音のただいまの残金80円
今日つかっちゃったwwてへっっ☆★☆   キモ
財布に800円くらいで
アクセに500円くらいで
雑貨に500円くらいで
プリに400円だよ
前、雑誌で1500円くらい使ったしね
きゃー悲劇wwww
どうしよう
いくらクリスマス前でも
流石に死ぬかもしれないよwww
きゃはぁぁぁぁぁぁ
すべては鶏バンドのせいだ!!!!
あんなに雑誌に出るから
いけないんだぁぁぁぁぁぁ   ウザ
はぁーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに私は今日
籠球部のお友達のMちゃんと
行きましたぁ
その仔も悲劇でした  ゎら
今日買ったばっかの
激可愛い筆箱を
なくしてしまいました。
今、忘れたと思われるところに
問い合わせてると思うけど
わーーーーーー
ぢゃ

ふへー 

December 09 [Sat], 2006, 13:41
あー死ね−−−−−−−−。
うちの部活の1年生のYさん死ねー。
ありえないんだけど!!!!!!
矛盾してるよーーーーー
馬鹿じゃん馬鹿じゃん
もー嫌だー

うちの部活では雑用で
お茶の片付けもあるんですよ(でかいやつね。水筒じゃないよ)
洗ったりするんで
冬は死ぬほど寒いんですよ
なんで人気がないんですよ
今日もお茶だけ残ってて
璃音はいい仔なんでお茶をやることにしました。
でさー。遅れてたヵら
3人は必要なわけさ
で1人はやってくれる仔が居たんだけど
1人足りないから
暇そうな仔に『やってー』
って言ったのね。
4人居て
その仔たちは1人でもできることを
4人でやってんだけど
1人の仔は元々その仕事やってたし
もう1人の仔は手を怪我してて水つけちゃいけないヵら
2人の仔に言ったんだヶど
思いっきりシカトされて
まぢ死ねやし
本当にうざいんだヶど
自分がうち立場だったときに
愚痴ってたくせにさー

こんな愚痴話ですまみませんねー

天秤さんの 

December 08 [Fri], 2006, 20:25
天秤さんの作った、成分解析やったよ。

璃音の70%は株で構成されてるぴょん
璃音の21%は伽刃流 鵠の良い子ぶりっこ的性格で構成されてるぴょん
璃音の4%は如月 彗のハイヒールで構成されてるぴょん
璃音の3%は白檀 楓の受け性質で構成されてるぴょん
璃音の2%は白檀 楓の煮汁で構成されてるぴょん

楓くんwww
でも5%;;
塚、ぶりっ仔とヵ
あの仔じゃん   ゎら
ねー天秤さん
取り合えず楓くん入ってて嬉しいよwww

あー。
そういえばさ。
12月更新してなかったね
どんまい。
くへー
テストはどんまいだったよさよさ  謎
結局、先週プリ行かんかったけど
今週はお買い物に行くよwww
2人だヶドね;;
で来週はクリスマスパーティーらしいよ。
おめでとー

ゎxうぇrtgyh 

November 30 [Thu], 2006, 16:53
久しぶりですねー
はい。
やる気ない璃音です
もうテスト終わりました
わーい
でも部活が始まりました
ぐへー
やる気ねー
寒いよ寒いよ
眠いよー

なんか今月日曜日が全部休みだったぁ
嬉す嬉すww
ぐへへ
もう予定立てたよー
今週はプリへ行きます
ふへー
金無くなるし
さぶいさぶい
さようならさぶい

ばとん 

November 27 [Mon], 2006, 21:43
強制バトンださぁぁぁぁ
ふへっっwww

★強制バトン★
【ルール→見た人は絶対やること。】

●名前 
名前って何?
HNさん?
藤井璃音だよww
本名どんまぁぁぁぁい
●年齢は? 
K今年でL
●どこに住んでる?
あいち
●あだ名は?
本名の一文字取った感じbb
●仕事は? 
学生
●趣味は?
鶏バンドと籠球
●特技は?
ねーら
●座右の銘は?
ふへー
●性格は?
きもすねぇぇぇ
●一番欲しいものは?
服と靴とアクセと鶏バンドの色々と愛  ゎら
●宝物は?
友達とヵ可笑しい仔みたいな事言ってみる
●マイブームは?
鶏バンド
●魚と肉はどっちが好き?

●犬派?猫派?
どっちも好きー
●昼型?夜型?
夜型ぁぁぁぁぁ
●エロい?エロくない?
並にエロスww
●ジブンを動物に例えると?
おらんおらん
●友達は多い方?
知らぬ。居るんじゃねー???
●屋内派?屋外派?
いろいろ
●好きな芸能人は?
げーのーじん???
歌手だったらズバリ鶏バンドやけど
げーのーじんかぁぁぁ
えーた???
●行ってみたい国は?
沖縄ぁぁぁ  ゎら
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
その時の気分
●好きな色は?
紫ぴんく黒おれんじベージュなど
●ちなみに今何してる?
カタカタ
●本派?マンガ派?
漫画ぁぁぁぁ
●あなたは何フェチ?
声と背と黒髪ww
ふへへ
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔www
●持っている資格などあったら教えてください
ふへー
●恋人に求める条件
わかんなぁぁぁぁす
●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
すぺしゃわで鶏バンドとwww
くへへwww
●今どこにいる?
りびんぐ
●今、一番近くに誰がいる?
とーさん
●今、どんな服装?
キュッってなっててふわーってなってるのと
短パンにニーハイ
くへー
●今、何食べたい?
けーき
●今、何飲みたい?
しぇいく
●今、誰に会いたい?
す君
●今の体調は?
寒い
●1時間前に何してましたか?
塾でカリカリ
●今なにがしたいですか?
ふへー
カタカタ???
●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
月によってちがー
●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
鶏バンドとふぁしょん

おはようございます 

November 23 [Thu], 2006, 7:31
おはようございます。
昨日鶏バンドの新曲(シングル)聴きましたぁぁぁ
眠いからそんだヶ   ゎら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion_hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる