プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rion_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新売(゜Д゜ / 2005年04月20日(水)
うわーうわーお久しぶり、梨音です!
高校生活がめちゃめちゃ忙しくてネットする暇もありませんでした・・・!!!(゚Д゚;)

とりあえず梨音は元気です。ちゃんと生きてます。 何
高校生活は凄い楽しい☆ε==(〃ノ≧∀≦)ノ
おとなしかったD組は賑やかになってきたし、みんな良い人で気軽に話せるし
あたしと同じ苗字の子があたし含め4人いるんだけど、その4人で仲良くなった(*´∪`)b
みんなかなりの美人さんでウハウハですよ・・・!!オラにもその可愛さ分けてほすぃ( ゚д゚)
勉強は・・・ダルイけどそれなりに楽しい授業もあって、毎日充実してます
数学の先生が今年大学卒業したばかりで若くてかっこよくて可愛いの
まともな先生って言ったらそのくらい

部活は結局美術部に入りました♪
みん奈美も同じ!先輩達は優しくてかなり面白い(´∀`*)

友達できるかどうか不安だったけど、楽しく過ごせてるから良かった☆彡
応援練習も終わったし・・・(地獄だったよ、うん)

なんか全然サイトも更新できなくてごめんなさい・・・!!!
今週末か連休に入ったらリニュするので(つД`。)
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
入学式|*゜Д゜|┛ / 2005年04月07日(木)


入学式終わったー!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
おいらのクラスは1年D組でした♪D組だからって別に問題児じゃない(´∇`)ケラケラ
奈美みんは隣のC組・・・何であたしだけ外すんだよ先生(マテ
元中同じ子はうちのクラスに2人だけ・・・(女子)どっちも対して仲良い子じゃないから会話無し 沈 てか中学に比べ、教室が狭いよヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも中々良い感じのクラスだった 前の席の子ともちょっと仲良くなったし♪
後ろの席の子はなんか 面白かった(失礼

そうそう、小学校4年まで一緒だった男子(Y君とする)が同じクラスでビックリした!!
背は高いし、全然違ってて・・・まぁ少しだけ面影あった気もするけど。他のクラスにも何人かそういう知り合いがいるんだけども、誰が誰だかさっぱり検討もつかない orz
みんな変わりすぎだ!!(←「変わらないよね〜」と言われる人


明日は身体測定だとさヾ(;´▽`A``
あぁぁああぁあ怖いなぁ、体重。春休みはもうずっと食べてばっかりだったから、何キロ増えたか体重計にのるのが恐ろしくて見てないYO!!!
それから新入生歓迎会とか部活紹介・・・・・部活紹介がちょっと楽しみ☆彡 面白いパフォーマンスする部があるらしいから
来週からは授業始まるし、地獄の応援歌練習が待っている・・・!!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ 先輩にCD借りたはいいが、全然聴いてない(意味無
今日だって校歌口パクだったもーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。何
土日頑張って覚えますよ!!暗記は大得意です
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
ごめん隊<(_ _)><(_ _)>参上 / 2005年04月06日(水)
しばらく更新停止してた・・・!!!(●>m<●)
ごめんなさい、書くのすっかり忘れてました(0д0))☆ミC=(`∧´)殴

 

写メ、高画質設定にしてみたらちょっと画質良くなったかも??
最近、梨音に再びテニプリブーム到来してるんです(*´▽`).☆.。.:*・
や、前から好きは好きだったんだけどちょっと熱冷めてたっていうか・・・うん、でも氷帝キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!やっぱり跡部はかっこいいよなぁ 実際こんなのいたらちょっとひくけど;(俺様っぷりとか 笑) この間テニプリ100タイトル目の跡部のシングルも出たし、しっかりGETしたし、昨日は28巻も買って・・・アニメ終わっちゃったらしいけど(こっちは半年遅れの放送地域)氷帝の全国での試合をアニメでやってほしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

それから、ようやく175R「グラフィティー」を手に入れました☆彡
買う前にMステやCMとかで聴いて「お、いい感じだ〜」って思ってたけど最後までちゃんと聴いたらこれ・・・めちゃめちゃいい曲だぁε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
SHOGOの書く詞って凄いよね〜 でもやっぱり梨音的には「ORANGE」が一番好きかも!
あー175Rのライブとかすっごい行きたい!生で見たい!聴きたい!!(*>ω<*)☆
 
   
Posted at 08:55/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケヽ(`・ω・´☆) / 2005年03月24日(木)
 

カラオケ行ってきました
でも風邪気味(いや花粉症?)で声があんまり出なかったし・・・(´Д⊂グスン
↑写真左は・・・何の曲かわかります・・・よね?笑
梨音の大好きな某アーティストのあれです、あれ。(´∇`)
てかカラオケのジュースとか運んできてくれた店員さんが、めっちゃめちゃ無愛想やった。(゚Д゚ ) 「ごゆっくりどうぞー」くらい言えばいいのに、ダンッとコップ置いてバタンッとドア閉めて・・・ おー恐いね姉ちゃん。 何

それから凄い久々にMyojo買ったYO!!!!! だって、だって・・・いきなり最初から仁君のアップがあったら・・・買わないわけにはいかんでしょ!!!!!(((((((((ノ*´з`)ノ ああんもう、仁亀最高♡♡ 萌えてしまった!
徹平君もめちゃめちゃ可愛かったぁ↑↑(*´д`*)
てかあたし、徹平君と同じ身長だって今知った!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ 167cm!徹平君ちっちゃいね(言うな


明日って確か金八先生4時間SPじゃなかったっけ・・・?ちょっと長すぎるけど頑張って見なきゃね・・・
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(2)
離任式 / 2005年03月23日(水)
 

今日は離任式だったので最後の中学校に行って来ました
久々集まった3組はやっぱり面白い!!v(≧∇≦)v
・・・でもかなり人が少なかった(;・∀・)サボリもあるだろうけど・・・それより確か今日は公立高校二次募集の試験だったみたいなので、そのせいなのかな。
離任式は然程泣かなかったもうちょっと泣いた方が良かった?ぇ
でも3年の担任持ってた先生達って、うちのクラスの担任除いてみんな転任なんだよね〜(´Д⊂
うちの担任は新人ですからまだまだいるそうです(笑)

さっきママンと外食してきました
父ちゃんが残業だってメール来たので・・・・・外食っつってもラーメンだけどね(´∇`)ケラケラ
凄くおいしいラーメン屋があるんですよ〜
で、その帰りにちょっと店寄って・・・ 
マリーちゃんのネックストラップGET 写真左です。
てか、携帯にいろいろ貼ってみたいんだけど失敗したら嫌だから未だ手をつけず・・・
デコ電とかいうの、羨ましいんだよね(人´∀`).☆.。.:*・゜
写真右は小さい生茶!!隣りにちょこっと写ってんのが普通の生茶なんだけど、それについてきた♪中に茶葉が入ってるらしい?可愛いから撮ってみたよ


そうそう!
うちで専属モデルやってくれてるゆうみSPサイト組めることになったよ〜〜〜!!!!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ めっちゃ嬉しい♡

んじゃ、今日はこのへんで♪
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
体調不良気味・・・ / 2005年03月22日(火)
 

なにやら体調不良気味の梨音です、どうも
なんか・・・風邪?なのかな、喉痛いし咳は止まらないし、鼻も辛い・・・><
花粉症もあるような気がするけど、とりあえず風邪として。
今朝はひどい腹痛に襲われ・・・散々です。゚(゚´Д`゚)゚。

でもちゃっかりPCの前に座ってます(笑)今は少し落ち着いたので。
↑写メ、左は梨音の好きなお茶某福●園の伊●●門(´∇`)
右はうちのパソコンちゃん
画面にあるのは次回のリニューアルだったりします

てか朝からツッキーとばしばしメールしてます
この3日間で、調子こいてメールしまくり着メロ落としまくりしたので、料金がちょっとだけヤバイかも(;´瓜`)今月は日割りで料金請求するらしいんで、割引は来月からだとか。あぁ、もう控えとかなきゃ怒られる けど一応無料通信分に助けられて、請求額はまだセーフ

そうそう、誰か可愛い待ちうけあるサイト(無料)教えてくれませんか?
ゆ、有料サイトとかうちは厳しいんですよ

 
 続きを読む.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜  
Posted at 08:57/ この記事のURL
コメント(1)
携帯買った♪ / 2005年03月21日(月)
 

昨日携帯買いました N506iのルビナスピンク
可愛くて気に入ってます(人´∀`).☆.。.:*・゜

てか家族全員同じになってしまったとか・・・ orz
早速昨日からずーっと携帯ばっかいじってて、サイトの更新してません。
すすすすみません・・・!!!!!
もーすぐリニュ予定で窓作成中なのでお待ち下さいヽ(ヽ´Д`)ヒィ

↑の写真じゃわかんないけど、待ちうけ今日の晩御飯・・・あさりの炊き込みご飯にしてますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。 腹減ったときにいいかなー なんて。(笑)
着メロキリン組Killing meにしてみたり


んじゃリニュ準備少しやってお風呂入ります
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
かっこいい!!!(*ノ∀ノ) / 2005年03月19日(土)
今日は一日中パソ子してましたヾ(o・ω・)ノ
だからネタが無い・・・((言い訳

あ!さっきお母さんに聞いた話・・・何か、梨音の住んでる市内の中学校の生徒会長やってた人たちって全員志望校落ちたらしい・・・(°д°;;)
これって何かの呪いですか?
あたし生徒会長やってなくて良かったよ・・・!!!!!
こうやって話聞くと、あたしが合格できたのってただラッキーだっただけなのかなぁ なんて思ってしまったりヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  だって点数低かったんだもん orz

・・・高校でついていけるのかが非常に不安な梨音です。


はっ 何か微妙に暗くなってしまったヾ(;´▽`A``
そうだそうだ今日はごくせん最終回だー!!!!!・・・寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
DVDとか出るかな??出るよね?出たら絶対買う!!でもって見まくる!!!!!
とりあえず今日の最終回録画しておこう(人´∀`).☆.。.:*・゜
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
書いてなかった!!Σ(´Д`lll) / 2005年03月19日(土)
うわーうわーうわー昨日の日記書くのすっかり忘れてました orz
ということで、ここからは昨日の話・・・


昨日は市役所行った後、めちゃめちゃ暇だったからそのままみんと遊んだ°+(・∀・)°+°
みんとは久々に遊んだからプリいっぱい撮った ((てかツッキー以外の子と遊ぶのが久しぶり
で・・・店の中見て回ってたら、なななんと!!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ

不合格だった集団(しかも同じ志望校) に会ってしまいました・・・
場の雰囲気一瞬にして悪くなった 沈
物凄い表情で 睨まれたし(´Д`Uu))) こういうときって非常に やり難いよね。

 
 続きを読む.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜  
Posted at 08:32/ この記事のURL
コメント(1)
改装してみた(*´∀`)b / 2005年03月18日(金)
ブログ改装してみました ついでに記事も削除してみました。

最近とかピンクとか女の子っぽい色が好き+.(o´∀`o)゜+
正直、あたしには似合わない色なんだけど 好きです。持ち物とかピンク系多いよ本当。
でも服は黒とか白とか黒とか白とか・・・ うっわぁワンパターンu
そろそろ春物を買いに行きたい気分ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ え、遅い?

早く携帯欲しいよー(´Д⊂
「高校合格したら買ってやる」って父ちゃん言ってたのにいつ買ってくれるの・・・?
ちなみにDoCoMoのN506iのルビナスピンクが欲しい
またはN506isのブルー♪本当はFOMAが良いけど、あたしが住んでるところは電波がどうのこうのって・・・よく分からないけど無理らしいです 沈
N506iならツッキーとお揃いになる!!!ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

ていうか誰か朝ズームイン!情報ツウ見ませんでしたか!?
も〜亀梨君&赤西君カッコ良すぎ!!!
赤西君、髪型変わってて素敵でした(●ノ∀`●)名前忘れたけど、今度も赤西君出るドラマあるんだよね♪見たいなーーー(((((○´3`)ノ
それから徹平君はめちゃめちゃ可愛かった あの髪型って10パターンあったんだね・・・!!!気付きませんでした orz
明日でごくせん終わっちゃうなんて寂しい・・・( ;m;)


さて、今日は高校入学に必要な住民票なるものを市役所に取りに行って来ます!
市役所なんて滅多に行ったこと無いよ・・・!!!
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りおん
梨音 ♀ (15)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
4月から晴れて女子高生になります♪
T.M.RevolutionKAT-TUN(亀&仁)が大好き*元クラスメートの成君に片思いChu!(*⊃∀⊂*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
hotlimit_tmrion♪yahoo.co.jpまで☆
(♪を@に直してね)



▼ありがとう▼
100k MILK FED Chuppa
りおんの仲間たち
ツッキー
大親友!!何でも本音で言い合える仲。中1の時からの付き合い♪いつも一緒に遊んでます。ラヴw(*´3)(ε`*)ラヴw
みん
小学校からの友達♪一時期全然話さなくなったけど復活☆彡 同じ高校に行けることに!!何気にセクシー?((は
奈美
中2・中3と同じクラスだった。結構仲良し♪絵がめちゃめちゃ上手い!!!Σ(・ω・ノ)ノ 
えり
小学校からの友達で他中でした。母親同士が友達でうちらも仲良し☆多分高校一緒・・・?唯一のヲタク仲間
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
沙穂
梨音のいとこ♪今年高3。一応先輩でもある。1人っ子のあたしにとってお姉ちゃん的存在。頭良いし運動できるしピアノ上手いしあたしとは正反対(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
成君
片思いの相手ざます・・・(*ノ∀ノ)同じ高校行けるみたいでかなり喜び!!喋ること全てが面白い。
奈央・尚樹・直己
成君の友達。みんな「な」で名前が始まる。凄い面白いし、頭も良い人たち。この4人組はこっそり好きです(笑)
Comment
アイコン画像千夏
カラオケヽ(`・ω・´☆) (2005年03月27日)
アイコン画像千夏
体調不良気味・・・ (2005年03月23日)
アイコン画像千夏
改装してみた(*´∀`)b (2005年03月18日)
アイコン画像ゆりな
改装してみた(*´∀`)b (2005年03月18日)
 
 
Global Media Online INC.